オルタネーターはバッテリーをどのくらい速く充電しますか?


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知恵の一般的な言葉は、車のオルタネーターが50Aの出力を提供するということです。実際、インターネット上の2008 Jetta 2.5Lの想定スペック(コンパクトカー)を調べましたが、140A 14V(理想的な条件では?)に定格されているようです。1960ワット

  • この140Aのどれだけが自動車の12V 61 Ah 330A DINバッテリーを充電しますか?

  • さまざまな動作条件でバッテリーがオルタネーターから十分な充電を受けているかどうかを判断する方法はありますか?

たとえば、オルタネーターはO'Reilly Auto PartsAutoMeter BVA-230テストに合格しているように見えます。これは私の6年前のOEMバッテリーと同じです(1週間後にエンジンの始動を拒否しました) 7℃で一晩)。

しかし、私は彼らに何が起こっているのかを尋ねた後(上記の訪問中にすべてがテストのすべてに合格し、彼らは私を放っておく準備ができていたので、私はまったく心配する必要がないことを保証しました)、再-両方の加熱されたシートが最大になり、ACでも同じで、車がアイドルの状態でテストすると、オルタネーターがテストのいくつかに失敗しているとすぐに言われたので、できるだけ早く交換する必要があります。アイドル状態ではあまり電力を供給しないと説明し、より高いRPMで3回目の再テストを要求すると、電圧テストに再び合格したようですが、「ダイオード」と呼ばれるテストにまだ失敗したようです「。

12V車の電圧計を使用した手動テストでは、車を始動してから数分間アイドル状態で約14,1Vから14,3Vがあり、両方の座席とACをオンにすると、おそらく13,1V程度まで低くなります。

  • たくさんのものがオンの状態で、600 RPMのアイドル状態の13,1Vで、バッテリーはまだ充電されているか、ニュートラルのままですか、それとも実際に放電されていますか?

  • キーをオフにする前に、すべてのアクセサリがオンの状態でエンジンを0.6k RPMで10分以上アイドル状態にした場合、エンジンを回転させる(おそらく2k RPMにする)のに役立ちますか?どれくらいの期間、RPMをどれだけ高くする必要がありますか?何が良いのか-しばらくエンジンを回転させるか、単に回転させずにすべてのアクセサリーをオフにしますか?


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あなたはそれを考えすぎています:6年前のバッテリーはおそらくリサイクルする準備ができています。そして、充電システムを「ストレステスト」するために、可能な限り意図的にオンにすることは無責任です。あなたの車の充電システムは、バッテリーを「充電」し、運転中に適切な量のアクセサリーを実行するように設計されています-バッテリー充電器がいっぱいになることはありません。適切に動作し、適切に使用されるシステムは、通常、メーターで約14ボルト(実行中)です。これより高いまたは低い場合は、問題または負荷が大きすぎることを示します。
tahwos 14

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さらに、障害をシミュレートするためにテスト条件を変更することは、障害を示すものではなく、そのテストの結果を無効にするだけです。
tahwos 14

@tahwosストレステストでもどうですか?充電システムは、一度にオンになっているすべてのアクセサリを簡単に処理する必要があります。加熱された座席、加熱されたリアウィンドウ、およびACを同時にオンにするたびに作業を停止すると、寒い気候の人々はかなり腹を立てます。
私は

@Ihavenoideawhat私がやっていることは、バッテリーは一般に十分な容量であり、すべてのアクセサリーをオンにしてアイドリングしてもバッテリー自体を充電するための余分なジュースを残さないと考えていることです。どちらかといえば、そのような状況で彼らはわずかに放電することができ、離陸すると補償され、すべての負荷+充電をカバーするためにRPMが増加します。
cnst

@cnstええ、あなたはそれを手に入れました-バッテリーで12V以上、それを充電しています-あなたが利用できるものが少ないほど、それは時間がかかります...それはいくつかのサービス車両が複数のバッテリー/オルタネーターを持ち、「停止しない」理由ですルールは、開始されない可能性があるため、および/または重いドロー装置が同様にインストールされているためです。
tahwos

回答:


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古い車では、オルタネーターは暖かくなるまで高いレートを出します。これは、以前は飽和点として知られていました。オルタネーターの出力は、ドロップオンされた需要に加えて、おそらく数アンペアを供給するために低下します。後の「スマート」オルタネーターとその制御システムは、動作中に導電性テストを実行でき、バッテリーの再充電を改善します。バッテリーの連続的な充電と放電が最終的にプレートを硫酸化して性能を低下させることはありません。必要に応じて、「アンプクランプ」を購入し、ケーブルを外さずに充電レートに従うことができます。または、約1アンペアでバッテリーを充電してから、1.2ワットの電球でバッテリーを完全に放電します。バッテリーが脱硫されるまでこれを繰り返します。より一般的で簡単なオプションは、特に車両が重要な操作に使用されている場合、3歳の誕生日に関係なくバッテリーを単に交換することです。いずれにせよ、オルタネーターは完全なストレステストの下でのみ最大定格を与えます。


絶縁ワイヤ上で「アンプクランプ」ツールを使用することは良い提案とアイデアのように聞こえますが、私のバッテリーは古く、オルタネーターもそのプライムを過ぎていると思われるため、仕様がどうなっているのかを知る方法は本当にありませんである。オルタネーターに最適なRPMは何ですか?'08 Jettaのようなコンパクトカー内でバッテリーはどれくらい速く充電されるはずですか?
cnst 14

約750エンジンRPMは、通常の速度低下(オンにする)です。
アランオズボーン14

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オルタネーターは、規制された5 A / hでバッテリーを充電します。通常、バッテリーの容量の1/10で指定されているよりもはるかに低いレートで充電されます。これは、フルピンで充電するとバッテリーが過熱し、高レベルの水素ガスが生成され、バッテリーの寿命が劇的に短くなるためです。

5A / hの充電レートで61 A / hのバッテリーは、12.2時間で完全に充電されます。オルタネーターは1.96 Kwを生成できます。それが終日行われた場合、オルタネータとレギュレータの両方がおそらく自己破壊するでしょう。バッテリーのみの目的は、エンジンが作動していないときに車を始動し、アクセサリーを作動させることです。オルタネーターが開始されると、ショー全体が実行されます。


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この「5 A / h」の数値はどこで得られますか?「A / h」が後に続く数字は、充電率ではありません!(その後に「Ah」が続く場合)
ジェイミーハンラハン

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人々はオルタネーターが低いアンペアでバッテリーを充電しなければならないことを理解する必要があります。そうしないと、バッテリーが早期に故障します。したがって、5または6アンペアが適切な推定値です。


自動車のメンテナンスと修理へようこそ!ここであなたと正確に追跡しているわけではありません。あなたの仮説をより良く説明するための参考文献を提供できますか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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