タグ付けされた質問 「sentra」

2
機能しないアクセルペダル、エンジンストール、バッテリー切れ:オルタネーターの破損?
2005年の日産セントラを持っています。数日以内に次のことが2回発生しました。 私は赤信号で停止しました。ライトが緑色に変わったとき、アクセルペダルを押しても効果はありませんでした。ただし、ペダルに関係なく、車は運転中(約3〜4 km / h)はアイドリング速度で前進します。 車をニュートラルにしてアクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に回転します。最初、2番目、またはドライブに戻すと、再びアクセルペダルが機能しなくなります。ペダルが接続されていないかのように、効果なしで床を張ることができます。ペダルの深さに比例したピッチで泣き声を聞いていたと思いますが、よくわかりません。 最初の発生は、30分間のドライブの終わりでした。私はこのように数分間運転し(目的地に近かった)、その時点で問題はなくなりました。アクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に応答しました。 2回目は、ドライブを開始してから2〜3分後です。私は車を停めて駐車しました。数秒後、エアバッグライトが点灯し、エンジンオイルライトが点灯しました。両方がしばらく激しく揺れ、その後エンジンが停止しました。何度か再起動しようとしましたが、バッテリーが切れているかのように動作しました。起動せずに1〜2回回転し、最終的にクリック音が鳴るだけでした。 その時点で、私は車を一晩そこに置いて、翌日はレッカー車を呼び出しました。けん引を待っている間、私は問題なく車を数回始動し、駐車場でうまく運転することができました。 それから私はそれを公園に置き、照明、暖房、ラジオ(電気を使用するもの)をオンにし、1分間待ってからエンジンをオフにし、再起動に失敗しました。以前と同じ症状がありました:起動せずに数回転すると音がします。 レッカー車の男は、車をけん引する前にいくつかのことをチェックしました。 彼はジャンプを成功させました。駐車中は、アクセルペダルが正常に動作し、エンジンが回転します。 彼はエンジンが動いている間にジャンプスターターを外した。その時点で、エンジンがまだ動いているように見えても、ダッシュボードのRPM針は0になりました(非常にゆっくりですが、停止することはありません)。アクセルペダルが機能しなくなりました。 彼は、バッテリーの比較的安定した〜7.10ボルトを測定しました。 彼はジャンプスターターを引っ掛け、RPMとガスペダルは通常に戻りました。 結論は悪いオルタネーターでしたが、今朝変更されました。 これらの症状はすべて、悪いオルタネーターによって説明できますか?他に確認する必要があるもの、または交換したものはありますか?

2
トランスミッション液に10 mmのナットが見つかりました
RL4F03Aトランスミッションで'94セントラのオートマチックトランスミッションから液体を排出していました。私が磁石を取り外している間、それらの1つは10 mmの六角ナットを保持していました。それはきれいで、壊されたり、剥がされたりしていませんでした。 車の下に戻ってトランスミッションフィルター(ボルトで固定されています)を取り外した後、トランスミッションの露出部分の内側全体を調べ(何も分解しないで)、ナットが欠けているボルトを見つけることができませんでした。実際、私は露出したナッツを見つけることができませんでした。 私の謎の10 mm六角ナットは何から落ちましたか?

1
オイル交換後の排気から多くの煙が出る(古いオイルと新しいオイルが混ざっている)
今日(5w-30)早くに日産に新しいオイルを入れて、運転していると、オイルを燃やしていると思っていた匂いがし始め、運転中に過度の煙が背後にあることに気付きました。滑るだけで3番からニュートラルになり、煙が消えました。煙はちょっと濃かったですが、すぐに消えました。緊張して何かをめちゃくちゃにしたかもしれません。 何か案は?私は排気ガスのにおいをしました、甘いにおいはありません(たぶん私は推測しますか?)しかし、排気ガスの下に古いオイル(または液体のすすの可能性がありますか?)に気づきました。何も見えませんでした。 オイルが燃えていなければ、フロントを持ち上げて燃やしたときにパイプの下を結露しているのではないでしょうか?私が家に帰ったとき(マイルかそこら)に煙が多かったのではないかと思いました。 車:1991日産セントラGXE

1
日産セントラvvl
私はvvlエンジンでsti 2リットルを運転しています。私は最近自分の車を調整した。それは独裁者管理をしています。 バッテリーを取り外すと、チューニングの設定に影響しますか?
2 nissan  sentra  tuning 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.