タグ付けされた質問 「starter」

通常、電気モーターは、内燃エンジンを回転させて燃焼プロセスを開始するために使用されます。

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なぜ自動車のスターターモーターはそれほど多くの電流を消費するのですか
私はほとんどの車のスターターモーターの力が0.5kwから1.5kwの間で評価されると理解します。それは、彼らが40-120アンペアを消費することになっているという意味ではありませんか?(500 w / 12ボルトなど。)?それでも、彼らが起動すると、彼らは実行する一瞬のために何百ものアンプを描きます。なぜそれが起こるのですか?その期間中、モーターは「オーバークロック」されていますか?
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なぜ車の代替(手動クランク、スプリング式)スターターがないのですか?
バッテリー切れは一般的で深刻な問題です。少なくとも、車のジャンプスタートには時間がかかります。しかし、多くの場合、2台目の車が利用できないか、ジャンパーケーブルがないか、シリアルキラーがあなたを追いかけ、窓を叩いています。 それでは、なぜ車両にはエンジンを始動する別の方法が付属していないのですか? ウィキペディアによると、元のハンドクランクは機能していましたが、さまざまな理由で不便で危険でした。現代のエンジニアリングでは、これらのハンドクランクは、クラッチと今日のより良い挙動のエンジンを使用することで安全になると思う。 ウィキペディアでは、「最も一般的なアプリケーションは、外航船のバックアップ始動システムである」という春のスターターもあります。 それで、信頼性と機能を絶えず押し続けているのに、なぜバッテリーに100%依存せずに起動する車を見たことがないのですか?マーケティングを想像してみてください:「二度とバッテリー切れに取り残されることはありません!」ヒットするはずです。
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ホンダシビックが起動しない原因は何ですか?そして、どうすればこの問題に対処できますか?
私はホンダシビックの撮影に問題があります。始まりません。 私は今日それをもっと早く運転していた、そしてそれが開始しなかったとき、私は再びそれを運転に行った。辞めることにしたとき、私は家にいたことがうれしいです。 キーを回しても、開始しようとするまで正常に動作します。 通常のエンジン始動キーターンエリアでは、ダッシュライトが暗くなり、エンジンブロックから単一のtch音が聞こえるか、まったく音が出ない場合があります。 ボンネットの下で、大きな赤いゴム製のカバーが付いた正しいバッテリー端子がひどく腐食していることに気付きました。だから私は腐食を除去しようとしました。 ターミナルからpump motor relay接続されていないものにつながるワイヤがあることに気付きました。 このワイヤをターミナルに接続すると結果が変わるかどうかを確認しようとしましたが、ターミナルのネジがひどく腐食しているので、それをターミナルにねじ込むことはできませんでした。ハンマーまたは何かを手に入れる必要がありますそれを強打する。 接続を確立できるかどうかを確認するために、ターミナルのネジに残っているものの上に置いて、再度起動しようとしましたが、顕著な違いはありませんでした。 次のトラブルシューティング手順は何ですか? 編集 うわー、良いアドバイスをありがとう! バッテリー充電器を借りて、バッテリーを充電しました。充電に約15分かかりました。もう一度始動しようとすると、スターターが行こうとしていたが、エンジンが始動しなかったかのように数回クリックしました。 私は町を出て車を押し始めたので、街に戻る必要がありました。私が運転している間、A / Cをオンにしてアイドリングするとき、エンジンは苦労するようでした。 バッテリーを交換して、問題が解決するかどうかを確認します。
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2003 Suzuki Katana GSX600F-起動に関する問題なし
だから私は最近このバイクをサードパーティから購入しました。2日前は問題なく起動し、乗ることができました。私が持ってきた人は、バッテリーが不機嫌に動作していると言ったので、交換する必要があります。 その日、私はキックスタンドに自転車を持っていて、その左側に落ちました。また、スイッチはオン(自転車の右側にある赤いボタン)でしたが、イグニッションはオフになっていると思います。自転車を拾ったとき、それを始めることを考えなかったので、ただ片付けました。翌日、バッテリーを交換しましたが、自転車が始動しませんでした。それはいくつかの音を立てますが、排気管からは何もありません。数回後、自転車を始動させようとしたときにノイズがなくなり、最終的に自転車のライトが暗くなり、バックライトが点灯しなくなりました。 バイクの右側の、オイルタンクと接続されていないバッテリーの間にあるプラグも見つけました。プラグが行く可能性のある場所が見つかりませんでした。プラグをそのままにしても自転車は音を立てますが、結局何も得られません。何かご意見は? [ ] [

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エンジンスターターが始動を停止しない
私は98のトヨタプリビアを持っています。それを開始すると、スターターはそのまま続行します。これはドライブとニュートラルでのみ発生します。車両もあらゆるギアで始動します。パークでスタートすると、シフトするまでスターターが回転し続け、その後停止します。ニュートラルと同じです。また、トランスアクスルのシフターアームを軽く動かすと停止します。 シムを入れても効果はありません。

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スターターリレー/ソレノイドはありますか?私のバイク用
2004ヤマハTT600REのスターターリレー/ソレノイドを探しています。この部分はこのバイクでは不足しているようです。 オートバイのソレノイドはどのように交換可能ですか?ヤマハ600ccソレノイドはこのバイクに適合しますか? 180 Aのアンペア数と4,4Ω±5%の抵抗のあるオールソレノイドだけを見つけて、そこに挿入すると、仕事が完了する可能性はありますか?オートバイのソレノイド、ピリオド(ピンチ)はどうですか?私はいくつかの安価な「ユニバーサル」ソレノイドを見てきましたが、これらは避けるべきですか? 編集:これは私の自転車のスターターリレーがどのように見えるかです これはうまくいくように見える安い普遍的なものです

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スターターモーターの故障の可聴症状は何ですか?
私の2004スバルWRXは走行距離計で110000マイルあり、私は元の機器スターターモーターが心配です。ここに私が心配している可聴症状があります: 冬の間、私は時々(非常に)冷たいスタートで、キーを回すとかなりひどいギリギリ音になることに気づきました。しかし、車はすぐに始動します。 天気が暖かくなってきたので、暖かい日でもスターターが低振幅の鳴き声を鳴らしていることに気づきました。聞くのはもっと難しいですが、それはあります。 以下は問題ではないと確信しているものです。 オルタネーター-電圧はダッシュで良好に見えます。 オイル-スバルはピストンが平手打ちする傾向があり、オイルの状態が悪いのではないかと心配していました。そうではありません。 バッテリーは新品ではありませんが、純正品ではありません。 これまでのところ、車の始動に問題はありません。しかし、私は当然のことながら心配しています。特に、最近妻の車に費やした費用(!)を考慮しています。 上記のいずれかが失敗したスターターのように聞こえますか?それとも他の場所で聞くべきですか?

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キーを持っている人が2002フォードエクスプローラーを起動できないようにするにはどうすればよいですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新することがありますので、上のトピック自動車のメンテナンスと修理スタックExchange用。 2年前休業。 私の家にいる人が、許可なく2002フォードエクスプローラーを私道から通りに移動し続けています。キーは共有され、簡単にアクセスできる状態を維持する必要があります。個人的な問題はさておき、映画のように車両を無効にするためにプラグまたはキャップを外すことで、彼がトラックを移動できないようにトラックを無効にする方法はありますか?いくつかのオプションは何でしょうか?

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スターターモーターの不具合-なぜそれを強打することが役立つのですか?
スターターモーターは、耐用年数の終わりに向けて、断続的なクランキングの問題で悪名高くなります。 スターターモーターの中には、エンジンを叩いたり叩いたりして、エンジンを始動させることができるのはなぜですか。打撃はブラシやソレノイドに影響しますか? この方法が機能する場合と機能しない場合がある理由に興味があります。
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95のインテグレータースターターをオーバーホールする努力は価値がありますか?
Integraスターターでこの手順を実行した場合は、応答にこれを明記してください。教訓や落とし穴は避けてください。新品から上級までは$ 140です 時間と労力の価値はありますか(ブラシを交換するだけですか?)、または22年のサービス後に新しいスターターと交換する必要がありますか?これが関係するものです(高レベル):

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スターターモーターが断続的に作動しない
2003 Kia Pregio Diesel Vanが1週間前に購入されました。所有者は問題を主張していません。ちょうどオイル交換をしました。 昨日キーを回してスタートしたところ、スターターモーターが掛かりませんでした。音が出ません。キーを回すとすぐにかすかなクリック音が1回だけ聞こえ、エンジンダッシュライトが消灯しますが、何も起こりません。約5回の試行の後、5回目のエンジンは問題なく起動しました。 今日も同じことが起こりましたが、4回目の試みで、スターターモーターはモーターを裏返そうとする弱い試みをしました。その後、問題なくスタートしました。 スターターソレノイドはこれで正しいのでしょうか。 編集: 回答ありがとうございます!わかりましたので、確認してこの投稿を編集/更新するように言われました、ここにあります:先週、この問題は発生しませんでした。 私は何が起こるかを示すためにビデオをアップロードしました:https : //youtu.be/K1vBdoX2D50 きしむ音は、クラッチを押したときの音であり、スターターの音ではありません。キーを回すと、エンジンルームのどこかからかすかにカチッという音が聞こえますが、それ以外は何も起こりません。50回試行したところ問題なく起動しました! バッテリーの接続と電圧をチェックしましたが、どちらも問題ありません。 すべてのヒューズもチェックしました。すべて正常に見えましたが、キャビンのヒューズボックスの多くのヒューズスポットにはヒューズがありません。おそらくヒューズが完全に欠落している場合は、追跡しようとしていますか?しかし、これが断続的な問題を引き起こすとは思いません。 何らかの配線接続で、スターターモーターに電流が流れていないようです。わからない、次にどこを見ればいいの?

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あなたはまだスターターモーターでマニュアルトランスミッション車を「モーター」できますか?
マニュアルトランスミッションを運転することを学んだとき、偶然に、クラッチを入れずにギアで発進すると、それが前に飛び出し、発進して走行することさえあることを偶然知りました。(通常、私は非常に驚いて、キーを離しましたが、実際には実行されませんでした)。 このトリックは踏切や車線で停車するなどの危険な状況からあなたを救うことができると言われました:スターターを使って数フィートで車を「モーター」で動かしてください。 マニュアルトランスミッション車はまだこれを許可しますか、それとも現在クラッチ接続スイッチまたはニュートラルセーフティスイッチまたは何かがありますか? 緊急時に「モーター」を使用できることは、オートマチックに勝る利点の1つだと思いました。それはまだ本当ですか?

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スターターが失敗して断続的に機能することはありますか?
数日前、2003年のホンダアコードは始動しませんでした。キーを回すと、すべての電子機器がオンになり、燃料システムの何かであると私が信じているものが、車を始動させようとしたときに回転しているのが聞こえました。電池を交換したので問題ありません。 私は彼らに車を牽引してもらうためにAAAを呼んだ。私は車を私道に押し下げ、レッカー車が車にアクセスできるようにしました。AAAドライバーがそこに着いたとき、彼は彼が助けることができる簡単な解決策があった場合に備えて問題を観察したかったです。私はキーを回して、車はすぐに始動しました。 修理店はまだスターターを診断するために車を持ち込むべきだと考えています(110ドルの料金)。私の質問は:私が悪いスターターを持っている可能性はありますか?スターターが数回失敗した後、何もせずに再度作業できますか?診断を実行する必要がありますか、これが再び発生するのを待つ必要がありますか?
8 honda  starter 

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古いスターターがクリックされましたが、エンジンを裏返しません。新しいスターターはクリックさえしない-まったくノイズなし
私の古いスターターはクリックしましたが、エンジンを裏返しませんでした。新しいスターターを入手してインストールしました。スターターに接続されている2本のワイヤーのみが完全に異なり、正しい場所にのみ適合できるため、スターターは正しく取り付けられ、配線されています。 始めに:何もない、クリックしない、まったくノイズがない。バッテリーは良好、端子は良好です。スターター内に収納されているソレノイドは、新品です。リレー:まだそのことは知りませんが、スターターに電力が供給されていないようです。 スターターへの2つの接続について: 彼らは何ですか? 彼らはどこから来たのか? バッテリーからスターターまでの経路は? スターター接続の1つ(ナットが付いていないクリップまたはプラグ)が、エンジンに接続されているものに接続されています。アース接続ですか? 私のスターターは、バッテリー、ターミナル、平均的な人が知らないデバイスではない原因である電力を取得していない、または誰もが私の問題に関する情報を見つける場所または84の修理マニュアルをダウンロードする場所を教えてくれるトヨタのピックアップ。 このウェブサイトは素晴らしい人たちにとって本当に素晴らしいです。

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機能しないスターターモーターを診断する方法
私のe46 M3は、仕事後に駐車場に着いたときに起動しませんでした。最初に鍵を回したとき、歯車を研いでいるような音がしましたが、とても驚いてすぐにエンジンをクランキングしようとするのをやめました。これが起こったとき、室内灯とラジオはほんの一瞬点滅し、ダッシュの時計はそれ自体をリセットしました。数秒後、もう一度クランキングを試みましたが、スターターリレーのカチッという音だけが聞こえました。エンジンは回転しませんでした、また、異音も聞こえませんでした。それはスターターですか、それとも何か他のものですか?これをどのように確認しますか? また、マニュアルトランスミッションを備えているため、車をプッシュスタートして走らせることができたとも言えます。ありがとう!

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