タグ付けされた質問 「jetta」

フォルクスワーゲンモデル。1979年から現在まで生産。ヨーロッパではそれぞれベントとボラという名前で1世代。

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オルタネーターはバッテリーをどのくらい速く充電しますか?
知恵の一般的な言葉は、車のオルタネーターが50Aの出力を提供するということです。実際、インターネット上の2008 Jetta 2.5Lの想定スペック(コンパクトカー)を調べましたが、140A 14V(理想的な条件では?)に定格されているようです。1960ワット! この140Aのどれだけが自動車の12V 61 Ah 330A DINバッテリーを充電しますか? さまざまな動作条件でバッテリーがオルタネーターから十分な充電を受けているかどうかを判断する方法はありますか? たとえば、オルタネーターはO'Reilly Auto PartsのAutoMeter BVA-230テストに合格しているように見えます。これは私の6年前のOEMバッテリーと同じです(1週間後にエンジンの始動を拒否しました) 7℃で一晩)。 しかし、私は彼らに何が起こっているのかを尋ねた後(上記の訪問中にすべてがテストのすべてに合格し、彼らは私を放っておく準備ができていたので、私はまったく心配する必要がないことを保証しました)、再-両方の加熱されたシートが最大になり、ACでも同じで、車がアイドルの状態でテストすると、オルタネーターがテストのいくつかに失敗しているとすぐに言われたので、できるだけ早く交換する必要があります。アイドル状態ではあまり電力を供給しないと説明し、より高いRPMで3回目の再テストを要求すると、電圧テストに再び合格したようですが、「ダイオード」と呼ばれるテストにまだ失敗したようです「。 12V車の電圧計を使用した手動テストでは、車を始動してから数分間アイドル状態で約14,1Vから14,3Vがあり、両方の座席とACをオンにすると、おそらく13,1V程度まで低くなります。 たくさんのものがオンの状態で、600 RPMのアイドル状態の13,1Vで、バッテリーはまだ充電されているか、ニュートラルのままですか、それとも実際に放電されていますか? キーをオフにする前に、すべてのアクセサリがオンの状態でエンジンを0.6k RPMで10分以上アイドル状態にした場合、エンジンを回転させる(おそらく2k RPMにする)のに役立ちますか?どれくらいの期間、RPMをどれだけ高くする必要がありますか?何が良いのか-しばらくエンジンを回転させるか、単に回転させずにすべてのアクセサリーをオフにしますか?

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湿った漏れキャビン、漏れを追跡するためのヒント、および乾燥させるためのアドバイス
2003年('04モデル仕様)の右手ドライブフォルクスワーゲンボラ(ジェッタ)Mk4 PD130 TDI SE(コンフォートライン)フロアマットの上と下、およびカーペットの両方に濡れています。湿気は運転席ドアの開口部の近くに集中しているようで、後方に広がっているので、ペダルの後ろで少し後方に感じられます。 水がどこに流入するかを確立して修正する方法について、モデル固有または一般的なアドバイスを誰かが持っていますか? また、誰かが私が車を乾燥させるために使用できるヒントやテクニックに関して何か特別なアドバイスがありますか? 私はイングランドの北部にいるので、夜間の気温は通常摂氏-3度程度で、日中の気温のピークは+7前後です。さらに、車にはサンルーフがありません。それが関連するかどうかはわかりません。最後に、車は通常、かなり急な勾配で下り坂に面して屋外に駐車されます。一晩上り坂に駐車することはできますが、レベル上には駐車できません。 毎朝フロントガラスの内側から氷をこすり取らなければならないので、どんな助けでも本当にありがたいです。
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クラッチの「キャッチ」ポイントが変更され、エンゲージに必要な距離が変更されました
先日の夜、高速道路の速度まで加速して家に向かったとき、突然クラッチペダルが完全に下にあるのを感じました。 以前は1/4ウェイのリリースポイントでキャッチし始め、3/4アウトポイントの周りで完全に使用されていました(写真を参照)。クラッチはほぼすぐに(約1/8アウト)キャッチし、1/4アウトポイントで完全にキャッチされます。 さらに、クラッチの完全な移動距離は異なります。輪ゴムのようではなく、ばねのようです。 これがはるかに悪い状況の最初のステップであることを心配しているので、車の運転をやめました。 これは2001年の1.8Tジェッタです。さらに関連する情報-クラッチ履歴。 1stクラッチ-オリジナル工場-0から176kマイル 2番目のクラッチ-(このクラッチ)-176k〜257kマイル(現在) このクラッチは、この車に合うものではありません。それは、工場のようなデュアルマス(バランス)ではないVR6クラッチです。かなりの価格差があり、チャタリングは別として、VR6クラッチはドロップイン交換品として使用できると言われていました。過去8万マイルは問題なく動作しました。 これはペダル機構の問題ですか、それともクラッチ自体の問題ですか? 編集1: 同僚は、シリンダーがブレーキシステムによって共有されていること、およびシールがクラッチとは無関係のどこかに行っている可能性があることを指摘しました。彼は、ブレーキ/クラッチ液が問題である場合、クラッチがブレーキの前に最初にそれを経験し始めると言いました。
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「研削」問題をシフトしますか?
最近、私は2003 Jetta GLIで1速から2速にシフトするとき、研削/抵抗力と音に気づいています。ファーストからセカンドにシフトするたびに、この研削力がスティックをセカンドギアから押し離すのを感じるので、それは私にとって運転を台無しにしています。 あるとき、私は軽くシフトしました(これは私が最初に問題に気付いていたときです)、スティックは2番目から飛び出してニュートラルになりました。 私はもともと、機械的な傾向のある友人(私は車について何も知らない)に聞いたところ、足がクラッチを完全に押していなかったか、チェーン/リンク/ダンダッドが短すぎたかのどちらかでした。クラッチを完全に踏み込んでいることを確認しましたが、それでも起こりました。 私はそれを信頼できる自動車店に持ち込んだのですが、彼らはそれについて1つの問題を見つけることができませんでした。彼らはそれをドライブに連れて行き、私が経験していることを経験しなかったと言いました。 変だと思った。だから私は何人かの親戚にそれを運転してもらいました、そして彼らは私の時間の90%と比較してそれをおそらく5%の時間経験しました。 だから間違いなく私です。おもう。よく分かりません。やめてほしい。最後に、親戚が私が何かのシンクロまたは別のもので追いつくには速すぎるシフトをしていると宣言しました。だから私はシフトを遅くしましたが、それは問題を止めませんでした。おそらく80%の確率で低下しましたが、実際の変化はありません。 助けてください。

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これらのへこみや傷を修正するための最良かつ最も安い方法は何でしょうか?
2012 VW Jettaを持っています。先日、ガレージに車を引き寄せて、車の側面をぶつけました。多少のへこみや塗装傷があります。このダメージを修正する最も安価で簡単な方法は何でしょうか?この質問がこのスタック交換に適さない場合は、最初にここに投稿してください。 これが損傷の写真です。 ありがとうございました!

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オイル交換は、オイルを補充するだけで十分ですか?
比較的新しいガソリンエンジンで合成エステルベースのオイルを使用する場合は、定期的に燃料を補給します。エンジンは非常に静かに作動し、基本的にはまったくノイズがなく(特に次の補給後)、マイナーヒルを簡単に上ることができます。 (オートマチックトランスミッションを使用して)より低いギアに入るには、実際にオイルを完全に交換する必要がありますか? オイルの消費量が1リットルまたは1クォートあたり約3kから6kマイルになるのは珍しいことではなく、気になることもないことを考慮してください。つまり、12kから24kマイルごとに約4リットルまたはクォートの新しいオイルが消費されます。エンジンでは、1〜2年後にシステムに残っている古いオイルは約2リットルだけです。 個人的な経験から、私は現在、約6リットルの補充液(〜1Lカストロール、1Lペトロシン)を使用して2008 Jetta SE 2.5L 5W40を実行しており、エステルベースのオイルについて学習した後、4x〜1Lのレッドライン合成オイル(またはおそらく5x)))でも、システムに元のオイルがほとんど残っていないことを意味します。 最後のオイル交換は、2010年11月に約29kマイルでディーラーで行われました。現在は2014年9月で、約68kマイル(68k-29kマイル、÷5.7 L、オイル1リットルあたり約7kマイル)。数週間前の最新の補充後、エンジンは非常に静かに作動し、これらの補充を行った後でも優れたmpgが得られます。現在、エンジンは通常のギアで適度な丘を自動的に切り替えずに簡単に処理できます。オイルを低くする(オイルが少なくなったとき(トップアップが必要な時点で)、5番目のトップアップを追加する前に、丘を上るのが問題であることに気づきましたが、私の最後の6番目を追加しようとしています。おそらく私は今やすべてのレッドラインであり、また今回は推奨される最小値を下回っていなかったためです)。 私はついにオイル交換をDIYショップでやるつもりです。このような不規則な間隔でオイル交換を行おうとするとき、私が注意すべきことや知っておくべきことはありますか?もちろん100%レッドラインの合成油になります。ディーラーからOEMオイルフィルターを買うと思います。


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熱風は通気口にのみ流れ、霜取りはしませんか
私は1995 VW Jetta GL、2.0エンジン、5スピード、A / Cを持っています。 私のヒーターは霜取り、床暖房または通気孔の間で切り替わりません。それは通気口で立ち往生していて、私はその理由を見つけることができないようです。 私は内部パネルを引き裂いて、そしてケーブルを外して、そして手動でそれらを働きました(助けなしで)。 すべてが熱くなったり冷たくなったりすると、ファンモーターがうまく機能しますが、通気口から空気を吹き出すことができなくなります。 霜取りに切り替えると、通気口からの空気は少し遅くなりますが、フロントウィンドウの霜取りには不十分です。 何が原因でしょうか? 助けてください;これらの寒い朝に私の車を解凍するには永遠にかかります。
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リアブレーキを交換した後、VW Jettaパーキングブレーキが緩んでいる。それは関係がありますか?
私は私の2007年のVW Jetta後部ブレーキをローターを含めて取り替えさせた。私が車を拾ったとき、駐車ブレーキが非常に緩んでいることに気づいた、私はブレーキが車を保持するためにほとんど90度の角度でそれをとらなければならない。車を修理に出す前は、駐車ブレーキを使うのに数回クリックするだけでした。 カーショップマネージャーは、それらが2つの異なるシステムであり、そして私が緩みを直すために支払わなければならないと言っています。ブレーキ操作後にパーキングブレーキが緩んだのは、偶然ではありませんか。ご協力いただきありがとうございます!

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118km / hでの共鳴ハミングノイズ
私は4歳のVWジェッタを所有しており、高速道路で正確に118km / h(73mph)で進むと、低音のハミングノイズが聞こえます。それはこの正確な速度に固有のものであるため(起源が共鳴していると思われる理由)、速度が1-2 km / h変化すると静かになり、差が大きくなると完全に消えます(120 kmではまったく聞こえません) / h)。はっきりと目立つほどうるさく、不快感を与えます。 私はいつも一人で運転しているので、どこから来たのかを判断することができませんでした。右側から聞こえますが、車の左側に座っているので、中央からも簡単に聞こえます。ソースの前/後の位置を特定することもできませんでした。 定期的な保守サービスがまもなく開始されるので、これを取り上げたいと思います。この国の人々は通常、ほとんど何でもできるようになっているわけではないので、正しい方向に向けられるように、原因を事前に知りたいと思います。 更新: いくつかのテストを行いましたが、騒音は車の速度のみに関係しています。私はギアを変え、ニュートラルで運転し、DモードとSモードの両方を試してみましたが、ノイズは依然として118km / hでしか現れず、加速、減速、または一定速度で移動していても、その速度に達するたびにノイズが発生します。ACおよびその他の電子機器の電源をオンまたはオフにしても、ノイズに影響はありませんでした 更新2:タイヤの空気圧を推奨設定に更新しましたが、ノイズはそのままで、変更されていません

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vw jetta 2008起動時の問題-アイドルの問題
VW Jetta 1.4tsi 122(2008)を使用していますが、奇妙な動作をします。 まず第一に、アイドルで実行すると同じrpmを保持しないことに気づきました。たとえば、最初の信号で停止すると600rpmで実行され、次の信号で1000rpmで実行されます。 また、寒い朝には600rpmを保ち、温度が90度まで上がると1000rpmまで上がります。5か月前に午前中に起動したとき、3000rpmで止まっており(アクセルペダルを踏んでいたものは何もありませんでした)、再起動すると問題ありませんでした。 ついに昨日の夜、私はそれを開始できませんでした。スターターは正常に作動しており、車は「始動」したように見えましたが、200-300rpmで作動し、最終的にはオフになりました。バッテリーを新しいものと交換しましたが、同じことをしました。 最後に、私はアクセルペダルを押すことから始めました。エンジンが始動した後、煙には未燃燃料が含まれているように見えました。同じことが6ヶ月前に起こりましたが、私の整備士はエラーコードがないので車は大丈夫だと主張しています。 何が問題を引き起こす可能性がありますか?問題が発生するたびに、異なる燃料ステーションから燃料を補給していたので、それが燃料の問題だとは思いません。 編集:ヒュームについては、私は未燃燃料を含んでいた100%ではありません。明るい色でしたが、よくわかりません。

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ディーラーは他とは異なるタイヤを装着していますが、これは悪いですか?
私は数日前にアパートを手に入れ、ディーラーに持って行きました。彼は私に同じタイヤが欲しいかと尋ね、私はイエスと言った。 昨日それを取り戻したところ、今日は同じタイヤではないことがわかりました。 私の他の3本のタイヤは、ハンコックOptimo H727 P205 / 55R16 89Tです。 彼らが履いたのは、ハンコックOptimo H725b P205 / 55R16 89Hです。 私はいくつかの比較をグーグルで試しましたが、有用なものを見つけることができませんでした。 彼らはさらに3時間は開かないので、私はまだ何が起こっているのかを尋ねることができません。これが思っているより悪いかどうか知りたいだけです。 私が気づいた全体の理由は、目覚めたときに低タイヤ圧信号がオンだったので、タイヤをチェックして20psiだったからです...それが単なる偶然なのか、それとも実際に何か関係があるのか​​わからない間違ったタイヤ。 2010 VW Jetta TDIを運転しています。
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2019ジェッタ - グリルを削除する方法?
2019 VWのJettaを購入したばかりで、グリルを取り外したいと思います。 (車は弱虫の角を持っている、そしてグリルを外すことはそれとラジエーター/ ACコンデンサーの間のスペースへのアクセスを許すであろう、一対のFiammsのために完璧)。 グリルは金属製とプラスチック製の両方の要素でできており、高さ約10 "です。上端はラジエーター/ ACコンデンサーの周囲のフレームに4本のネジで固定されています。慎重に見て、敢えて引っ張ってねじって持ち上げていると、固定方法や解放方法がわからなくなります。 オーナーズマニュアルは何のガイダンスも提供していません、そして車はアフターマーケットに現われたどんなショップマニュアルにとってもあまりにも新しいです。 私はどんなガイダンスや提案にも感謝しています。
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