私は98のトヨタプリビアを持っています。それを開始すると、スターターはそのまま続行します。これはドライブとニュートラルでのみ発生します。車両もあらゆるギアで始動します。パークでスタートすると、シフトするまでスターターが回転し続け、その後停止します。ニュートラルと同じです。また、トランスアクスルのシフターアームを軽く動かすと停止します。
シムを入れても効果はありません。
これはおそらくあなたのPCMに何か問題があるように聞こえます。レンジセレクターとスターターが接続されていないので、何か電子的なものがめちゃくちゃになっています。おそらく、ショップでコンピューターをテストして、交換が必要かどうかを確認してください。
—
CyrodiilSavior
車両を無効にするためのチップがありました...差し込んだものです。しかし、誰かがすでにそれを迂回しています...私はそれが今どんなギアでも始動する理由だと思います...しかし、スターターがターンし続けることがより大きな問題です
—
ディー
フライホイールのスピンに引っかかっているようです...「パーキングポール」と呼ばれる部分を調査していましたが、解読できたことから、車両がパークに入れられていないように思われます...
—
ディー
この車のシフトレバーはステアリングコラムに取り付けられていますか?スターターを軽くたたくとスターターが始動を停止するという事実は、イグニッションスイッチが「オン」の位置に戻らないことが問題であることを示しています
—
Zaid
コラムのシフターではありません...私は実際にバンの下に乗り、トランスアクスル自体にアームを動かしました...しかし、イグニッションスイッチを再確認します...
—
ディー