駐車したときに手動車両を残すのに最適なギアは何ですか?[閉まっている]


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リバースは「最強」ギアであると言われているので、マニュアルトランスミッション車では、パーキングブレーキが故障した場合に車両を駐車し、リバースのままにしておく必要があります。他の人は、第1または第2のギアも同様に良いと言っています。

駐車するときに手動車両を置いておくのに最適なギアはありますか?


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関連質問:リバースが「最強」ギアであるという主張に対する機械的証拠はありますか?
ウィリアム

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それは新しい質問のように聞こえます。しかし、それは主にギアボックスのブランドとモデルに依存します。
クリギー

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私はいつも無料でそれを残すように教えられてきました。そして、私は車輪の後ろに座るのが好きな(そして、いつか知っていて、鍵を手に入れて、いつかそれを回す)子供がいるので、私はそれに非常に満足しています。
RemcoGerlich

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また、パリや他の大都市では、小さな駐車スペースを少し大きくするために他の車を少し押すことが非常に一般的です。ギアに入れたままにしておくと、車両が損傷します。
RemcoGerlich

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車両が丘を転がり始めたときに@makinbaconが私のドライブトレインに損傷を与えることは、私のちょっとした心配です。「私の車に押しつぶさ他の人々を」考える:私の駐車車両は、私は私のドライブトレインよりも道に大きな問題を抱えている丘の上に転がり始めるべきである
マーティン

回答:


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ギアが低いほど、ブレーキが故障したときにエンジンの圧縮が車を保持するのにより良い仕事をします。これは、ギアが低いとエンジンがより速く回転し、車が動くためにより多くの仕事をする必要があるためです。したがって、1番目は2番目よりも優れており、リバースと1番目の間ではそれほど明白ではありません。しかし、例から見ると、1番目の方が少し優れているように見えます。

ボトムライン、1番目またはリバース、1番目に傾いています。


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もちろん、これは選択バイアスの場合可能性があり、私は、3つの異なる国から三つの異なる車をチェックし、すべてが逆よりも最初に高いギア比を持っていた
方法

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@methodこれは選択バイアスのようには聞こえませんが、ほんの小さなサンプルです。選択バイアスとは、サンプルの選択方法に特定の何かが偏った結果をもたらす場所です。たとえば、病院で働いている場合、ほとんどの人が病気であると信じるかもしれませんが、それは単に病気の人が病院に行くためだから、サンプルには人口全体よりも多くの病気の人が含まれています。あなたが車を選んだ方法について何かがあなたが説明したギア比で車を選択させたかもしれないと思わない限り、それは選択バイアスではありません。
デビッドリチャービー

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変速機は車を所定の位置に保持しませんが、エンジンの圧縮がそれを行います
。-ケビンDTimm


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@方法:はい、そして、クラッチを速く落とさなければならないという事実がなければ、より高いギアがより良いでしょう、2番目のギアは通常まともなスイートスポットです。
-whatsisname

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車の前を丘に向けて丘の上にいるときは、最初に車を駐車し、縁石から車輪を遠ざけて、トランスミッションが重力と戦っています。

車の前が丘を下って丘の上にいるとき、車を逆に駐車し、車輪を縁石に変えて、再びトランスミッションが重力と戦っています。

私が平らな地面にいるとき、私は最初に駐車します。なぜなら、逆はあまりにも細心の注意が必要なので、頻繁にそれを処理するには:

ここで間違えてうれしいです。私がいつもしてきたこと-反対のトランスミッションギアで重力に反対しました。


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私は考えてあなたが正しいですが、実際には、車をプッシュすることは難しく、ギア「反対」であると機械的な理由はありますか?両方向で簡単に同じになる可能性があります。
ピーター-モニカの復活

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トランスミッションが間違った方向に移動する「戦う」という事実の何らかのソースを提供できますか?トランスミッションにはラチェットがありませんか?
タナースウェット

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この答えはひどく間違っています。「重力と戦う」トランスミッションのようなものはありません。むしろ、あなたのやり方では、トランスミッションとエンジンの摩擦にもかかわらず車両が動くことができた場合、エンジンを後方に回転させ、エンジンを損傷する可能性があります。
R ..

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@Paparazzi:私の理解では、バルブのタイミングとクリアランスに関係があり、逆回転するとピストンがバルブにぶつかる可能性があるということです。これは私にはありそうにないように聞こえますが、エンジンで作業するときにクランクシャフトを手で回すことについて読んだことのあるすべてには、前方にのみ回す警告が含まれています。代わりに、オイルポンプメカニズムと関係がある可能性があると思います。
R ..

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間違ったギアによるエンジンの損傷が現実世界で問題になることはまずないようです。損傷が発生するためには、まず駐車ブレーキが故障する必要があり、次にエンジンの圧縮が車を保持するのに不十分でなければなりません。その後、エンジンが逆回転して丘を駆け下りたときに、車が停止した原因をすべて乗り越えなければなりません。可能?確かに、下部の衝突による損傷はほぼ確実に数秒間後方を実行しているエンジンよりも大きな問題であろうと思わ-まだ右のギアを使用しても害は...ありません
DLU

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したがって、いくつかの一般的な手動変速機のギア比チャートを見ると、最初のギアが最適です。どうして?最高の比率です。それは(私が見つけたチャートでは)非常に逆に近いものですが。

これがホンダシビックのチャートです(最大91年まで)

トヨタのプレスルームからのカローラの仕様書のPDFはこちらです。

最高比率=クランクから車輪に加えられる最大トルク。逆に、クランクを強制的に回転させるには、より多くのトルクを車輪に加える必要があります。また、私の理解では、フォワードギアまたはリバースギアは違いはありませんが、あなたのモーターは本当に逆回転するのが本当に嫌いだと思います。だから、その点で、多分それはスーツがあなたの丘の方向性というのギアを選択する方が良いでしょう...しかし、同時に、丘の上にあなたの車を保持するために、あなたのブレーキとトランス失敗した場合、チャンスは、物事が行く可能性がある非常に非常に迅速に間違っています。


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ブレーキとトランスミッションの両方が車を保持できない場合、物事はすぐにうまくいかないでしょう。彼らはすでにうまくいっているし、本当に間違っているし、もっと速く悪化するかもしれない。
レリエル

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@Leliel正確に。2つ以上のシステムで壊滅的な障害が発生するだけでなく、2トンの雪玉もあります。
kyle_engineer

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丘を下に向ける場合は最初のギア、上を指す場合はリバース。あなたの車が転がってしまうと、エンジンは正しい方向に回転します。逆向きの下り坂に駐車して車が転がると、エンジンが後方に回転し、逆の場合も同様です。これは、歯のスキップやタイミングチェーン/ベルトの拘束など、エンジンにさまざまな問題を引き起こす可能性があり、エンジンで作業する場合にはほぼ例外なく警告されます。


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あなたは確かにニュートラル、1番目、またはリバース(状況に応じて、他の回答を参照)が必要です。私がこれに影響を与えているのはギアボックスのロックです。一部の車には盗難防止機能があり、ギアボックスをロックして泥棒の移動を防ぎます。そのような車では、車を追い払うのがはるかに難しくなるため、逆車が好まれます。


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なし。

それがあなたの駐車ブレーキの目的です。

説明

それは理由のために駐車ブレーキと呼ばれます。急な坂道に駐車する場合は、ブレーキが失敗した場合に車が縁石にぶつかるように車輪を回します。さらに良いことに、駐車の最後のステップとして、車を縁石に対して(優しく!)転がします。

ギアを使用して車が回転しないようにすると、エンジンとそれが設計されていないドライブトレイン全体に負担がかかります。具体的には、私の地元のガレージの整備士は、それを「カムベルトに掛かっている」と説明しました。


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私はこれが米国のほとんどの州で違法であるという印象を常に受け​​ていました。(実際の法律を見つけるのは少し難しいですが、例:dmv.ca.gov/portal/dmv/detail/pubs/hdbk/parking
オースティンフランス語

@AustinFrenchそれは違法なの?提供されるリンクには、この回答で説明する内容が正確に記載されています。
デイブニュートン

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@DaveNewtonのリンクは、「常に駐車ブレーキを設定し、車両をギアまたは「駐車」位置のままにしておきます。」
オースティンフランス語

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@DaveNewtonマニュアルがギアではないとき、それはニュートラルです...また、私はダウン投票も何もしませんでした。質問は法律に関係なく主観的であると思います(事故がない限り法律が施行されることはめったにないため)が、私は信じる価値があると考えています。
オースティンフランス語

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@AustinFrench申し訳ありませんが、別のパークメカニズムで自動トランスを考えていました:/ Derp。
デイブニュートン

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私は、パークへのスティックシフトでリバースを使用するための代替案を持っています。おそらく駐車スペースからの後退を容易にするためだけです。最初のギアでは、一時的に注意散漫になった場合、縁石に突っ込む確率を高めます。


...あなたは逆の公園であれば(そして、あなたがしなければならない、それははるかに安全だ)、反対が適用される-それはあなたが鼻に駐車た場合に動作します
ニック・C

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逆に、一時的に気が散ると、交通量が増える可能性が高くなります。気を散らさないようにすることがより良いアドバイスだと思います。
ジョーイ

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手動変速機を運転したとき、私はいつもギアに入れました。車を始めた後、すでにギアに入っていたとしても、それが欲しかったので、自分がどんなギアにいたかを知っていました。車を始動してガスを打たないでください。
マラキ

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特別な条件に依存しない最初の本当の答え

上り坂を指している場合は逆に置きます。これは、サンフランシスコに家があるため、転がる損傷を防ぐためです。また、フロントタイヤの後ろが縁石によって効果的にチョークされるように、前輪を左(英国人の場合は右)に操縦する必要があります。

あなたが丘を下っている場合、それは最初でなければなりません。また、フロントタイヤの前面が縁石によって効果的にチョークされるように、前輪を右(英国人の場合は左)に操縦する必要があります。

今、いくつかの条件付き

1速ギア、ローレンジ4WD、デフロック、アンダードライブエンゲージ、車軸低ギア設定。はい、これは3つのシフターと2つのボタンを提供します。多いほど良いですか?

ここに画像の説明を入力してください


車が上り坂を向いている場合、重力がそれを後方に、斜面を下に引っ張りたいように見えるので、車をリバースギアに入れると、最初のギアに入れるよりも重力の仕事が簡単になるようです。車が下り坂を指している場合、重力はそれを前方に、斜面を下に引っ張りたいので、最初のギアはリバースよりもそれを容易にするように思われます。それとも、私がそれらを理解する方法とは異なる「上向きのポインティング」と「下向きのポインティング」を使用していますか?あなたが述べていることは、逆に感じます(しゃれは意図していません)。
CVn

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@MichaelKjörling下り坂を指すのに前進ギアを使用し、上り坂を回転するのに回転を使用する理由は、車が横転しても、エンジンを後方に回転させないためです。しかし、それらのギアのいずれか低い方が、方向に関係なく最高の状態を保つギアになります。エンジン圧縮とは、どちらの方法で回転しているかに関係なく、エンジン圧縮です。
Cc Dd

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ソースに回答を追加するために、私はヒュンダイi20を所有しています。オーナーズマニュアルのページ5/4(pdfの191)の状態:

運転席を離れる前に、シフトレバーが手動トランスアクスルの場合は1速ギアに、自動トランスアクスルの場合はP(パーク)になっていることを確認し、パーキングブレーキを完全に設定してエンジンを停止します。これらの予防措置を講じないと、予期しない突然の車両の動きが発生する可能性があります。

5/8ページ(pdfの195)の状態:

運転席を離れる前に、常にパーキングブレーキを完全に設定し、エンジンを停止してください。次に、車両がレベルまたは上り坂で駐車されているときにトランスアクスルが1速ギアにシフトされ、下り坂でR(リバース)にシフトされていることを確認します。これらの予防措置が特定の順序に従っていない場合、予期しない突然の車両の動きが発生する可能性があります。

むしろ、自動車メーカーからアドバイスをもらいたいです!


製造元が2つのスニペット間で矛盾しているように見える場合でも?また、メーカーは自分の背面をカバーすることに興味があります。彼らが何かをするように述べていて、それがドライバーがしなかったことを示すことができれば、ドライバーの行動のために事故があった場合、メーカーは本当に責められないでしょうか?彼らがマニュアルで何も言っていないなら、誰かはほぼ間違いなく「おそらく法廷で」と主張するだろう。「まあ、あなたは私がそうすることができないとは言わなかった!」そして、それは実際に事実であったので、裁判所は同意しなければなりません。CYAは本物です。
CVn

-1

丘を登る最も低いギア。機械的優位性が最も低い(エンジンの圧縮を力として使用している)。丘を登るのは、トランスミッションが設計されている力の方向です。だから、丘を上に向けるならまず。丘を下に向ける場合は逆になります。リバースは通常の使用で摩耗や裂け目が少なくなり、通常は最初のギアよりもギアが低いため、レベルアースはリバースになります。


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マニュアルトランスミッション車を常備しておくのは悪い考えです。ある日、あなたは車に飛び乗ってイグニッションを回し、スターターモーターがハンドブレーキよりも強力であることを発見します(エンジンが発火する前に動き始めます!)が、衝突したばかりの物体は車よりも強かったです。

オートマチックトランスミッションには、トランスミッションが作動しているときに車を始動できないロックが付いている場合がありますが、(少なくとも英国とヨーロッパでは)マニュアルトランスミッションにはありません。


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米国のほとんどの手動車には、クラッチにインターロックスイッチがあり、ギアセレクターの自動操作と同様に、これを防止します。ただし、そのスイッチは、Jeepのようなユーザーオプションとして無効にすることができます。(ダッシュの下でクロールし、スイッチからワイヤーを外し、代わりにファイアウォールに工場で取り付けられているジャンパーに置きます)そのインターロックがなければ、スターターが車を動かすことができるのは正しいです。
AaronD

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また、私がこれまでに運転したすべてのマニュアルトランスミッション車は、クラッチを押して開始することによってエンジンを切断する必要があり、単に「キーを回す」かボタンを押すだけでは不十分です。そのため、オブジェクトに飛び込むことはありません。
フランチェスコ

2
おそらくすでにインターロックスイッチによって説明されているまれな発生を防ぐために、パーキングブレーキだけに頼ることは良い考えではありません。
ライル

さらに...それは本当に誰にも起こりますか?まあ、通常は自動運転だけをする人に。とき、私は自動運転、私はリコール前に、私は、自分が第一クラッチペダルの周り感じ見つけるために傾向があるものではないと私はキーを回すことができます。
左回り

ヨーロッパの古い車-確かに2001年以降は何でも-ギアで車を開始する可能性があります。ヨーロッパの最近の車では、車を始動する前に、クラッチを押す(手動)か、ブレーキを押す(自動/電子クラッチ)必要があります。
マウロ
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