速い車は時々速く運転する必要がありますか?


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幅広い車種には、スポーツ重視のエンジンを搭載したハイエンドモデルがあります。例としては、BMW M3や、さらにはフェラーリやケーニグセグなどがあります。新しい車には、特別なオイルなどを注意深く投入する必要があるという点で、明らかにそれらはもっとうるさいです。

彼らはしばしば巨大なトルクの帯を持っていることを考えると、控えめな道路走行のために最小限のスロットルと低いRPMで逃げることができます。質問は、これで大丈夫ですか?

これらの車は時々激しく運転する必要があると聞きました。つまり、「イタリアのチューンナップ」などです。確かに、実際に車を最大限に活用することには、隠された動機があります。あるオーナーは、BMW M5をトラックに乗せた後、エキゾーストパイプがきれいに掃除され、帰りのドライブがスムーズになったとフォーラムに書いています。

低温および低エアフローの使用から蓄積された炭素を除去することに加えて、別の問題は、ピストンとヘッドの寿命に最適なRPMである可能性があります。エンジンは8,000 RPMでのパフォーマンスに合わせて最適化されている可能性があり、長期的には1,500 RPMでエンジンを駆動することは可能ですが、エンジンがさらに摩耗する可能性があります。

その中に真実はありますか?たぶん、この「イタリアの」扱いを必要とするスポーツカーはあるのでしょうか?


新しい車両で走行する場合、非常に低いrpmで走行すると逆効果になる可能性があります。ピストン/ボアが完全に密閉しないようにします。イタリアのチューンアップとは非常に異なり、むしろ穏やかに運転する効果。作動するために温度に達する必要がある触媒コンバーターを追加してください、多くの短い/遅い旅行はその効率を制限する堆積物の構築を可能にし、良いスラッシュはそれが堆積物を燃やすことを可能にします。
キックスタート

回答:


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免責事項:これは、大量の意見や憶測を得ようとしている質問の1つであり、私の返信にもその一部が含まれます。

実際に車を維持するために必要な車について、多くの神話があると思います。たとえば、M5オーナーに関するコメント。全体のステートメントは、パンツのパフォーマンスチェックのシートについてです。ドライバーは非常に興奮していて、それでもアドレナリンに夢中になっている可能性があります。一方、関係する個人の運転習慣に応じて、いくつかの真実の根拠があります。

どの車両も長時間運転するのが良いでしょう。エンジンとコンポーネントが完全に暖まる機会が与えられない場合、カーボンの蓄積と水分が本当に発生させたくない場所に残されることがわかります(特にオイルとクランクの場合)。 。これは、「カーボンを一掃」するために、レイプされたバンシーのようにパフォーマンスビークルを時々運転する必要があることを意味しますか?どういたしまして。車が定期的に(最低1か月に1回)動作温度に達し、適切なマイル(30+)の距離を走行している場合、通常のメンテナンス以外に問題はなく、実行したいときに実行する車両。

それが本当だったとしても、「イタリアのチューンナップ」のメンテナンス間隔と仕様はどうなりますか?月に一度リアタイヤをローストしますか?月に二回?150mphでの運転は何が必要ですか?そして、どれくらいの間?この「カーボンを吹き飛ばす」ことを達成し、高性能スポーツカーを適切な調子にするために何をすべきですか?正しくないので、これで問題が発生することを願っています回答。それはすべて、控えめに言っても、正確ではないパンツのチューニングの座席から来ています。人々は、これが自分たちの車両をその能力の極限まで運転する理由を自分自身に与えるために行われなければならないことをあなたに言うでしょう。これは、最初に車両を購入した2つの理由の1つです(他の理由は自慢の権利のためです)。ただし、これらの高性能車両の所有者は「通常の運転」に満足していないことがわかります。設計された性能レベルでそのような車を運転するのは、あまりに簡単であり、あまりにも多くの楽しみを示しています。そもそもこのようなものを購入する理由です。そのような車両のほとんどの所有者は、彼らができるからといって、定期的にイタリアのTuneupをそれに与えます。

要約すると次のとおりです。車両の適切な走行を維持するには「イタリアチューンナップ」が必要であるとの経験的証拠を教えてください。それまでは、私が知っていること、つまり、適切なメンテナンスと定期的な運転で十分であり、車両は、どの車両であっても問題ありません。


いい答えです。不確実性は「動作温度」のあたりにあると思います。はい、あなたは冷却システムの温度を持っていますが、与えられた冷却システムの温度について、私の理解では、エンジン内部のかなりの範囲の温度を持つことができると私は理解しています。内部のカーボンの蓄積を防止するための適切な動作温度が、「元気な運転」のために実際には非常に高温であるエンジンをエンジニアが設計できる可能性があると思います。私はまだ力学について学んでいますが、それは理にかなっていますか?
andrewb

元気な運転は、通常の吸気エンジンの燃焼温度をかなり上昇させてはなりません。強制誘導エンジン(ターボまたはブロー)は、燃焼温度を上昇させる可能性がありますが、長時間にわたって非常に激しく運転された場合に限られます。燃焼温度は、高い排気温度の副産物であるNOx排出量を低く抑えるために、唯一の理由がある場合に制御されます。これは設計上の制限であり、これを削減または排除するための意図的な手段です。完全な答えではありませんが、それはそれです。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ああ、そうですね、それは、ハードな運転がラジエーター(ファン)を著しく強く動かすことを必要としないことを意味しますか?
andrewb

あなたがより難しい運転によってあなたが何を意味するかに応じて(例えば、速度対オートクロス)。ラジエーターの上を移動する空気がファンが移動できる範囲を超えるため、特定の速度(35mphだと思いますか?)でファンが不快になります。繰り返しになりますが、メーカーは通常、車に十分な冷却能力以上のものを設計しています。車両が改造されたとき、または部品が故障し始めたとき(ラジエーターが詰まっているなど)にのみ、車両が作動する可能性があります。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@andrewb ...燃料は主に炭素ベースのようです。カーボンが蓄積している場合は、エンジンがリッチな状態で稼働しているためです。車両が正しく調整されていれば、これらの問題は発生しないはずです。チューニングには、排気だけでなく、コンピューターの内容も含まれます。そのような車両のチューニングを行っている人は、基本に戻っていくつかの作業を行う必要があるように思えます。V8がカーボンの蓄積なしでデュアル3インチ排気で1200 rwhpをサポートできる場合、GT-R v6はシングル3インチ排気で管理でき、エンジンで600 hpを簡単に作ることができますが、それは推測です私の分。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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尋ねられたように、質問は非常に主観的であり、Paulster2は理由を十分に明確にする健全な推論を提供します。

客観的であり続けるために、私はBMW M5(私が所有している)の例に固執します。


E39 M5に関するイタリアのチューンナップ神話の起源は簡単に説明できます。

すべての車には癖と設計上の欠陥があり、M5も例外ではありません。S62の関連する設計上の欠陥は、シリンダーヘッドの2次空気路に関係しています。これらのトラクトは、未燃の炭化水素と一酸化炭素を排除するために、排気に余分な空気を送り込むことにより、コールドスタート時の排出量を減らすように設計されています。数年にわたって、未燃焼の炭化水素がこれらの不完全に設計された区域(別名「カーボンビルドアップ」)に蓄積し、それらを詰まらせ、二次空気システムを無効にします。

炭素の蓄積には2つの影響があります。

  • Check Engine Light / engineコードをトリガーします

  • これは、コールドスタートエミッションを悪化させる(およびエンジンになり、多くの起動時にノイズが多くを)

ほとんどの場合、前者の方が後者よりも道路の許可規制と所有者の煩わしさのために懸念事項です。

この問題の発生を遅らせるために、いくつかのフォーラムの所有者は、これらの二次的な気道を片付けるために時々「精力的に」運転することを提案しています。ほとんどの人は盗んだようなそのような車を運転するために2番目の招待を必要としないので、予防保守としてM5を激しく運転するという考えは容易に牽引力を獲得しました。

この特定の問題は、S62のパフォーマンスと寿命にほとんど影響を与えません


カーボンの蓄積はさておき、1,500 RPMよりも最大RPMでのエンジン運転の方が優れていますか?

いいえ。少なくとも寿命の点では違います。

これは、現代のエンジンのほとんどのコンポーネントが、故障する前に特定のサイクル数に耐えるように設計されているためです。エンジンをより高いRPMで実行すると、到達失敗を達成するために必要な時間が短縮されます。


素晴らしいポスト。私は...「イタリアのチューンナップ」よりも使用であろうM5のシーフォームの治療をお勧めします
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2:私がフォーラムから理解したことは、Seafoamでも限られた成功しか収めていないことです。家に帰ったら、厄介な炭素の蓄積の画像を投稿できます。
Zaid

正しく実行されれば、Seafoamは不思議に機能しますが、私はBMWの男ではないので、その解説は専門知識にまかせます。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2:これはS62 での極端な炭素蓄積を示すスレッドです。
Zaid

つまり「イタリアのチューンナップは」クリーンアップするために何が起こっているかを超えました。それは単に厄介です。うまくいけば、BMWはそれを理解しており、新しいエンジンにはこの問題はありません。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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この主張または神話は、少なくとも1960年代後半のマッスルカーの時代にまでさかのぼります。アメリカではまだ「イタリアのチューンナップ」と呼ばれていませんでした-少なくとも私は知りませんでした。ストリートロッドを使用している人々、通常は大きなブロックV-8とデュアルキャブレターを使用している人々は、「炭水化物を吹き飛ばす」ために出かけ、「カーボンを吹き飛ばす」と言う人もいます。これが何を意味するのかと迫られた場合、少なくとも一部は、堆積物が蓄積してキャブレタージェットをブロックし始めないことを確認していると言っていました。「カーボン」は、時間の経過とともにキャブレタージェットに蓄積されたワニスまたは堆積物を表す俗語であり、キャブレターの完全な分解と洗浄が必要な場合があります。また、ストリートレーサーは、最適な加速のために車の機械的なタイミングを巧みに調整しようとしていました。そして、彼らが外に出て新しいタイミング微調整の1/4マイルの加速または最高速度をテストしたとき、彼らはしばしばそれを「カーボンを吹き飛ばす」とも呼びました。ですから、「カーボンを吹き飛ばす」という言葉は、クルマに良いものだという考え方は、かつては根拠があったのですが、今は関係ないのではないでしょうか。それでも、カーボンを吹き飛ばして行くのは昔も今もずっと楽しいです!


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車両のテストには、設計のしきい値内での運転が含まれます。車両の最高速度、緊急ブレーキ、ハードコーナリングなどをテストします。車両からのフィードバックはベースライン化され、メーカーのパフォーマンスデータと比較されます。車両が設計されたパフォーマンスエンベロープの範囲全体で運転されている場合、車両が特定のシステムの100%の出力に達したときに問題が診断される可能性があります。言い換えると、設計能力の10%で車を運転しても、90%の確率で100%の能力を提供できるとは限らず、100%の時間で車両が100%の性能を発揮することを保証することはできません。システムが設計どおりに動作することを保証するために、定期的に彼の能力の100%を推進

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