タグ付けされた質問 「yamaha」

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スターターリレー/ソレノイドはありますか?私のバイク用
2004ヤマハTT600REのスターターリレー/ソレノイドを探しています。この部分はこのバイクでは不足しているようです。 オートバイのソレノイドはどのように交換可能ですか?ヤマハ600ccソレノイドはこのバイクに適合しますか? 180 Aのアンペア数と4,4Ω±5%の抵抗のあるオールソレノイドだけを見つけて、そこに挿入すると、仕事が完了する可能性はありますか?オートバイのソレノイド、ピリオド(ピンチ)はどうですか?私はいくつかの安価な「ユニバーサル」ソレノイドを見てきましたが、これらは避けるべきですか? 編集:これは私の自転車のスターターリレーがどのように見えるかです これはうまくいくように見える安い普遍的なものです

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シフターレバーが非常に硬い、またはギアをシフトするのが難しいのはなぜですか?
私の1985ヤマハ750マキシムシフトレバーは非常に硬いか、シフトするのが困難です。通過するケーシングを引き抜くか、ボルトが緩んでケースが正常に動くようにします。 問題は何ですか? ケースのボルトを緩めると正常にシフトするのはなぜですか?

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スロットルを開いたときに一度だけのノック
1997年のヤマハTRX850を持っています。 スロットルを開けると、左クランクシャフトカバーの近くで激しいノック音が聞こえます。その音はいつも現れるとは限らず、見た目の相関関係を見つけることができません。 クラッチとスロットルを開く速度はその音に影響を与えませんでした。 その間、エンジンは完全に機能し、1997年以来開かれていません。最近オイルと不凍液を交換しましたが、モーターサイクルは非常に良好な状態のようです。 TRXは問題ありませんか? そうでない場合、その音を取り除くには何を確認すればよいですか? 多分それがうまくいくならエンジンを開かない方が良いでしょうか? UPD1: 音は、スロットルを開くプロセスの最初に一度だけ現れます。したがって、フローは次のとおりです。 engine idle working -> beginning of opening the throttle -> BANG -> continue the process of opening the throttle (no thud knocks further) 激しいノック音はエンジンの轟音と同時に発生します。 音は、2つの重い鋼のハンマーを一緒に叩きつける音に非常によく似ていますが、音が大きくなります。所有してから4か月経ったときに初めて発見しました。エンジンの轟音のため、それは聞き取りにくいです。特にそれを聞いてみようとする場合のみ。 UPD2: これはビデオへのリンクですhttps://www.dropbox.com/s/55omtvm9bpccy5e/20160419_175448.mp4?dl=0 その音はに現れます 0:10 0:40 0:56 あなたがそれを認識することを願っています

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クラッチの引きずりおよびきしみ音/研削音
私のオートバイのクラッチ(Yamaha Diversion)は最近非常にひどく引きずり始めました。アップとダウンのギアをレブマッチする必要があり、ニュートラルから最初にシフトするには、エンジンを回転させ、クラッチを引っ張ってからシフトインする必要があります。 また、クラッチを接続するときにきしみ音や研削音が発生します。これは、通常、クラッチが完全に閉じると消えます。リリース/スラストベアリングがかなり摩耗しているように見えるので、交換しますが、ドラッグを引き起こす他のコンポーネントはありますか?そうでない場合、摩耗したスラストベアリングはどのようにしてクラッチのドラッグを引き起こしますか? 2001年の600ccヤマハ流用です。

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キャブレターのトラブルシューティング方法は?
2011ヤマハFz 16でキャブレターの燃料供給不足に直面しています。問題を診断するために必要な簡単なトラブルシューティングチェックはありますか? 編集:私が今まで低RPMで運転しているとき、私は燃料が短い鋭い間隔で遮断されているように感じます。また、アイドルRPMアジャスタースクリューを最大に上げても、アイドルRPMは非常に低く、スロットルを閉じるとエンジンがオフになります。

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ヤマハYZ125K 1983トランスミッションベアリング
エンジンを復元していますが、3つのギアボックスベアリングを見つけることができません。 識別マークはIXOまたはIKOです。それは針状ころ軸受タイプで、RHSクランクケースの1/3ギアシャフトに着座します。 Markは8304NX2を明確に示しています。NTNがメーカーだと思います。この標準的なベアリングタイプは溝ベアリングと呼ばれ、メインスプロケット/出力シャフトに取り付けられていると思います。 マークはKoyo 15 NQ2410Dのようです。ベアリングは、LHSクランクケースの第1ギアシャフトに着座します。 これら3つを除く他のすべてのベアリングを見つけることができました。アドバイスや助けをいただければ幸いです。

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ヤマハのDt Lanzaのキャブレターの失敗
私はDT Lanzaキャブレターに問題があり、整備士は私がキャブレターのすべての部品を交換する必要があると言いました。 DT Lanza 230でDT 200rキャブレターを手に入れることができますか。 DT LanzaでDT 200rキャブレターを使用した場合、パフォーマンスはどうなりますか?

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ミクニの炭水化物モデルは何ですか?
私はヤマハXS750 1979をカフェレーサーとして改造しました(私ではありません)。私は炭水化物のためにいくつかの部品を購入する必要がありますが、私が持っている炭水化物を見つけることができないようです-どこにもID番号はありません。オリジナルはBS34と呼ばれていますが、よくわかりません。 誰でも私を助けてくれますか?

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1987年ヤマハFZ700ヘッドライトが機能しない
私は最近1987年のヤマハfz700を買いました、そして、所有者はヘッドライトが働かなかったと言いました、そして私は何が悪いのか理解することができません。我々はいくつかの配線をチェックしました、そして、電球コネクタはそれらに入る電力を持っていません、ハイまたはロービームの設定で。ハイビームモードでは、ハイビームライトもダッシュボード上で点灯しません。 私たちが動くように思えないもう一つのことは方向指示器です。どちらにしてもスライドしていると、ダッシュボードのターンライトが点灯せず、後ろのケーブルに電力が供給されていないようです。リアブレーキライトは作動しますが、フットブレーキレバーが押されているときのみ、ハンドルバーは作動しません。ヒューズがチェックされ交換されました、他に何が間違っている可能性がありますか?それは単に前の所有者からの悪い配線なのでしょうか。 編集する バイクの前面にいくつかの余分なワイヤーがぶら下がってぶら下がっていました、そして我々がそれらを測定したとき、それらは約11Vの定電圧を得ていました、ハイ/ローまたはターンシグナルがオンであっても関係ありません。 私はオートバイを扱うのが初めてですが、私は長年の配線と電子システムの経験を持っていました。ありがとう

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ミクニキャブレターのモデルを特定するにはどうすればよいですか
2005年のヤマハ1100シルバラードとミクニキャブレターがあります。5EL540とT546は、キャブレターに刻印されているものすべてです。 私は何日も探していましたが、これがどのクラスやモデルかわかりません。再構築キットを探しています。新しいOリングとフロートガスケットが必要です。 キャブレターを識別する方法はありますか?そのため、部品を注文することができますか?

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1998ヤマハXTC750スーパーテネレキャブレターエアボックスがエンジンと並んでいない
この投稿で言及した私のSuperTenére はついに完成に近づいていますが、今ではほぼ一緒に戻ってきています。 エアボックスからのブーツがエンジンの上部に固定されるべき場所では、開口部の上部に置かれているだけで、正確に並んでいません。自転車の右側からのこれら2つの写真は問題を示しています。ブーツの金の指輪は、銀の指輪の上に留めてください。 明らかに、フレームを再びジグザグすることができるオプションがあれば、それを行うことはできないので、十分に密閉されるギャップを埋めるためのオプションを探しています。私の地元のヤマハのガレージは、ゼロから何かを作ることはできるが、コストや時間の保証はできないと言った。

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