ブレーキラインのこれらのループは何のためですか?


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私はVelocityネットワークでトラックの改造に関するショーを見ていましたが、トラックのマスターシリンダーとブースターの次のクローズアップを見ました。

トラックマスターシリンダー

私が知らないのは、設計者がマスターシリンダーから出るブレーキラインにループを入れる理由です。車のすべてが理由でそこにあります。これは振動のために、線にいくらかの柔軟性を与えるためだと思いましたが、線の両端は同じ剛体に固定されているので、どれくらいの柔軟性が必要ですか?

マスターシリンダーからのブレーキラインのこれらのループはなぜですか?


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面白い。今、私は知りたいです。
ドゥカティキラー

回答:


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振動についてです。マスターシリンダーとブレーキブースターはファイアウォールに取り付けられています。ファイアウォールが曲がります。隆起を乗り越えて体が上下に動くと、それらは大きく上下します。このソリューションは、ファイアウォールの変更よりも実装が安価です。その重みをサポートするのに十分な剛性のあるファイアウォールを構築することは困難です。


ああ!ファイアウォールがバンプで曲がっていることに気がつきませんでした。しかし、それから私はまだ私の最初のピックアップトラックを購入しようとしています。ありがとう、フレッド、素晴らしい答えです!
cdunn

役立つ情報。それでも、過剰な数のループのようです。
TJクラウダー

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多くの場合、サービスループと呼ばれます。それらの目的は、マスターシリンダーを交換する必要がある場合、または継手を修理する必要がある場合に、ある程度の柔軟性を持たせることです。クロススレッドを使わずにフィッティングを簡単に調整できます。AS @Fred Wilsonは、屈曲があると述べています。通常、ブレーキラインはフレームに固定されます。マスターシリンダーはボディに取り付けられています。ボディは、ゴム製のボディブッシングを介してフレームに取り付けられています。ブッシングは、エンジンと道路の振動からボディを隔離します。これにより、体全体が動き、ラインがマスターシリンダーに向かってまっすぐ走っている場合、ラインにストレスがかかる可能性があります。


だから、両方のために、非常にクールです。すばらしい答えをありがとう!
cdunn

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変更されたトラック、明らかに新しいブレーキライン、古いマスターシリンダーであるため、答えは明らかです。

トラックモディファイアーは標準長のブレーキラインを購入し、フレア端を切断して再フレアするのではなく、ループを使用して余分な長さを吸収しました。

これをどうやって知るのですか?自分でやった。


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ここではそうかもしれませんが、工場の車でループが使用される理由を説明していません。
rpmerf

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マスターシリンダーは、フレームに取り付けられた固定具に取り付けられ、ブレーキは開放されました。組立ラインを下っていくと、ボディはある時点でシャーシ上に下ろされ、マスターシリンダーがフィクスチャから取り外され、カウルに取り付けられました。コイル状の線は、リンクしたり曲がったりすることなく線の移動を可能にしました。

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