私が読んだように、今日では、病院のバックアップ発電機、石油掘削装置の消防ポンプ、またはそれを開始することがミッションクリティカルである、主に商業、産業、および緊急用途で使用される代替始動システム、または救命ボート。これらの状況の一部では冗長性が必要です。他には、他のオプションさえありません。エンジンを始動する唯一のシステムが空気(空気圧)または油圧始動である遠隔地の商用トラック、鉱山、採石および建設車両、または発電機があります。一部の発展途上国では、バッテリーを充電するための信頼できる電気を見つけるよりも、圧縮空気を見つける方がはるかに簡単です。
もちろん、それらのほとんどはディーゼルエンジンを搭載しており、動作するのに電気さえも必要としないため、車両や機械の一部にはバッテリーさえまったくありません。ところで、私が読んだように、それらのいくつかにはハンドクランクシステムがあります:圧縮解放機構を使用して、エンジンを手で簡単に回転させてフライホイールを動かし、 -CRを有効にし、フライホイールに保存された運動エネルギーはそれを開始するのに十分でなければなりません。
スペクトルの反対側には、オンボードの始動システムさえなく、外部の空気または電気の始動を必要とするオープンホイールのレースカー(フォーミュラ、インディ、場合によってはルマンやGTなど)があります。始めるためのデバイス。明らかに、これは重量を節約するために行われます。このように、比較的重いスターターモーターを必要とせず、ストレージよりも現在のスタビライザーとしてより多く使用されるはるかに小さなバッテリーで逃げることができます。
通常の自動車に関しては、メーカーが冗長な始動システムを使用できないようにするいくつかの要因があります。
まず第一に、定期的な電気始動はかなり信頼できます。私たち全員が何度もバッテリー切れを経験していますが、それは主に私たち自身の過失によるものです。そしてその間に、スターターモーターの機械的な故障やバッテリーの自然な劣化なしに、システムハンドルを起動するのは数千ではないにしても数百です。
第二に、それは高性能のレーシングアプリケーションではありませんが、重量とコストの考慮が依然として重要な役割を果たしています。
現代の車は内部空間をかなり効率的に使用しており、別のコンポーネントを配置するオプションがあまり多くないため、簡単にアクセスできます。
農家やロガーなどのピックアップのような、より大きなユーティリティ車のための追加の信頼性を可能にするアフターマーケットシステムがありますが、アメリカ人以外はオフィスに行くためにそれらを使用しないため、これもまた産業用アプリケーションとして認定されます。近所のお店で牛乳をひったくったり。