エンジン始動時に摩耗が増加
油圧がなく、車を始動するとき、つまりベアリングの摩耗が最も多いときです。
ほとんどの車のクランクベアリングはもうローラーベアリングではありません。それらはすべり軸受と呼ばれ、流体潤滑に依存しています。
クランクベアリングに関する説明とイラストを掲載し、これらのベアリングがどのように機能するか、またエンジン始動時に摩耗が増えることによる影響を理解することができます。
これらの流体軸受は、「流体動圧軸受」および「静圧軸受」とも呼ばれます。
それらは、クランクシャフトジャーナルと静圧ベアリング間のオイルの薄い層に依存しています。クランクシャフトは、カウンターの上に注いでガラスをその上に置いた場合に、ガラス板が水の層の上に置かれるのと同じように、オイルに乗ります。この流体バリアを破ると、ベアリング表面が摩耗します。ベアリングが摩耗しすぎると、ジャーナルとベアリングの間のギャップが大きすぎるため、流体バリアの完全性が損なわれる可能性があります。それが起こるとき、エンジンはそれ自体を食べ始めます。ロッドノックと呼ばれる状態が発生し始めます。
この回答は「ロッドノック」を非常によく説明しています。
燃料を節約することは、ウォレットだけでなく環境にとっても重要ですが、常にエンジンの停止と起動に注意する必要があります。確かに技術は良くなり、車両はこれまでにないほどこの問題を起こしにくくなっていますが、これを頻繁に行うにはバランスがあります。
デリバリートラックのようにエンジンの一定のスタート/ストップを説明しているとは思いませんが、これは覚えておくべきことです。そのような状況では、通常、エンジンをアイドリングのままにします。