タグ付けされた質問 「clutch」

クラッチは、マニュアルトランスミッション車のギアボックスからエンジンを切り離し、ドライバーがギアを変更できるようにします。

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停止時のマニュアルトランスミッション:クラッチが入った状態で1速、クラッチが切れた状態でニュートラル?-または-スローアウトベアリング摩耗
交通量の多い場所や長い赤信号で座っているとき、ベストプラクティスは、クラッチに足を入れた状態で車を1速にするか、クラッチから足を離してニュートラルにするかです。 必要に応じて移動する準備を整える準備を整えるべきだと言う人もいます。 クラッチを長期間使用すると、スローアウトベアリングなどのクラッチ部品の早期摩耗につながる可能性があると言う人もいます(クラッチを完全に切断しないと、さらに多くのことが起こります!)。

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クラッチレスシフト-なぜ機能するのですか?悪いですか?
私は15年間スティックを運転しており、昨年中にクラッチなしでギアをシフトできることを学びました。 通常、トランスミッションでは、クラッチを使用せずにギアをシフトすることはできません。ただし、適切なRPMに到達すると、スティックが抵抗なく新しいギアにシフトします。なぜこれが機能し、マイナス面があるのですか?



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フライホイールは何をし、何に接続されていますか?
エンジンがどのように機能するか、そして内燃機関を使用してフライホイールを回すことができるクランクシャフトがあることを大体理解しています。 クランクシャフトの運動(運動)エネルギーがどのように車輪を回転させ、ドライバーの入力に基づいて車輪の速度を変化させることができるか全くわからないことに気づきました。クラッチ、ギアボックス、ホイールが異なる速度で回転することを可能にする「デフ」があるところを知っています(たとえば、角を曲がる)。 これらはすべてフライホイールから流れ出しますか? フライホイールは正確に何をし、クランクシャフト以外に何が接続されていますか? それはこれらの他のものとどのように関係していますか?



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かかととつま先(クラッチレス)シフトが達成しようとしている機械的動作は何ですか?
この答えからずらして「かかととつま先」というフレーズを見つけました しかし、かかととつま先が良くなるように、フロアマットを2か所で着用しました。 そしてこの質問: 私は多くのことを聞いて、最近、かかとつま先のテクニックの実行に関するビデオを見ました。 クラッチを使用せずにシフトすることができることは理解していますが、ブレーキとアクセルの両方に足を置くとシンクロが整列する原因になりません。誰かが何が起こっているかの原理を説明できますか? 私の質問は、なぜかかととつま先のシフトがシンクロを並べるのですか?
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クラッチを解放しながらガスを与えると、不必要な摩耗が発生しますか?
2013 Ford Fusion SEをマニュアルトランスミッションで運転します。私は子供のときにマニュアルを運転することを学びましたが、多くの悪い習慣を拾いました。特に、私はクラッチに自然に乗る傾向があります。さて、もちろん1段目またはリバースでは、クラッチを少し滑らせなければなりませんが、1段目から2段目まで滑らないようにするのは困難です。 1から2にシフトするとき、クラッチを解放するときに車にガスを与えて、クラッチまたはトランスミッションを摩耗させますか? 私の考えでは、答えは「ノー」である必要があり、「クラッチ、ギアの切り替え、クラッチの解放、ガス」を練習して実行するだけです。しかし、適切なエンジン速度で。 さまざまなフォーラムの多くの人々が、クラッチを解放している間にガソリンを与えても大丈夫だと言っているので、私は混乱しています。私は明らかに私の車を磨耗したくない。
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エンジンは高5速マニュアルトランスミッションを回転させます
ガスのパンチを与えたときに5速ギアで非常に高いrpmに回転する手動変速機を搭載した車の原因となる可能性があります。 例として(そしてこれらの数値を作成しています)、タコメーターで約2000 rpmで、ガスを60km / hで「パンチング」すると、タコメーターは4500 rpmに達しますが、速度は60km / hのままです。 私は回転数が速度に対して一定の比率にとどまることを期待しているので、何が間違っているのか疑問に思っています。 私の最初の疑いはクラッチの問題ですが、どうやってこれをテストするのか、それが他に何があるのか​​という提案を疑問に思っていました。 私が問題に思っている車には、約27,000 kmしかありません。これは、クラッチの寿命が非常に短いようです。 読んでくれてありがとう、洞察力に感謝します。

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ドライバースタイルを除くクラッチの早期故障の原因
UK 61プレート、フォードディーゼルモンデオエステート、エコネティック:31,800マイルでクラッチを交換。「ドライバースタイル」による障害 私は車を通勤や仕事に毎日使っています。それはリース会社からの契約の下で社用車として私に供給されます。私は新しいからそれを持っており、他のドライバーはありません。車は正しい間隔とフォードのガレージで整備されています。これまでに問題はありませんでした。 2週間前、私のギアボックス(手動)は完全に、警告なしに故障しました。ロータリーで待ち行列に上がった。行列が動き始めたとき、私はギアを噛むことができませんでした。警告灯はありませんでした。道路の脇に着いたら、エンジンを切った状態でギアを噛み合わせることができるとわかったが、それを始めた場合(クラッチが押された状態)、自分のギアから変更できなかった。車は動かなかった。私は回復を呼びました。 整備士が到着し、ボンネットの下を見ました。クラッチスレーブシリンダーの液漏れがひどかった。彼はそれがギアボックスが機能しなかった理由であると私に言った-それは油圧装置に何か問題があったので、エンジンが作動しているときにギアボックスが機能しなかったので、私は一種の期待でした。翌日、私は車をフォードのガレージに持ち込みました。2日間の作業の後、古いシリンダーは「ひどく摩耗」していたため、スレーブシリンダーが固定され、新しいクラッチが取り付けられた状態で車が返されました。作業は私からの許可なしに完全に実行されました-ガレージはちょうどそれをやった。リース会社は、障害は完全に「ドライバースタイル」にあると主張しています。スレーブシリンダーの故障の原因は、クラッチの過熱によるものでした。そして、私がこれを受け入れることになっている証拠は、クラッチプレートの単一の写真です。 ガレージは先に進み、仕事をしました。仕事が進んでいるときに彼らとの電話で、彼らはリース会社から先に進む許可を得たと私に言った-それはギアボックスを取り外す段階であった。その後何が起こったのか分かりません。私が知っていることは、私が車を選んだ後に仕事に取り掛かったことです。それは、「ドライバースタイル」に起因するクラッチ摩耗であるため、仕事を進める許可を求めており、ビル。 私は責任を負わない人ではないので、責任があるなら十分に公平です。問題は、私がクラッチをすり減らしたことがない35年の運転にあります。私はクラッチに乗ったり、ライトや丘の上で滑ったり、足でクラッチを運転したりしません。そして、これが起こる前にクラッチを入れたり外したりしたときに、スリップ、ギアからの飛び出し、エンジン回転数の変化などの問題は発生しませんでした。どうしてそれが起こったのか理解できません。したがって、告発に対する私の混乱を理解することができます。 誰も私がこれをよりよく理解するのを助けることができますか? スレーブ自体を交換するには、アクセスするためにギアボックスを取り外す必要があることを理解しています。大半の作業はすでにクラッチを交換するために行われているので、常にこのような機会にそうするために、フォードの練習ですか?そして、クラッチは摩耗しているかどうかに関係なく交換されるのでしょうか? クラッチの過熱によりスレーブシリンダーが故障した可能性はありますか?または、誤動作しているスレーブがクラッチに過度の摩耗を引き起こす可能性があるのは、逆のことだったでしょうか? スピードリミッターを使って車をたくさん運転します。スピードを抑えられる素晴らしい方法です。しかし、過度のクラッチ摩耗につながる可能性のある速度制限装置の動作方法について何かありますか? 自動起動機能も使用します。それは過度の摩耗を促進したでしょうか? しかし、何よりも私は人質にされていることにragりを感じます。それは私に対する彼らの言葉です。私は以前にやったことがないと今までやったことがないことを強調して言う以外に、クラッチを着たのは私ではなかったことをどうやって証明できますか?これは単なるガレージであり、通常は使用しないパンターから、簡単なお金(問題の性質と現在の段階-作業は完了しています-誰または何が障害であるかを特定することはほぼ不可能です)それら(私は通常、私が働いている場所に非常に近いものを使用します-そのため、彼らは私を怒らせるかどうかは本当に気にしません)。すべてが悪臭を放ちます! 私はこれについて途方に暮れています。どんな洞察も本当に役立つでしょう。特に問題に関する機械的な洞察と、それが可能かどうかは、単語goからの不十分なクラッチでした。

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圧縮ブレーキと排気ブレーキの長所と短所は何ですか?
私のトラックは2種類のエンジンブレーキをサポートしています。 圧縮解除ブレーキ 排気ブレーキ どちらもスイッチを使用して選択的に無効にできます。 エンジンブレーキシステムの各タイプの長所と短所は何ですか? (コンポーネントの寿命、ブレーキの有効性などのさまざまな要因を考慮)。

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前進中に逆にシフトした場合はどうなりますか?
まず、私は手動車について話していますが、これは同期されたギアのために不可能と考えられていますが、ギアをシフトすることができたと仮定しましょう、さらに良いことには、常にクラッチで丘を転がり落ちます) したがって、100 km / hなどの妥当な速度で前進している場合、リバースギアを入れた状態でクラッチをリリースすると、どうなりますか? 私の理論では、エンジンは強制的に逆方向に回転させられますよね?次に、そのためにエンジンが停止するため、トランスミッションに多くの力が「発生」し、車の速度が低下します(もちろん、これが壊れていない場合はすべて) この仮定は正しいですか? これを試してみたが、ギアをシフトする運がなかったMyth Busterの章があります。前に述べたように、前に進むと逆にシフトすることは不可能であると言う答えを避けるようにしてください。

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クラッチにスパイダースプリングを取り付けた状態で、破損した状態で運転できますか?
簡単に言えば、スリッパクラッチ内のスパイダースプリングを破ることができました。どうやらこれらのことが起こります。以下は、この芸術作品の2つの写真です。 今、私は家から300キロ離れています。明らかに予防措置は、私がバイクをそこに置き、実際に運転せずに家に運ぶ方法を見つけることを命じています。これは、2008 Hypermotardに搭載されたドゥカティパフォーマンスドライクラッチです。 それにもかかわらず、この事件は私に不思議に思いました。壊れた/ばねなしで運転するとクラッチが破損しますか?

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