回答:
明らかに、あなたの車をトラックに連れて行き、公道でこの種の行動を避けることをお勧めします。そうは言っても、長い間隔でそれをしておらず、濡れた舗装でのみそれをしている限り、ときどき尻尾をぶら下げて引き起こされる異常な摩耗はあまりありません。どうか、安全な環境で車を制御する方法を学ぶために、地元のautoxイベントまたはHPDEイベントに参加することをお勧めします(それは本当に楽しいです)。
余分な摩耗が発生する限り、これは通常、さまざまなコンポーネントに組み込まれる過度の熱によって発生し、ほとんどの場合、そのコンポーネントの摩耗が増加します。ドリフトには通常、エンジンをより高いRPMまで回転させて、タイヤを回転させ続けることが含まれます。これにより、オイルとクーラントの温度が上昇し、オイルポンプの需要が増加します。オイルが不足している場合、または通常のGフォースよりも高い力を引いている場合、オイルポンプが不足し、重要なエンジンコンポーネントへの潤滑が妨げられる可能性があります。
そこから戻ると、速度に応じて、トランスミッションとディファレンシャルが高速道路の速度以下で回転するため、過度の摩耗はありません。使用しているタイヤのタイプに応じて、余分な熱によりゴムが柔らかくなり、グリップが増加しますが、舗装に移動するゴムの量も増加しますタイヤマーク)。ゴムがピーク動作温度を超えると、パフォーマンスと寿命が急激に低下するため、そのマークを超えると、リアタイヤに多くの損傷を与えることになります。サスペンション/ホイールベアリング/ラグなどに関しては、濡れた路面にいる場合は、乾いた路面で激しくコーナリングしている場合よりもこれらのコンポーネントにかかるストレスが少ないため、実際に心配する必要はありません。
ドリフトを開始するためにブレーキを引っ張っている場合、後輪/車軸/デフ/ドライブシャフト/トランスミッションをすぐに停止する衝撃は、それらが適切に維持されていない場合、いくつかのコンポーネントを損傷する可能性があるため、それをお勧めしません。車にオフにできるトラクションコントロールが装備されている場合、一部のシステムはブレーキを個別に適用して車をある程度制御し続けます。
TL; DR:トラックに持っていきます。それは本当に、本当に、本当に楽しくて、はるかに安全で、チケットや難破船とそれに続く保険料よりもはるかに安く、スキルがなくなると最終的に支払うことになります。