タグ付けされた質問 「driving」

車両を操作する行為。

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停止時のマニュアルトランスミッション:クラッチが入った状態で1速、クラッチが切れた状態でニュートラル?-または-スローアウトベアリング摩耗
交通量の多い場所や長い赤信号で座っているとき、ベストプラクティスは、クラッチに足を入れた状態で車を1速にするか、クラッチから足を離してニュートラルにするかです。 必要に応じて移動する準備を整える準備を整えるべきだと言う人もいます。 クラッチを長期間使用すると、スローアウトベアリングなどのクラッチ部品の早期摩耗につながる可能性があると言う人もいます(クラッチを完全に切断しないと、さらに多くのことが起こります!)。


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ECONボタンは単なるプラセボですか?
私は最近、これを車に搭載したホンダシビックを購入しました。 私はそれが何をするのか、それがどのように役立つのかわからない。ホンダのウェブサイトでさえ曖昧で、多くの曖昧な言葉を使ってそれが何をするのかを説明しています。ウェブサイトから: Econ ButtonおよびEco Assist™システム Siモデルを除き、すべてのCivicsにはEcon Button™が装備されており、運転中の燃費を向上させます。エコロジカルドライブアシストシステム(Eco Assist™)は、燃費の良い運転スタイルの開発と維持を支援するために設計された燃費情報システムです。システムは、運転スタイルを監視し、車両の燃費に対する運転スタイルの影響を表示できます。このフィードバックは、シビックの燃費効率を最大限に活用するための調整に役立ちます。 何らかのプラセボ効果ですか?良い道路の習慣と合わせて、運転を改善するのに役立つと言われています。しかし、そのボタンを押したときに実際に何をしますか?

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動かないスロットルで自動を止めるための最も信頼できる方法
私は考えていた 最近の質問はこちら と同様 あの2009年トヨタ事件 。あまり起こりそうもないので、私はこのようなことを特に妄想的ではありませんが、私は精神的にスティッキーな状況を駆け抜けるようにしています。狭い高速道路でのブレーキライン) それでは、乗用車が暴走して加速しているとします。仮定しましょう: 最悪の場合:何らかの理由で、イグニッションスイッチをオフにしても効果がありません。 また、イグニッションをオフにすると、パワーステアリングやパワーブレーキが失われる可能性があるだけでなく、ステアリングロックがかかる可能性もあるため、計画Aではありません。 乗り物の他のすべては正しく機能しています、特にトランスミッションは問題がありません。 エンジンがブレーキを圧倒している可能性があります(たとえば、 WOTでの真空損失 ブレーキアシスト/パワーブレーキに影響する) 関係ない なぜ これは起こっている、それだけです。 運転手、乗客、または他の人々を危険にさらさずに車両を停止させることが優先事項です。車両に永久的なダメージを与えることは問題ありません。 私の車であるマニュアルで、私が何かが制御されていない加速計画Aを引き起こしたならば、私は中立に車を飛び出させて、そしてそこからそれを扱うことであろうかどうかを考えます。 しかし、私は一緒に遊ぶための自動を持っていません、そして私は本当にそれらに精通していません。だから私の質問は次のとおりです。 私はしますか 常に どんなスピードでもオートマチックをニュートラルに投入できる? または、シフターが動かなくなることがあります(マニュアルのように、クラッチを閉じた状態でギアを外すのは難しいです)。 完全にドライブバイワイヤ車ではどうですか? ニュートラルへの切り替えは依然として直接的な機械的/油圧的なアクションでなければならない、またはそうでなければニュートラルへのシフトの要求が述べられていると言ういくつかの規制がありますか 失敗してはいけません あるいは、合理的なECUが立ち往生したスロットルから生じる可能性があるいくつかの条件のために中立に入ることを拒否? そして副題:もっと良い方法があるだろうか?私は中立的な思考の電車に乗っているだけです。 これはなぜ起こるのか、あるいは起こる可能性が低いということではありません。本当に奇妙な状況に備え、安全に対処するための戦略を立てることに関する質問です。 別の車で遊ぶことができれば、私は自分でこれに答えることができるでしょうが、残念ながら、私はしません。
12 driving  stopping 

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この舗装は、水の飛散を抑制するためにどのように最適化されていますか?
私の経験では、時速100 kmを超える速度で雨の中を運転すると、次のように車の後ろに噴霧された水の雲が生じます。 しかし、舗装が水しぶきの影響をほとんど受けない、最近修復された道路セクションに遭遇しています。 これらの写真は、ラシュタット近くのアウトバーンA5で10秒間隔で撮影されています。また、古い舗装と新しい舗装の正確な境界がわかる対応するビデオもあります。 誰もが新しい舗装がどのようにして水しぶきをなくすことでこの驚くべき性能を達成したか説明できますか? 水を効果的に排水するのに役立つ特性は何ですか?
10 safety  driving 

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ドリフトは車にダメージを与えますか?
外が濡れていて近くに車や歩行者がいないときは、角を曲がってドリフトします。ドリフトには安全上のリスクがあり、タイヤが摩耗することは承知しています。また、タイヤの底部に横方向の力を加え、ホイールを車軸に対してトルクをかけ、ターンの外側のサスペンションに負荷をかけます。 ただし、硬くてドリフトのない回転は、ホイールにトルクをかけ、サスペンションに負荷をかけます。それで、カジュアルなドリフトは、通常の運転によって引き起こされるものを超えて、タイヤ以外の車に損傷を引き起こしますか?
9 driving  wear 

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クラッチなしのギア切り替え
私は長い間マニュアルカーを運転していましたが、クラッチなしでギアを切り替えようとはしませんでした。 質問:クラッチレスシフトが適切に実行された場合、トランスミッションに何らかの損害が発生しますか?例:クラッチレスシフトはシンクロの寿命を縮めますか?

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速い車は時々速く運転する必要がありますか?
幅広い車種には、スポーツ重視のエンジンを搭載したハイエンドモデルがあります。例としては、BMW M3や、さらにはフェラーリやケーニグセグなどがあります。新しい車には、特別なオイルなどを注意深く投入する必要があるという点で、明らかにそれらはもっとうるさいです。 彼らはしばしば巨大なトルクの帯を持っていることを考えると、控えめな道路走行のために最小限のスロットルと低いRPMで逃げることができます。質問は、これで大丈夫ですか? これらの車は時々激しく運転する必要があると聞きました。つまり、「イタリアのチューンナップ」などです。確かに、実際に車を最大限に活用することには、隠された動機があります。あるオーナーは、BMW M5をトラックに乗せた後、エキゾーストパイプがきれいに掃除され、帰りのドライブがスムーズになったとフォーラムに書いています。 低温および低エアフローの使用から蓄積された炭素を除去することに加えて、別の問題は、ピストンとヘッドの寿命に最適なRPMである可能性があります。エンジンは8,000 RPMでのパフォーマンスに合わせて最適化されている可能性があり、長期的には1,500 RPMでエンジンを駆動することは可能ですが、エンジンがさらに摩耗する可能性があります。 その中に真実はありますか?たぶん、この「イタリアの」扱いを必要とするスポーツカーはあるのでしょうか?

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停車地でどのくらいアイドルにすべきですか?
道路工事のため片側一車線の道路に近づくと、標識フリッパーが標識をSTOPに回します。以前にこれらの道路工事を経験したことがあるので、私はおそらく少なくとも3分、おそらくそれ以上待つことになるでしょう。 そのままにしておくと、燃料消費とエンジンの摩耗が一定の割合で継続します。オフにすると、エンジンがオフのときの燃料消費量やエンジンの摩耗はありませんが、再始動時の燃料消費量と摩耗は大きくなる可能性があります。 エンジンを動かしたままにするか、オフにする必要がありますか?エンジンをアイドリングのままにした方が、スイッチを切るよりも良い時間のしきい値は何ですか? 私は特定のモデルを求めているわけではありませんが、一般的には合理的に現代的な(2000年以降など)燃料噴射式の内燃エンジン車を求めています。

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悪いIACで運転することは健康ですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 4年前休業。 私のIACは悪く、一時停止の標識/ライトがブレーキに片足、ガスに片足を置く間、私の車を走らせ続けるためです。 これは私が修正するまで旅行するのに効果的な修正ですか? または 私はそれを運転しないでください?

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低い一定のrpmでゆっくり運転するか、目的地に早く到達するために速く運転して、より多くのガスを節約しますか?
質問のタイトルが言うように。 私は新しいドライバーです。RPMを高くすると、より多くのガスをより速く燃焼できることを理解しています。ただし、目的地への到達時間が長くなると、より長い時間ガスを消費することになります。 科学的な説明はありますか?目的地への到着までの時間を節約できますか? 私の車はホンダモビリオ(1.5ガソリンエンジン)です。

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パーキングブレーキだけで運転する場合、どのような障害点に注意する必要がありますか?
まず始めに、これは理想的なシナリオではなく、ほとんどの国ではおそらく違法であることを私は知っています。 しかしながら 運転中にブレーキが効かなくなり、物事を直すために誰かがブレーキショップに行く必要があることもあります。それは言われている... 油圧ブレーキシステムの故障のため、ケーブル作動式パーキングブレーキで運転する場合、ドライバーはどのような制限/故障点に気をつけるべきですか?さらに、私は内側の駐車ブレーキを備えた後部ディスクブレーキを持っています、しかし後部ドラムブレーキに違いがあるならば、私は知りたいです。
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