クラッチに足を乗せると摩耗しますか?


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一般的に、足でクラッチを踏んで(押しずに)運転すると、一般的にクラッチが磨耗しますか?


ディーゼルを使うのはさらに悪いことですか?
クリントメード16年

回答:


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絶対にそうです。クラッチに乗ることと呼ばれます。足がそこにあると「信じている」としても、ペダルを押し下げ、そこにあるたるみを吸収します。これにより、スローアウトベアリングがクラッチフィンガに接触し、クラッチフィンガがわずかに押し付けられ、クラッチのグリップが低下します。これにより、クラッチ摩擦ディスクがスリップし、熱が発生し、最終的に摩耗します。これらの状況では、クラッチが必ずしも摩耗するわけではありませんが、滑りによって生じる余分な熱により、フライホイールの表面に熱亀裂が生じます。これにより、ドライバーは運転中に痛みを感じることがなくなり、面倒です。その過程で、スローアウトベアリングも非常に早く摩耗します。

足をペダルに乗せるのは非常に悪い習慣です。


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クラッチに乗ることの理由の1つは、ドライバーが緊急停止時に左足をクラッチに移動する必要がないため、ドライバーがより速く停止できることです。このロジックの唯一の大きな穴は、右足をブレーキペダルまで動かさなければならず、左足をクラッチペダルまで動かすよりも速くできないことです。
BillDOe

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@BillOer:この議論は疑わしい。ブレーキは非常に強力に設計されているため、ブレーキをかけながら最初のギアでアクセルペダルを下に押しても、簡単に車輪をロックできます。あなたは反射のようにブレーキを踏み、その後クラッチを押します。そうしないと、車が止まったときにモーターが停止するだけです。(ただし、クラッチを押さないと、モーターから1000rpmまでの追加の制動モーメントが発生します)
-sweber

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@BillOerエンジンブレーキをかけると、クラッチがオンになり、車がギアを入れた状態でトップになります。トップストップを試してすぐにクラッチを押し込むと、停止に時間がかかります。ストールを防ぐためにほとんど静止しているので、クラッチを押すだけです。
スティーブマシューズ

減速を支援するクラッチは、車輪がロックされるほどブレーキが十分強くかけられていない場合にのみ機能します。ブレーキがそれ自体でロックされている場合、クラッチはエンジンを停止することを除いて違いはありません。方程式にABSを追加すると、タイヤが路面に再係合するのを防ぐのに十分な抵抗を提供する場合、エンジンブレーキが実際に傷つく可能性があります。
AaronD

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@ phyrrus9ハハは、摩耗したベアリングを交換するためにすべてを引き裂くのに何も悪いことはありません。そして、フライホイールを割れたので、数ヶ月後に再び引き裂きます!
ムースルシファー

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ペダルに力をまったくかけずにペダルに足を乗せる方法はわかりません。ポイントは?ペダルは適切に使用し、必要な場合にのみ力を加えてください。クラッチペダルに足を乗せると、摩擦とその後の熱が発生し、これらのコンポーネントが完全に早期に摩耗するため、クラッチリリースベアリング(米国の従兄弟が呼ぶスローアウトベアリング)の動作に悪影響を及ぼします。フリクションプレートが滑ると、熱が発生し、駆動力が失われ(クラッチスリップ)、再び故障が発生します。ギアを変更する場合を除き、ペダルはそのままにしてください。


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一つには、ガスを放し、クラッチを押さずに車の速度を落とすのに役立つはずです。そして、車を中立にしてブレーキだけを押すと、ニュートラルと呼びます。トランスミッションは、エンジンの減速で車両を減速させるのに役立つからです。「クラッチに乗る」ことに関しては、はいから足を離してください。そうすると、トランスミッションの可動部分が摩耗します。また、車輪をロックした状況でもパニックにならないでください。


上記の回答に句読点を追加してください。それなしで読むのは非常に困難です...
ニックC

元のポストをそのまま使用すると、彼の足はペダルに乗っていますが、実際には踏み込んでいないため、ゴム製のペダルカバー以外は何も着用しません。また、トランスミッションがニュートラルの場合、エンジンからの圧縮ブレーキがかかりません。また、ニュートラルの場合、トランスミッションからの助けもありません。そのように運転するのは良い考えです。おそらく、やがてペダルを踏み始め、それを認識せず、クラッチとトランスミッション部品を磨耗させるからではないでしょう。
cdunn

彼がペダルの上に足を乗せていることは非常に疑わしい。休息の足は必然的に非常にわずかにそれを押し下げます。
私は
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