ヤマハYZ125K 1983トランスミッションベアリング


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エンジンを復元していますが、3つのギアボックスベアリングを見つけることができません。

  1. 識別マークはIXOまたはIKOです。それは針状ころ軸受タイプで、RHSクランクケースの1/3ギアシャフトに着座します。

  2. Markは8304NX2を明確に示しています。NTNがメーカーだと思います。この標準的なベアリングタイプは溝ベアリングと呼ばれ、メインスプロケット/出力シャフトに取り付けられていると思います。

  3. マークはKoyo 15 NQ2410Dのようです。ベアリングは、LHSクランクケースの第1ギアシャフトに着座します。

これら3つを除く他のすべてのベアリングを見つけることができました。アドバイスや助けをいただければ幸いです。

回答:


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お探しのベアリングは、まだ米国で入手可能です。

「1983 Yamaha OEM parts」をグーグル検索してください。さまざまなヤマハのウェブサイトが表示されます。1つに行き、メーカー/モデル/年であなたの自転車を追いかけてください。これが結果、ベアリングを購入する能力になります。

自転車用のすべてのトランスミッションベアリングはまだ購入可能ですが、新しい

ここに画像の説明を入力してください


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大手のベアリング販売業者に連絡してみましたか。ここオーストラリアでは、過去にCBCベアリングを使用してトランスミッションベアリングを取得しました。


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私はこれらのタイプの店でベアリングを手に入れることができて幸運です。マーキングがなくても、それらを測定および識別できます。加えて、彼らは通常、ディーラーや従来の自動車ソースよりも安いです。
マイク
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