1987年ヤマハFZ700ヘッドライトが機能しない


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私は最近1987年のヤマハfz700を買いました、そして、所有者はヘッドライトが働かなかったと言いました、そして私は何が悪いのか理解することができません。我々はいくつかの配線をチェックしました、そして、電球コネクタはそれらに入る電力を持っていません、ハイまたはロービームの設定で。ハイビームモードでは、ハイビームライトもダッシュボード上で点灯しません。 私たちが動くように思えないもう一つのことは方向指示器です。どちらにしてもスライドしていると、ダッシュボードのターンライトが点灯せず、後ろのケーブルに電力が供給されていないようです。リアブレーキライトは作動しますが、フットブレーキレバーが押されているときのみ、ハンドルバーは作動しません。ヒューズがチェックされ交換されました、他に何が間違っている可能性がありますか?それは単に前の所有者からの悪い配線なのでしょうか。

編集する バイクの前面にいくつかの余分なワイヤーがぶら下がってぶら下がっていました、そして我々がそれらを測定したとき、それらは約11Vの定電圧を得ていました、ハイ/ローまたはターンシグナルがオンであっても関係ありません。

私はオートバイを扱うのが初めてですが、私は長年の配線と電子システムの経験を持っていました。ありがとう


また、バイクの前面にいくつかの余分なワイヤーが吊り下げられていて、それらを測定したとき、それらは約11Vの定電圧を取得していました。
Iqbal Khan

プラスチック部品のようにマウント?それともその背後の全域?ほとんどの配線はヘッドライトが取り付けられている場所の後ろの領域にあります
Iqbal Khan

ええ、上部フェアリングとすべて、前の所有者は私が思うダッシュを交換し、そこにチェックする必要があるかもしれません
Iqbal Khan

バンプ、前面に余分なワイヤがいくつか見つかりました。ネガティブとポジティブの組み合わせで、11V前後で一定の電圧が得られますダッシュボードライト用のものでしょうか。
Iqbal Khan

小さなコンソール?ダッシュのように?それともダッシュのライトが好きですか?ニュートラルライトとオイルライト、ハイ/ロービームライト、そしてターンシグナルライトもダッシュで点灯していないことを除けば、ダッシュのライトは消えていました。しかし、私はいくつかのワイヤーがダッシュライトのために最も可能性が高いと思う、残念ながら私は前部方向指示器のために二対のワイヤーがあるべきであることを知っている
Iqbal Khan

回答:


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これをGoogleですばやく検索した結果です。私はそれのための伝説を見つけることができませんでしたが、私はそれがかなり簡単であるべきだと思います。
それは悪い配線かもしれません、マルチメーターを引き出してください!
編集
これはへのリンクです 完全サービスマニュアル 。それはドイツ語ですので、あなたはを使用する必要があるかもしれません 翻訳サービス

FZ700 Wiring


ありがとうございます。それはとてもオンラインで無料でこの自転車のマニュアルを見つけるのは難しいので、私は私が助けるためにマニュアルの中に何かを見つけることができるかどうか見るでしょう。そして私は古き良きマルチメータを持っていた! Lol、どこで問題が起きているのかを調べようとしているのですが、ワイヤーの色分けができればいいのにと思いますが、マニュアルにはこれらの色があるのが嬉しいです。
Iqbal Khan

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ついにそれを台無しにする機会を得て、私が見つけた答えを確認した。点滅させるには、すべての点滅灯を接続する必要があります。それらすべてを接続した今、すべてがウインカーで動作しています!

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