タグ付けされた質問 「brakes」

車両のブレーキシステムは、通常、空気圧システムまたは油圧システムのいずれかによって駆動されます。このシステムは、オペレーターが加える力を倍増させ、摩擦を利用して車両の速度を低下させます。

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ブレーキパッドを交換するたびに、ローターを再表面化または交換する必要がありますか?
ブレーキパッドを交換するたびに、ブレーキローターを交換するか、表面を再形成するのが適切な習慣だと聞いています。これは毎回行う必要がありますか、それともやり過ぎですか?たぶんそれは簡単なことかもしれませんが、あなたがそこにいる間に置き換えてもいいでしょうか?

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DOT3とDOT4ブレーキフルードの違いは何ですか?
DOT3とDOT4ブレーキフルードの違いは何ですか? 製造元が推奨するDOT4の代わりに(4倍安い)DOT3ブレーキフルードを使用すると、何が問題になる可能性がありますか(ただし、「時々」DOT3を追加できる場合があります)。 DOT3のみを使用するとどうなりますか?

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ブレーキローターを本当に交換する必要があるのはいつですか?
リアブレーキパッドを交換する必要があります。メカニックは、エッジの周りが錆びているため、ローターも交換することを提案しました。ローターは実際かなり錆びていますが、パッドに触れる実際の表面には錆はありません。ローターの表面に指を走らせても、ブレーキパッドの堆積物は見られず、表面は比較的滑らかです。ただし、1つのローターの周りに小さな円形の傷が1つあります。パッドを交換する準備はできていますが、標準の許容範囲内にあるため、メタルオンメタルが発生しているわけではありません。メカニックは、ローターを同時に交換せずにパッドを交換すると、錆びたローターが新しいパッドを使い果たすため無駄になると警告しました。さびはローターの極端にあるため、信じられない パッドに触れていないように見える部品です。ブレーキは異常な音をまったく出さないようです。したがって、この投稿では、ローターを交換する必要はないようです。 交換が必要なほどパッドに触れないローターの部分に錆はありますか? 交換が必要かどうかを自分で判断する方法はありますか?

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ブレーキラインのこれらのループは何のためですか?
私はVelocityネットワークでトラックの改造に関するショーを見ていましたが、トラックのマスターシリンダーとブースターの次のクローズアップを見ました。 私が知らないのは、設計者がマスターシリンダーから出るブレーキラインにループを入れる理由です。車のすべてが理由でそこにあります。これは振動のために、線にいくらかの柔軟性を与えるためだと思いましたが、線の両端は同じ剛体に固定されているので、どれくらいの柔軟性が必要ですか? マスターシリンダーからのブレーキラインのこれらのループはなぜですか?
21 brakes  truck 

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パーキングブレーキを30分間オンにして運転しました。心配する必要がありますか?
昨日、私は車を最高時速60マイルで高速道路で約30分間運転していました。ブレーキが実際に機能していないと感じ、非常ブレーキが常時作動していることに気づくために見下ろしました(表示灯が機能しないため、ダッシュに赤いライトが表示されませんでした)。ブレーキは燃えているように匂いがしたので、父と私は車を家に運転する前に1時間冷やしました。彼は運転してもいいと主張し、昨夜何の問題もなく運転した。 それは2001年のシエナトヨタであり、誰かが彼の言ったことを確認できることを望んでいたので、私は今日の午後にそれをより快適に感じる。

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回生ブレーキとは何ですか?なぜ使用しないのですか?
多くの電気自動車は回生ブレーキを使用して、失われた熱エネルギーをより有用で再利用可能なエネルギーに変換することにより、自動車をより効率的にすることができることを知っています。 確かに、通常の内燃エンジンを動力とするより一般的な自動車でこの技術を使用できるようにする新しいブレーキ設計を設計する何らかの方法がなければなりません。 私が理解できないのは: 回生ブレーキとは何ですか? 電気自動車とハイブリッド車でのみ回生ブレーキを使用できるのはなぜですか? クランクシャフトへの出力を増やしたり、燃料消費を削減するために、この賢いブレーキ技術を使用できない理由はありますか? 画像ソース:http : //sjam4uphysics.pbworks.com/w/page/38936885/Regenerative%20Braking

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ハンドブレーキが機能していない場合、代わりに車を駐車することに完全に依存しても安全ですか?
私はハンドブレーキワイヤーが壊れている古いトヨタを持っています。私は数ヶ月前からこの車を使用していますが、これ以上お金をかけたくありません。私は今、車を公園に置きました、そして、それで、私はこの問題に関して友人と議論をしました。私の質問は: 車を使って通勤や短い旅行をすることを知っているので、本当にこのワイヤーを交換する必要がありますか? これは車のブレーキに影響し、想定よりも早く故障する可能性がありますか? より良い方法はありますか?
20 brakes  handbrake 

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ローターとパッドを交換した直後にブレーキが脈動する原因は何ですか?
2002年のInfiniti Q45があります。日曜日にフロントローターとパッドを交換しました。車でこれを行ったのは初めてでしたが、さまざまなオートバイで何度もやってきました。 私はすべてのフィッティングに適切なトルクを加えるよう注意し、ホイールを取り付けて車を運転する前にすべてが明確であることを確認しました。 車は1週間ずっと順調に走行し、今日は20 mphのパルスと同じ瞬間にブレーキが脈動して音を出し始めました。時速30マイルで、脈動と音が怖くなるので、車を駐車し、ジャックスタンドに乗せ、車輪を取り外しました。検査後、明らかに問題はありませんでした。右のローターには目に見える傷がいくつかあることに気付きましたが、パッド以外のローターに触れるものは何も見えません。 脈動は完全にリズミカルであるため、脈動の原因となっているものがすべて回転していることはかなり確信しています。 ローターとパッドはオートゾーン製です。



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駐車したときに手動車両を残すのに最適なギアは何ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 閉じた3年前。 リバースは「最強」ギアであると言われているので、マニュアルトランスミッション車では、パーキングブレーキが故障した場合に車両を駐車し、リバースのままにしておく必要があります。他の人は、第1または第2のギアも同様に良いと言っています。 駐車するときに手動車両を置いておくのに最適なギアはありますか?

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低速での制動時のクリック音
ほとんどの場合、低速でブレーキをかけると、クリック音が聞こえますが、それはかなりかすかです。ブレーキパッドが磨耗していることを示すきしみ音、グラインダー音、または高音は聞こえません。また、クリック/タップしてもペダルに何も感じません。左前のタイヤから来ているようですが、確かに言えません。 数ヶ月前、私はローターを再浮上させる必要があり、同時に新しいブレイクパッドを装着したと思います。 考えられる原因は何ですか?問題はどれほど深刻ですか? トヨタヤリス'09〜100,000マイル
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自動変速機におけるニュートラルギアの使用
A / T車を運転するのは初めてで、Neutral(N)ギアの使用を理解しようとしています。車が赤信号などで完全に停止した場合、ギアをDからNにシフトする必要がありますか?私の理解では、ギアがDにあるときに赤信号を待っている間にブレーキをかけると、ブレーキシステムが損傷する可能性がありますか?

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丘の上でのシフトダウンはトラック以外では有害ですか?[複製]
この質問にはすでに回答があります: 7年前に閉鎖されました。 重複の可能性: ダウンシフト(エンジンブレーキ)は余分な摩耗と破損を引き起こしますか? ドライバーを服用してから数年経ちました(数年前)。急勾配または長時間のダウングレードが発生した場合、ブレーキを節約し、ブレーキ性能を向上させるために、ドライブから2番目にシフトすることをお勧めします(少なくとも私が運転した自動変速機では)。 それでも、アドバイスは有効であるように見えますが、ほとんどの場合、冬の丘陵地帯で頻繁に大いに役立ちましたが、最近のニューヨーク州北部の旅行で、私は多くの田舎の丘に遭遇しました。 RPMをチェックし続けるために40mphを実行し、激しく(しかし着実に)壊れていたときでさえ、3.5k RPMは4kでピークに達しました。 とにかく私の主な質問は、トラックがダウンシフトする必要があることを示す標識のある丘を見たとき、セダンやその他の非商用車を運転している人にとっても良いアイデアですか? 私が尋ねる主な理由は、ダウンシフトがブレーキパッドを節約すると聞いたが、トランスミッションを損傷する可能性があるため、可能な限りダウンシフトを回避することです。私は平均的な運転の大部分でこれを行いましたが、私は間違いなくより確固たる意見を聞きたいです。

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フロントローターを機械加工し、バックローターを交換し、すべての新しいブレーキパッドを取り付けたにもかかわらず、ブレーキをかけると車が鳴ります。どうなり得るか?
トヨタソアラーSC300(1994)、2JZモーター、非ターボ3リットルエンジンを所有しています。エンジンはおそらく無関係ですが、後世に提供されます。とにかく、フロントローターは機械加工されて法的な制限内にあり、私のリアローターと4セットの新しいベンディックスブレーキパッドが交換されました。 これはすべて約3か月前に行われました。私は重いドライバーでもなければ、重いブレーキャーでもありません。しかし、最近、私のブレーキは本当にひどくキーキーを鳴らし始めました。耳を痛める高音のキーキー音です。それは常に起こるわけではなく、驚くべきことに、多くの時間だけです。 友人は私に、それが時々同じことをするので、それがブレーキダストまたはそれを引き起こす可能性さえあるかもしれないと私に言った。これについて心配する必要がありますか、それについて何ができますか?確かに、私のフロントローターは摩耗していませんし、ブレーキパッドも摩耗していません。

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