回答:
振動についてです。マスターシリンダーとブレーキブースターはファイアウォールに取り付けられています。ファイアウォールが曲がります。隆起を乗り越えて体が上下に動くと、それらは大きく上下します。このソリューションは、ファイアウォールの変更よりも実装が安価です。その重みをサポートするのに十分な剛性のあるファイアウォールを構築することは困難です。
多くの場合、サービスループと呼ばれます。それらの目的は、マスターシリンダーを交換する必要がある場合、または継手を修理する必要がある場合に、ある程度の柔軟性を持たせることです。クロススレッドを使わずにフィッティングを簡単に調整できます。AS @Fred Wilsonは、屈曲があると述べています。通常、ブレーキラインはフレームに固定されます。マスターシリンダーはボディに取り付けられています。ボディは、ゴム製のボディブッシングを介してフレームに取り付けられています。ブッシングは、エンジンと道路の振動からボディを隔離します。これにより、体全体が動き、ラインがマスターシリンダーに向かってまっすぐ走っている場合、ラインにストレスがかかる可能性があります。