あなたはまだスターターモーターでマニュアルトランスミッション車を「モーター」できますか?


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マニュアルトランスミッションを運転することを学んだとき、偶然に、クラッチを入れずにギアで発進すると、それが前に飛び出し、発進して走行することさえあることを偶然知りました。(通常、私は非常に驚いて、キーを離しましたが、実際には実行されませんでした)。

このトリックは踏切や車線で停車するなどの危険な状況からあなたを救うことができると言われました:スターターを使って数フィートで車を「モーター」で動かしてください。

マニュアルトランスミッション車はまだこれを許可しますか、それとも現在クラッチ接続スイッチまたはニュートラルセーフティスイッチまたは何かがありますか?

緊急時に「モーター」を使用できることは、オートマチックに勝る利点の1つだと思いました。それはまだ本当ですか?


ほとんどの車には、これを防ぐためのクラッチ安全スイッチがあるので、車をギアで始動するには、クラッチを押し込む必要があります。部分的にクラッチを入れて試してみませんか?
Kevin Evans

最近の車を運転して、クラッチペダルを床に寄せないと、スターターモーターが作動しなくなりました。私自身の質問に答えたと思います...プロンプトありがとうございます。

クルマにもよりますけどね。
私は何をしているのか

回答:


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あなたはまだある方法でそれを行うことができます。スターターを作動させる前にクラッチを押して離します。車は前方にジャンプして移動します。一部の車では、スターターが動作を継続できるようになっている場合があります。しかし、同じことを何度も繰り返し続けることができます。


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だから、彼らは車をより安全にしたが、私が安全上の利点として考えていたものを取り除いた。ああ、まあ、マニュアルはもうそれほど一般的ではありません。

スターターをクラッチに接続したままギアに接続できないようにすることで、安全上の問題が追加されました。そのように多くの愚かな事故が発生した。
レースフィーバー

30年前にvwウサギのクラッチを押し込まなかったので、私の元妻がバンパーで壁にピンで留めたときのように?うん....それが起こった。
DucatiKiller

補償なし-マニュアルは今でもヨーロッパで最も一般的なタイプです。米国では異なる場合がありますが、ここにはグローバルコミュニティがあることに注意してください。
ロリー・アルソップ2016

また、前方に衝撃を与える機能は、実際には意図されていませんでした。これは、損傷を引き起こし、極端な緊急事態に対してのみ提案されていました。一部の車は、最初の試みでガレージへの訪問を必要とするエラー状態にフラグを立てることさえします(私は特にシトロエンを考えています...)
Rory Alsop

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ほとんどのコメントと「レースフィーバー」が彼の回答で述べたように、ほとんどの車両は、クラッチ安全スイッチを作動させずにスターターモーターのフロントランニングを妨げます。スイッチがどこにあるか(通常はクラッチペダルの後ろ)がわかっている場合は、足をそこに戻し、クラッチを切断せずにスイッチを押すことができます。また、電子スイッチを倒すか、小さなレバーを押してボタンを押すこともできます。これらの変更は、電車の密集した近所に住んでいることを前提としています。

リモートスタート機能を備えた一部の車両では、ダッシュボードにクラッチ安全オーバーライドスイッチが付いているため、モーターを始動するためにクラッチを押す必要がありません。あるいは、これらの車両にはニュートラルセーフティスイッチが装備されているため、車両がギアのままになっているとリモートスタートは機能しません。電車の構内に住んでいる場合は、ニュートラルセーフティスイッチオーバーライドを装備することもそれほど難しくありません。

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