タグ付けされた質問 「power」

エンジン出力に関する実用的な質問–またはそこからの損失。電力と電動アクセサリーについての質問には、[electrical]タグを使用してください。

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冷気取り入れシステムはいつ有益ですか?
冷気の摂取は、人気のある改造の1つであり、最も論争の対象となるものの1つでなければなりません。そのようなシステムのメーカーは5-20 HPの利益を宣伝していますが、このMODは何もせず、パフォーマンスを損なうことさえあるという主張があります(ビデオでのテストでさえオンラインで見つけることができます)。 私が見るように、工場のエアボックスは通常、フェンダーやバンパーなどの高温部品から離れた場所から空気を吸い込むため、ほとんどの車の在庫設定にはすでに「冷気取入口」が含まれています。 それでは、冷気取り入れシステムを車に追加する意味は何ですか?ガーゼ/フォームフィルターを追加して吸気制限を緩和する唯一のポイントは、エアボックスを取り外す必要があるため、パイピングとヒートシールドが追加され、より冷たい空気を吸い込んで電力損失を防ぐことですか?このMODは測定可能なほどのパワーの向上をもたらしますか?

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オートバイの「cc」とはどういう意味ですか?
私はバイクに比較的慣れていないので、フラットメイトはニューデリー周辺で彼の2つのロイヤルエンフィールドを運転する方法を教えてくれました。そして、過去1年半、故障時にそれらの世話をしてきました。 ヒーローホンダが150 cc、エンフィールドが350 cc、または野獣エンフィールドが500 ccであると言うとき、「cc」が実際に何を意味するのか興味がありました。私は、ccが多いほど強力であることを漠然と知っていますが、実際にccを測定する方法に興味があります。
21 motorcycle  power 

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なぜ自動車のスターターモーターはそれほど多くの電流を消費するのですか
私はほとんどの車のスターターモーターの力が0.5kwから1.5kwの間で評価されると理解します。それは、彼らが40-120アンペアを消費することになっているという意味ではありませんか?(500 w / 12ボルトなど。)?それでも、彼らが起動すると、彼らは実行する一瞬のために何百ものアンプを描きます。なぜそれが起こるのですか?その期間中、モーターは「オーバークロック」されていますか?
19 car  power  starter 

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オクタン価の高い燃料は牽引力を改善しますか?
よるとウィル高オクタン価燃料の燃費を向上させますか?オクタン価の高い燃料は、燃料効率を著しく改善しません。 オクタン価の高い燃料は、けん引中の出力を増加させますか? オンラインで見て、2つの異なる答えを見つけました。 必要以上にオクタン価の高い燃料を使用すると、燃費や性能が向上しますか? 場合によります。ほとんどの車両で、オクタン価の高い燃料は、特に暑い気候でのトレーラーの牽引や重い荷物の運搬などの過酷な作業中に、パフォーマンスと燃費を改善し、二酸化炭素(CO2)排出を数パーセント削減します。ただし、通常の運転状態では、ほとんどまたはまったく利益が得られない場合があります。 ソース そしてその反対。 プレミアム燃料を避ける 全体的な燃料コストを下げる秘Oneの1つは、オーナーズマニュアルで高オクタン価ガスが指定されていない限り、通常のガスを使用することです。ほとんどのRVは、高オクタン価の燃料を燃やしてもメリットがありません。したがって、パフォーマンスを向上させるために、タンクごとに少なくとも20ドルを追加で支払うことになります。 ソース 燃費の質問でのブライアン・ノブラウフによる一番の答えは、それがより少ない力を持っているかもしれないと言います。 オクタン価の高い燃料は、実際にはわずかに少ないエネルギーしか含みません(高圧縮エンジンが利用できるより制御された燃焼を提供するだけです)。 2014年のホンダパイロットを使用して、ロッキーマウンテン上で4,000ポンドのトレーラーを牽引することを計画しています。 オクタン価の高い燃料は、一般的なv-6通常のガス燃焼エンジンで利用可能な出力に影響しますか?

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異なるrpmでのエンジン出力仕様?
自動車会社は、異なるrpmでエンジンのパワーを宣伝しています。 車1:6000 rpmで80 PS 車2:6500 rpmで85 PS 異なるrpmでのパワーはどういう意味ですか?車1は車2よりも回転数が低いため、車2よりもパワーが高いということですか? または、rpmは電力比較に影響しませんか?

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トルクと馬力の違いは何ですか?
非常に基本的な質問-トルクと馬力の違いは何ですか?それはグーグル全体ですが、私は本当に混乱していて、満足のいく答えを得ることができません。私の混乱をお伝えします。 トルクは加速の指標ですよね?そのため、0-60 mphのトルクカーブから車のピックアップを見つけるために使用する必要があります。次に、なぜ馬力曲線が使用されますか。馬力とは何を意味しますか? 最高の走行距離を得るためにギアをシフトする(1〜2から)と言う場合は、10 kmphでシフトし、最大出力を引き出すには22 kmphでシフトします。ユーザーはどちらを使用する必要があり、なぜですか? どこでトルク曲線を使用し、どこでパワー曲線を使用するのか、本当に混乱していますか?それらの意味は何ですか?ユーザーにとっての車への貢献は何ですか?
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より速く加速すると燃費が悪化しますか?
激しく加速すると燃費が悪くなるとよく耳にしますが、その理由についてはまだ十分な説明がありません。当然、これはこのアドバイスに疑問を抱かせます。明らかに、より速く加速すると、より多くの燃料がエンジンに送り込まれますが、燃料消費量がはるかに少ない巡航スイートスポットにすぐに到達します。それで、その見返りはそれだけの価値があるのでしょうか? この質問にはいくつかのパラメータが必要です。明らかに、100m以内にハードに停止するためだけにライトで飛び立つと、明らかに非常に悪い燃費に直面するでしょう。長いオープンロードの始まりのライトについてもっと話しています。加速する方法は、最終的なブレーキングに影響を与えません。 この質問の要点は、さまざまなエンジンRPMでの燃料入力あたりの出力に関係していると思います。私の車は低RPMで非常に低いトルクを持っているので、これについて考えてきましたが、3,000 + RPM前後になると素晴らしいです(古いBMW 320i)。私の車のエンジンが3,000 RPMでより効率的に動作し、通常よりもわずかに難しい加速が燃料効率を改善するのでしょうか?または私は夢を見ていますか?

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オルタネーターはバッテリーをどのくらい速く充電しますか?
知恵の一般的な言葉は、車のオルタネーターが50Aの出力を提供するということです。実際、インターネット上の2008 Jetta 2.5Lの想定スペック(コンパクトカー)を調べましたが、140A 14V(理想的な条件では?)に定格されているようです。1960ワット! この140Aのどれだけが自動車の12V 61 Ah 330A DINバッテリーを充電しますか? さまざまな動作条件でバッテリーがオルタネーターから十分な充電を受けているかどうかを判断する方法はありますか? たとえば、オルタネーターはO'Reilly Auto PartsのAutoMeter BVA-230テストに合格しているように見えます。これは私の6年前のOEMバッテリーと同じです(1週間後にエンジンの始動を拒否しました) 7℃で一晩)。 しかし、私は彼らに何が起こっているのかを尋ねた後(上記の訪問中にすべてがテストのすべてに合格し、彼らは私を放っておく準備ができていたので、私はまったく心配する必要がないことを保証しました)、再-両方の加熱されたシートが最大になり、ACでも同じで、車がアイドルの状態でテストすると、オルタネーターがテストのいくつかに失敗しているとすぐに言われたので、できるだけ早く交換する必要があります。アイドル状態ではあまり電力を供給しないと説明し、より高いRPMで3回目の再テストを要求すると、電圧テストに再び合格したようですが、「ダイオード」と呼ばれるテストにまだ失敗したようです「。 12V車の電圧計を使用した手動テストでは、車を始動してから数分間アイドル状態で約14,1Vから14,3Vがあり、両方の座席とACをオンにすると、おそらく13,1V程度まで低くなります。 たくさんのものがオンの状態で、600 RPMのアイドル状態の13,1Vで、バッテリーはまだ充電されているか、ニュートラルのままですか、それとも実際に放電されていますか? キーをオフにする前に、すべてのアクセサリがオンの状態でエンジンを0.6k RPMで10分以上アイドル状態にした場合、エンジンを回転させる(おそらく2k RPMにする)のに役立ちますか?どれくらいの期間、RPMをどれだけ高くする必要がありますか?何が良いのか-しばらくエンジンを回転させるか、単に回転させずにすべてのアクセサリーをオフにしますか?

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車の電源が切れている間、何台のアンプを引く必要がありますか?
私は最近、私の車で少しトラブルを抱え始めました。私は通常、毎日仕事のために車を運転しています。数週間前、私は休暇に行きましたが、戻ったとき、私の車のバッテリーは可能な限り死んでいました。バッテリーはすでに数年前のものだったので、私は地元の自動車部品店に行き、新しいバッテリーを購入して取り付けました。 今朝、週末を過ごした後、それは開始されず、完全に死んでいた。私は昼食時に車を運転しました、そしてそれは問題なく始まりました。さらに、数週間前と今朝の事件を除いて、私は自分の車を始動するのに何の問題もありませんでした。問題なく常に迅速に開始されます。 オフになっているときにケアが何アンペアを引き出していたかを確認しました。これは.78アンペアでした。これは数日後にゆっくりと私のバッテリーを殺すことができますか、それとも走行していない車の通常の電力消費ですか? 参考までに、私の車は95ビュイックルセイバーです。また、2、3週間前にライトが点灯していなかったことを100%確信することはできませんが、週末にライトが点灯していなかったこと、また内部のランプも点灯していなかったと確信しています。何かが力を引き出している場合、それはすぐに目立たないものです。 典型的な車はオフになっていますが、バッテリーから何アンペアを引き出しますか?
11 battery  relay  power 

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インテークマニホールドランナーの長さは車のパワーカーブにどのように影響しますか?
最近、私は、カムプロファイル、圧縮比、インテークマニホールドランナーの長さと体積など、多くの要素がすべてエンジンの出力曲線に影響を与える可能性があることを学びました。 以下はその一例です。 インテークマニホールドランナーの長さは正確には何ですか? インテークマニホールドランナーの容積とは正確には何ですか? インテークマニホールドランナーの長さと体積は、エンジンの出力曲線にどのように影響しますか?

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気筒休止はどのように機能しますか?
2007年型シェビーシルバラード1500 LT 4x4を拡張されたキャブでピックアップするのはまだにやにやしています。時計と5.3リッターV8エンジンで146,000マイル。 エンジンが通常の動作で実行しているすべての表示があり、その1つはエンジンのモードです。電力を要求する場合はV8モードで、惰性走行の場合は加速せずに坂を下ってブレーキをかけるなど、V4モードです。 。エンジンの振動や音の変化はほとんど感じられません。これを行う理由は明らかです、燃費。 私の質問は、エンジンの音や振動を変えずに燃費のために4気筒をどのように停止するのですか? これらのシリンダーでは、火花、燃料、圧縮を停止する必要があると思います。燃料も火花もないので、何も消費されず、それらは簡単に実行できます。それは私が不思議に思っている圧縮です。 排気弁は何とか開いたままですか?しかし、それは私が思う排気ノートを変えるでしょう。これはどのように行われますか?


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エンジンの回転数が上がると、なぜ出力がピークになり、その後低下するのですか?
私は最近、自分の車(2000 Opel Agila 1.2)のパワーバンドを調べています。これは、私には生命がないので、ギアやものを変更するのが最善のときだと考えたいからです。 これは、エクセルで作成した、パワーとトルクを比較した近似グラフです。 約5500 RPM後に電力が低下するのはなぜですか? 4000 RPM後にトルクが低下するのはなぜですか? スピードが速いほどパワーが上がるといつも思っていたので、どちらもこれらのポイントを超えて増加し続けないのですか? 注:エンジンは自然に吸気されます...
10 engine  power  rpm  torque 

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自然吸気のホンダK-24から500馬力?
このビデオでは、自然吸気の2.7 LホンダKシリーズエンジンを紹介し、最大10,000 RPMの回転と500馬力を生み出すと主張しています。 これは二輪車の FWDドラッグレースアプリケーション用であると理解していますが、強制誘導を採用していないエンジンでは、185 hp / lの比出力が高いようです。 この回答で提示された式を使用して、およそ17:1の有効圧縮比を計算していますが、これはほとんど信じられません。 ここで何が起こっているのですか?何か不足していますか?

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電源はないが、バッテリー、オルタネーター、接続は良好
これには会社のトラック、08 Chevy Silveradoが関係します。私はメカニックでもDIYでもありませんし、テレビでプレイすることもありません。私が抱えている問題は、2〜3か月ごとにこのトラックが始動せず、数時間停車するまで完全に電力を失い、問題がなかったかのようにクランクが回転することです。これが問題であると初めて考えた後、バッテリーを交換し、約3か月間は問題なく動作しましたが、問題が再び発生しました。新しいバッテリーのようにテストされた新しいバッテリー(メーターテストとセルテスト)をテストしました。オルタネーターは、バッテリーを充電していることも示しました。すべての接続部は腐食がなく、しっかりしています。ヒューズはすべて良好です。これは現在約10か月間続いており、最新のエピソードで、私たちはそれを地元のディーラーサービス部門に持ってきました。 トラックがクランキングする前に、トラックが少しためらうまでに数日かかるなど、これが発生している兆候があります。次の兆候は、誰かがラジオのキーをオフにした直後であり、ドアを開けるまで通常点灯しているライトが消え、トラックはこの事件の後の最初の試みでクランクしないかもしれません。この最後の1つは、通常、数回後にクランクが開始されず、電源が完全に失われたことを意味します。 電力問題の通常の犯人は適切に機能しているようです。問題が何であるかについて何か提案はありますか?これはコンピューターまたはセンサーの問題ですか?

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