車の電源が切れている間、何台のアンプを引く必要がありますか?


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私は最近、私の車で少しトラブルを抱え始めました。私は通常、毎日仕事のために車を運転しています。数週間前、私は休暇に行きましたが、戻ったとき、私の車のバッテリーは可能な限り死んでいました。バッテリーはすでに数年前のものだったので、私は地元の自動車部品店に行き、新しいバッテリーを購入して取り付けました。

今朝、週末を過ごした後、それは開始されず、完全に死んでいた。私は昼食時に車を運転しました、そしてそれは問題なく始まりました。さらに、数週間前と今朝の事件を除いて、私は自分の車を始動するのに何の問題もありませんでした。問題なく常に迅速に開始されます。

オフになっているときにケアが何アンペアを引き出していたかを確認しました。これは.78アンペアでした。これは数日後にゆっくりと私のバッテリーを殺すことができますか、それとも走行していない車の通常の電力消費ですか?

参考までに、私の車は95ビュイックルセイバーです。また、2、3週間前にライトが点灯していなかったことを100%確信することはできませんが、週末にライトが点灯していなかったこと、また内部のランプも点灯していなかったと確信しています。何かが力を引き出している場合、それはすぐに目立たないものです。

典型的な車はオフになっていますが、バッテリーから何アンペアを引き出しますか?


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何かを引き起こし、車を目覚めさせるセキュリティシステムはありますか?
化石カルロス

いいえ、そのようなものはありません。私はそれがオープン状態で立ち往生している悪いリレーかもしれないと思っています。しかし、ヒューズを引いてアンプのテストを始める前に、.8アンペアが高いかどうかを確認したいと思いました。
RLH

イグニッションがオフのときに電流を測定するために何を使用しましたか?0.78Aは信じられないほど高いようです。
ロリー・オールソップ

Rory Alsop:アンプ/電圧メーターを使用しました。私はエンジニアリングで働いており、電気技師に助けられました。または本当に言うべきでしょうか...私はこの問題の解決を助けてくれた電気技師を支援していました。
RLH

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ただ、典型的なドレインキーをオフ(すべてのモジュールが同様にスリープ状態になるように車両が30〜45分間座っている必要があります!)は、0.05アンペアまたは50ミリアンペア未満でなければなりません。
ドレイククラリス

回答:


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何がプルされるべきかはわかりませんが、アンプ全体の近くのどこもが大きすぎて、すぐにバッテリーを消耗します。正しくテストしましたか?多くの場合、最初にバッテリーを接続するときのプルは、いくつかのコンデンサなどを充電している可能性があるため、安定したプルよりもはるかに高くなる可能性があります。


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R ..:マイナス端子を取り外し、ラインからバッテリーまでのメーターで引き分けを測定しました。数日後、私はヒューズを引っ張り始め、ヒューズボックスからの電流を測定しました。約0.63アンペアを引くライン(足元のパワーミラー/インテリアライト用)を見つけました。フロアライトは不要で、ミラーを動かす必要はほとんどないので、車を店に持ち込むまでヒューズを引っ張りました。これまでのところ、これが役立っています。
RLH

コンデンサの充電が1秒以上発生する可能性はないと思います。さもないと、コンデンサを非常に大きくする必要があります。典型的なコンデンサ値は最大で数ミリファラッドです。
ジュスト

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0.10アンペアはあなたのバッテリーを素早く殺します。できるだけ0.00アンペアに近づけてください。私の経験では、ラジオ局などを維持するには、メーターで約0.01アンペアかかります。ええ、あなたは何かが起こった...私の場合、それはキーロックライトが点灯したままで、ドアライト(またはドアライトリレー)が点灯したままでした。



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私は3アンペア、正確には3.6アンペアを引いていました。起こったのは、あなたの車に流れるボルトの数を調整する私のボルトレギュレーターでした。ブーストし、ジャンプしてバッテリーを30回以上起動しました。90年代にはオルタネーターにレギュレーターがなかったため、オルタネーターではないことがわかりました。これは、起動後にバッテリーを充電したためではなく、スターターでもありませんでした。電源が入っている限り常に起動するからです。バッテリーを交換し、翌日、同じ問題が発生しました。それで、私はAmp Meterを接続し、それが見えるようにそれをセットアップし、そして多くのワイヤの切断と再接続を始めました。片側のエンジンのすべてのメインワイヤコネクタを通過するのに1時間以上かかりました。反対側に行き、ボルトレギュレータを見て、そして、「うーん...それはなぜコネクタを持っているのですか?」それを解くのに数分かかりましたが、Amp Meterを見ると、3.6ではなく、設定したように-0.22でした。

原因?おそらく老化するが、腐食の可能性が最も高い。それを掃除した後に再び差し込むと、物はコンロのように熱くなり始め、料理の匂いがするかもしれません。短い喫煙期間と私はそれを再び切断し、それが行われたことを知っていた。それを交換し、私の車がオフになったときに引き分けがなくなり、これらの問題がなくなりました。そのため、この問題が発生し、バッテリーが数時間または1日座ってさえも切れている場合。ボルトレギュレータがどこにあるのかを恐れず、それが当てはまるかどうかを確認してください。

私の車は1990年のリンカーンマークVIIであり、30ドル以上を費やすことなく問題を解決しました。調べる価値があるかもしれません。

現在、これはオルタネーター、スターター、および不良ワイヤーがもっともらしい原因であるか誤動作していることを疑いません。しかし、これがあなたの問題である場合、それはあなたにリードを与えます。私がこのように私を指し示す助けを見つけることができなかったからです。だから私は私の経験で手を差し伸べることによって読者を助けるようにしようとしています。


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私はこれに何度も出くわしました。

許容電流は約0.03Aである必要があります。それが達成できない場合、車両がほとんどの日に運転されている場合、0.075-0.1までは許容できます。


テリー・グールドは、次のように述べています。それが達成できない場合、車両が毎日運転されている場合、最大0.75-0.1が許容されます。
0.075-0.1

OK .017の負荷を引っ張るusbポートを追加しています。私は大丈夫です。
danny117

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電気寄生犯人を追跡するのはとても楽しいですか?ソフトブレーキ電球の接点が、真鍮の配線接点に接触する凸形状から凹形状に再形成される原因となる1つのバッテリーを引き出しました。電球の熱が多すぎるためですか?フットオフブレーキで駐車中にブレーキライトが点灯することはありませんでした。変だ!故障したブレーキライトスイッチと電球不良の可能性を追跡しました。一部の電気的な問題は複雑であり、特異ではありません。診断が2倍難しくなります。

IE:多くのブレーキライトスイッチは、イグニッションで電源をオフにしません。電球を変更し、修理に切り替えました。問題の再発はありません。頭を2回振ったが、最初は見逃しがちだった。

*一時的な簡単な修正「解決策」として、バッテリー切断スイッチまたはマイナスバッテリーケーブルを切断してみてください。


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充電システムが故障しているようです。まったく同じ問題があり、オルタネーターが故障したことが判明しました。一部のオルタネーターにはバッテリーを充電するための内部回路があり、この内部回路はオルタネーターの外部にある場合があります。私の近くのすべてのAutoZonesは、オルタネーターがバッテリーを充電できる適切な電圧を出力しているかどうかを判断するための無料のテストを提供しています。

もっともらしいが、まれにバッテリーが突然消耗する可能性がある。通常、電子部品が故障すると、回路を開くことで故障します。故障してショートした場合は、ヒューズまたは溶断可能なリンクが切れていたでしょう。

充電システムを検査してもらいます。


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静止時の.78ampの描画は、これが充電とは無関係であることを示していますが、代わりに何かが過度に電流を消費していることを示しています。
ロリーアルソップ

私の答えでこれを明確にすべきだったと思います。あなたは正しいロリーですが、一部の車両は休息に時間がかかります。オンボードECUは、イグニッションオフになった後しばらくの間動作する可能性があるため、イグニッションオフ状態に入ってから5〜10分後に、OPには0.78AMPのドローが表示されませんでした。あなたは正しいですが。真の「オフ状態」の車両の場合、0.78は非常に高い値です。
キロ
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