停車地でどのくらいアイドルにすべきですか?


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道路工事のため片側一車線の道路に近づくと、標識フリッパーが標識をSTOPに回します。以前にこれらの道路工事を経験したことがあるので、私はおそらく少なくとも3分、おそらくそれ以上待つことになるでしょう。

そのままにしておくと、燃料消費とエンジンの摩耗が一定の割合で継続します。オフにすると、エンジンがオフのときの燃料消費量やエンジンの摩耗はありませんが、再始動時の燃料消費量と摩耗は大きくなる可能性があります。

エンジンを動かしたままにするか、オフにする必要がありますか?エンジンをアイドリングのままにした方が、スイッチを切るよりも良い時間のしきい値は何ですか?

私は特定のモデルを求めているわけではありませんが、一般的には合理的に現代的な(2000年以降など)燃料噴射式の内燃エンジン車を求めています。


あなたはすでに、このようなAの状況のためにそうしていない場合はニュートラルにシフトを検討する必要があります
user2813274

@ user2813274 Engineering Explainedは、これは価値がないと考えているようです。youtube.com/watch?v=6zzEtxJkC7Y&t=7m15s
Digital Trauma

回答:


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燃料噴射車両は、開始するのに途方もない量の燃料を必要としません。燃料経済だけで言えば、30秒以上は安全であるはずです(ただし、エコモダーのみが気にする燃料のレベルについて話しています)。摩耗が気になる場合、どちらが良いかを判断する良い方法はありません。定期的にオイルを交換するのであれば、運転中に何度も繰り返さない限り、摩耗の心配はありません。


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それは熱いうちにエンジン始動時の摩耗はかなり最小限ではありません
メソッド

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時間が短い場合は、クランクケースからオイルが分配されます。だから私は心配する価値がないと言った
brettmichaelgreen

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エンジン始動時に摩耗が増加

油圧がなく、車を始動するとき、つまりベアリングの摩耗が最も多いときです。

ほとんどの車のクランクベアリングはもうローラーベアリングではありません。それらはすべり軸受と呼ばれ、流体潤滑に依存しています。

クランクベアリングに関する説明とイラストを掲載し、これらのベアリングがどのように機能するか、またエンジン始動時に摩耗が増えることによる影響を理解することができます。

これらの流体軸受は、「流体動圧軸受」および「静圧軸受」とも呼ばれます。

それらは、クランクシャフトジャーナルと静圧ベアリング間のオイルの薄い層に依存しています。クランクシャフトは、カウンターの上に注いでガラスをその上に置いた場合に、ガラス板が水の層の上に置かれるのと同じように、オイルに乗ります。この流体バリアを破ると、ベアリング表面が摩耗します。ベアリングが摩耗しすぎると、ジャーナルとベアリングの間のギャップが大きすぎるため、流体バリアの完全性が損なわれる可能性があります。それが起こるとき、エンジンはそれ自体を食べ始めます。ロッドノックと呼ばれる状態が発生し始めます。

この回答は「ロッドノック」を非常によく説明しています。

燃料を節約することは、ウォレットだけでなく環境にとっても重要ですが、常にエンジンの停止と起動に注意する必要があります。確かに技術は良くなり、車両はこれまでにないほどこの問題を起こしにくくなっていますが、これを頻繁に行うにはバランスがあります。

デリバリートラックのようにエンジンの一定のスタート/ストップを説明しているとは思いませんが、これは覚えておくべきことです。そのような状況では、通常、エンジンをアイドリングのままにします。


多くの新しい車は、数秒以上停止した場合、自動的にエンジンを停止することができます。構成の違いは、スターターとAGMバッテリーです。これにより、繰り返しの開始と停止をより適切に処理できます。ハイブリッド車も定期的にガソリンエンジンを停止します。これは多くの理論であり、それに反対する現実がたくさんあります。
Lathejockey81
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