クラッチなしのギア切り替え


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私は長い間マニュアルカーを運転していましたが、クラッチなしでギアを切り替えようとはしませんでした。

質問:クラッチレスシフトが適切に実行された場合、トランスミッションに何らかの損害が発生しますか?例:クラッチレスシフトはシンクロの寿命を縮めますか?

回答:


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シンクロメッシュを損なうことなくこれを行うのは簡単ですが、回転数を正確に一致させる必要があるため、ダウンシフトの場合は特に、多くの練習が必要です。かかととつま先を正しく学ぶことは、ここで大いに役立ちます!

通常車を運転するときと同じ回転範囲を使用する必要があるため、エンジンをレースする必要ありませ


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また、配偶者が目を丸めずにこれを取り除くのがさらに難しいことにも注意してください(最高で)。適切なかかととつま先は、乗客の快適さのために最適化された手順ではありません。
ボブ・クロス

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ははは-ほんとうに。しかし、常に目の圧延のために構成された彼らのレカロの赤ちゃんの座席で子供たちからの応援:-)
ロリー・オールソップ

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エンジンをより低いギアの正しい回転範囲にするために、ダウンシフトのスロットルをブリッピングする必要があります。
Nick C

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したがって、かかととつま先のつま先部分、ニック
ロリー・アルソップ

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質問:クラッチレスシフトが適切に実行された場合、トランスミッションに何らかの損害が発生しますか?

ロリーの答えを参照してください:摩耗することなく適切に行うことが可能です。毎回きちんと行うのは難しい。

例:クラッチレスシフトはシンクロの寿命を縮めますか?

あなたはシフトクラッチなしでシフトを学んでいる間、はい、あなたはシンクロから地獄を倒すでしょう。

私のアドバイスは、クラッチ(および実際にはダブルクラッチ)を使用してかかととつま先を適切に使用する方法を学ぶことです。適切にクラッチを使用しての専門家になると、その後クラッチレスシフトがあなたのためであるかどうかを決めます。

完全な開示:クラッチなしではシフトできません。私は競争で犬用の箱を運転していませんし、私が利用できるペダルの1つを使用しないことには十分な理由がありません。私は、かかととつま先が良くなるように、2か所でフロアマットを履いてきました。


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ええ、レースでも私はまだクラッチを使用していますが、かかととつま先がダウンの変化を加速させます:-)
ロリー・アルソップ

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私は古いT5を持っていましたが、クラッチがなくても美しくシフトできましたが、モーターが鳴っていなければなりませんでした(4から5グランドの間のどこか)。通常の動作速度では、移行が十分に速くなく、ギアが研磨されていました。

大きなギアのクランチがなくても、通常の状況下でクラッチレスシフトを許容するトラニーを見たことはありません。


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4-5kは多くのエンジンの通常の動作速度です;)それは私の鉱山のパワーバンドでうまくいきます(レッドラインは7kで、2k5以下では無力です)
Nick C

私の鉱山はV8だったので、それらのピストンは5歳の愛する人生の間ぶら下がっていて、バルブに会わないことを望んでいました!
私服2012
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