フロントローターを機械加工し、バックローターを交換し、すべての新しいブレーキパッドを取り付けたにもかかわらず、ブレーキをかけると車が鳴ります。どうなり得るか?


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トヨタソアラーSC300(1994)、2JZモーター、非ターボ3リットルエンジンを所有しています。エンジンはおそらく無関係ですが、後世に提供されます。とにかく、フロントローターは機械加工されて法的な制限内にあり、私のリアローターと4セットの新しいベンディックスブレーキパッドが交換されました。

これはすべて約3か月前に行われました。私は重いドライバーでもなければ、重いブレーキャーでもありません。しかし、最近、私のブレーキは本当にひどくキーキーを鳴らし始めました。耳を痛める高音のキーキー音です。それは常に起こるわけではなく、驚くべきことに、多くの時間だけです。

友人は私に、それが時々同じことをするので、それがブレーキダストまたはそれを引き起こす可能性さえあるかもしれないと私に言った。これについて心配する必要がありますか、それについて何ができますか?確かに、私のフロントローターは摩耗していませんし、ブレーキパッドも摩耗していません。


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+1のソアラーを所有している!ブレーキをいじるのをやめて、GTEを交換しましょう!
-NoCarrier

私は大好きだが、現時点では、お金の状況が現時点でソートの何も許可されていない:(家のために、最大保存すると、あなたのポケットに乾燥排出されます。
ドウェインCharrington

回答:


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あなたは適切にブレーキをかける必要があります。十分気をつける。

http://www.zeckhausen.com/bedding_in_brakes.htm は、これらの指示に従ってください(自己責任で)。友人があなた(IS300)と同じような車を持っていて、同じ問題を抱えていました。ローターをベッドに入れると、ノイズは最小になりました。


うわー、私は寝具全体について知りませんでした。私のメカニックは、ブレーキの寿命を延ばし、正しく機能させるための重要なステップを(見た目で)忘れていたと思います。
ドウェインチャーリントン

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NoCarrierが言うように、おそらくパッドは敷き詰める必要があるでしょう。しかし、私の義理の妹は、パッドがたくさん残っていてもブレーキが鳴り始め、問題は、パッドのバッキングプレートとローターの間に挟まれた小さな石であり、パッド。


ああ、はい。私は石がそこに押し込まれ、ブレーキダストが蓄積してそれを引き起こす可能性があると聞きました。パッドに付着している可能性のあるものをすべて取り除くために、脱脂剤をパッドに流して傷つけないようにしてください。
ドウェインチャーリントン

ソアラーはもう持っていませんが、これをフォローアップしてください。それは、そこに押し込まれた石がきしみ音を引き起こすというケースでした。
ドウェインチャーリントン

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焼き付き防止潤滑剤をブレーキパッドの背面に塗布してみてください。また、ブレーキパッドのバッキングプレートがキャリパーと擦れる可能性がある他の場所に潤滑剤を塗布することも検討してください。ブレーキ面に近づけないでください。

これには、キャリパーにパッドが錆びるのを防ぎ、将来のメンテナンスを容易にするという副次的な利点があります。

私は通常これを使用します:

http://www.permatex.com/products/automotive/lubricants/specialty_lubricants/Permatex_Anti-Seize_Lubricant_a.htm

誰かがすでにこれについて言及しているが、私はそれをより詳細に説明する価値があると思った。


知っておくと良いのですが、いくつかを入手して、それが違いを生むかどうかを確認するかもしれません。ほこりや物体はまだきれいにするように設定しましたが、提案されたすべてを試します。答えてくれてありがとう。
ドウェインチャーリントン

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98 Ford Escortでも同じことが起こりました。私はまた、彼らがパーツストアで販売しているすべてのアンチチャター/ノイズグーを試しました。パッドをセラミックに交換するまで、何も機能しませんでした。ただし、ローターの摩耗を加速する可能性があることに注意してください。私にとっては、ブレーキの鳴きが耐えられなかったので、これは取引ブレーカーではありませんでした。


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Midasで安価なブレーキを得た後、2003年のAcura TLでこれを実現しました。セラミックと半金属など、パッドが本来あるべき材料と同じではなかったからだと思います。


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寝具はもちろん必要ですが、SLK350では、両方の新しいパッドと新しいローターを同時に使用して、背中の恐ろしい金切り声を解決しました。ローターは、バッキングプレートにグリースを塗った新しいパッドを取り付けたときは良好でしたが、金切り声が大きすぎました。金切り声は15000マイル以上にわたって続きました。今回はより多くの新しいパッドを取り付けました。今回は新しいローターを使用し、汚れた外観はありません。私見では、古いローター表面は特定の種類のパッド材料に適合し、新しいパッドとの互換性が保たれていない可能性があります。

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