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ホイール/タイヤの回転を遅くして車両を減速または停止させるホイールブレーキの部分を指します。キャリパーを介してパッドを介して摩擦が加えられ、回転速度が低下します。このアイテムは丸いディスクで、通常はホイールアセンブリとハブアセンブリの間に配置され、最新の自動車のほとんどにあります。

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ブレーキパッドを交換するたびに、ローターを再表面化または交換する必要がありますか?
ブレーキパッドを交換するたびに、ブレーキローターを交換するか、表面を再形成するのが適切な習慣だと聞いています。これは毎回行う必要がありますか、それともやり過ぎですか?たぶんそれは簡単なことかもしれませんが、あなたがそこにいる間に置き換えてもいいでしょうか?

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ブレーキローターを本当に交換する必要があるのはいつですか?
リアブレーキパッドを交換する必要があります。メカニックは、エッジの周りが錆びているため、ローターも交換することを提案しました。ローターは実際かなり錆びていますが、パッドに触れる実際の表面には錆はありません。ローターの表面に指を走らせても、ブレーキパッドの堆積物は見られず、表面は比較的滑らかです。ただし、1つのローターの周りに小さな円形の傷が1つあります。パッドを交換する準備はできていますが、標準の許容範囲内にあるため、メタルオンメタルが発生しているわけではありません。メカニックは、ローターを同時に交換せずにパッドを交換すると、錆びたローターが新しいパッドを使い果たすため無駄になると警告しました。さびはローターの極端にあるため、信じられない パッドに触れていないように見える部品です。ブレーキは異常な音をまったく出さないようです。したがって、この投稿では、ローターを交換する必要はないようです。 交換が必要なほどパッドに触れないローターの部分に錆はありますか? 交換が必要かどうかを自分で判断する方法はありますか?

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時々ゆっくりと停止するときに、このひどい研削/うめき音の原因は何ですか?(しかしいつもではない!)
アップデート2013年9月9日 少し運転した後、ノイズが再発しました。私はそれをメカニックに持ち帰り、ブレーキパッドでなければならないと決めました。それらはかなりすり減っていて、前に言ったように、不均等にすり減っています。問題は断続的であるため、パッドがローターと不協和な角度を作ることがあり、研削/うなり音が発生することがあります。 新しいEBC Red Stuff(セラミック)パッドとEBC USR(スロット付き)ローターを注文しました。今日は店にインストールしてもらいました。これまでのところは良好です-ノイズはありません-しかし、パッドが完全に壊れたら、何千マイルかそこらで何が起こるかを見なければなりません。 ところで、私は自分の質問に答えることができることは知っていますが、問題の答えを結論付ける前に、パッドが壊れるまで待つつもりです。 2013年1月1日更新 私は私の地域でよくレビューされた独立した自動車修理店に行きました。メカニックが最初に考え出したのは、リアブレーキ(ドラム)の調整が必要だったことです。メカニックは、左のドラムが完全に詰まっているのに対し、右のドラムが緩すぎるのを見せてくれました。彼はドラムを調整した後、さらに数百マイル走り回ってノイズが戻ってくるかどうかを確認するように言った。 さらに、メカニックは、ドラムが私のフロントパッドの不均一な摩耗の原因である可能性があると述べました。彼はまた、私のフロントローターの溝は、望みとはほど遠いものの、問題の原因にはなりそうもないと述べました。 今週どうなるか見てみましょう! 物語 私は2012 Honda Civic LXを持っています。それは私の最初の車です、そして私はそれをむしろ一生懸命に運転すると言わなければなりません。約2万マイル後、ブレーキが波打つようになり始めました。ブレーキペダルを踏むと、車は一貫性のない波状に減速します。 ローターが反っている(または、StopTechによれば、パッドの素材が不均一に移動している)と考えたため、車のブレーキについて詳しく知りたいので、ローターとパッドを交換することにしました。 新しいEBCローター(OEM交換)とパッド(Ultimax2、OEM交換)を購入し、オリジナルを交換しました。OEM部品の取り付けとまったく同じ方法でEBC部品を取り付けたことを確認し、ブレーキ液レベルを確認し、キャリパーピンとパッドブラケットにグリースを塗り直すようにしました。 EBCパーツを取り付けた後、ブレーキがオルガスムに感じられました。そうは言っても、私はEBCの慣らし手順に従うためにそれらをあまりにも大まかに使用しないように最善を尽くしました(EBCのFAQの項目#9を参照)。慣らし運転手順を約500マイルほど続けてから、ゆっくりと以前の運転スタイルに戻りました。それでも、ブレーキは素晴らしいと感じました。 問題 数ヶ月後、時々ブレーキをかけたときに、ブレーキがひどい研削/うめき声を発し始めました。この部分は重要です-私のブレーキは一貫してノイズを生成しません- 時々のみ。騒音が聞こえない(または感じない)場合、ブレーキを取り付けた後と同じように私のブレーキは驚くほどに見えます。 詳細 ある夜、約2時間運転した後、音の録音をキャプチャすることができました。ここに音をアップロードしました。 あなたがそれをよく聞くことができるように、スピーカーを上げてください。あなたがノイズを聞くたびに、私はゆっくりと止まっていた。 高速停止時やスロットルブレーキ時にノイズは発生しません。低速停止でのみ表示されます。 そうは言っても、それはまだ低速停止中にのみ発生することがあります-他の場合、私は完全に滑らかで静かなブレーキで低速停止することができます。 コールドスタート後(つまり、朝仕事に行くとき)にノイズが発生したことはありません。 ノイズは、しばらく運転した後にしか発生しないようです。しばらく運転した後、少しの間車を止めてから、より頻繁に起こるようです。例えば: コールドスタート XYZへのドライブ 15〜30分間駐車 離れて 手順4でノイズが発生する可能性は十分にありますが、保証はありません。 そうは言っても、しばらく止まることなくしばらく運転した後にノイズが発生することがあります。 ノイズは出入りする可能性があります。たとえば、しばらく運転してノイズを聞き始めると、ノイズが消え、その後数回停止する可能性があります。 これにより、表面の錆が排除され、最初の数回のブレーキング後に消えます。 時々、特にノイズが発生した後、またはノイズが発生する前に、ブレーキをかけるとかすかな金切り声が聞こえます。私は窓を下ろし、実際に頭を窓から突き出したときにしか聞こえません。この音は、研削/うなり音とは非常に異なります。 ノイズが発生していても、ブレーキの性能が低下することはありません。車は正しく減速します。 調査 先週末、明らかな問題を特定できるかどうかを確認するためにブレーキを分解しました。また、適切な部品をすべてきれいにして、グリースを塗り直しましたが、助けにはなりませんでした。ブレーキを分解したときの私の観察結果は次のとおりです。 パッドは不均等に摩耗します。パッドの上部は、パッドの下部よりも明らかに薄くなっています。 私の運転席側ローターの外側には明らかな溝があります: 対応するブレーキパッドには、対応する溝があります。 ただし、この溝が騒音の原因である場合、ブレーキをかけるたびに騒音は発生しませんか? 私は60-10 x5の手順を使用してパッドにベッドしようとしました(60 MPHから10 MPHに数回減速し、その間に短い冷却期間があります。これもEBCのFAQに記載されています)。 これは助けにはなりませんでした-翌日再びノイズが発生しました。 …

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ローターとパッドを交換した直後にブレーキが脈動する原因は何ですか?
2002年のInfiniti Q45があります。日曜日にフロントローターとパッドを交換しました。車でこれを行ったのは初めてでしたが、さまざまなオートバイで何度もやってきました。 私はすべてのフィッティングに適切なトルクを加えるよう注意し、ホイールを取り付けて車を運転する前にすべてが明確であることを確認しました。 車は1週間ずっと順調に走行し、今日は20 mphのパルスと同じ瞬間にブレーキが脈動して音を出し始めました。時速30マイルで、脈動と音が怖くなるので、車を駐車し、ジャックスタンドに乗せ、車輪を取り外しました。検査後、明らかに問題はありませんでした。右のローターには目に見える傷がいくつかあることに気付きましたが、パッド以外のローターに触れるものは何も見えません。 脈動は完全にリズミカルであるため、脈動の原因となっているものがすべて回転していることはかなり確信しています。 ローターとパッドはオートゾーン製です。

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押されたブレーキディスクを取り外すにはどうすればよいですか?
フォードフォーカスC-MAXのリアブレーキディスクとパッドを交換しています。片方の作業はかなり簡単でしたが、もう一方の側ではディスクを取り出すことができません。私が見る限りそれを保持するものは何もありませんが、それは動きません。車をジャックから落としたくないので、強く引っ張ることはできません。ホイールベアリングを損傷した場合に備えて、ハンマーで強く叩くのは嫌です。 どのように私はそれを降ろすことができるかについて何か考えを持っていますか? 更新 私はハンマーやバッシング、レバリングを行ってきましたが、いまいましいことはまだありません。すべてのヒントに感謝しますが、他にアイデアはありますか?

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フロントローターを機械加工し、バックローターを交換し、すべての新しいブレーキパッドを取り付けたにもかかわらず、ブレーキをかけると車が鳴ります。どうなり得るか?
トヨタソアラーSC300(1994)、2JZモーター、非ターボ3リットルエンジンを所有しています。エンジンはおそらく無関係ですが、後世に提供されます。とにかく、フロントローターは機械加工されて法的な制限内にあり、私のリアローターと4セットの新しいベンディックスブレーキパッドが交換されました。 これはすべて約3か月前に行われました。私は重いドライバーでもなければ、重いブレーキャーでもありません。しかし、最近、私のブレーキは本当にひどくキーキーを鳴らし始めました。耳を痛める高音のキーキー音です。それは常に起こるわけではなく、驚くべきことに、多くの時間だけです。 友人は私に、それが時々同じことをするので、それがブレーキダストまたはそれを引き起こす可能性さえあるかもしれないと私に言った。これについて心配する必要がありますか、それについて何ができますか?確かに、私のフロントローターは摩耗していませんし、ブレーキパッドも摩耗していません。


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ローターを交換する必要がありますか?
私は3か月前に33kマイルで使用済みの2015日産アルティマを購入しました。私の車の知識不足は、私のローターがどれほど錆びているのか、基本的には完全にオレンジ色であることに気付いたので、追いつくかもしれません。4つすべてがほぼ同じに見えます。私はジムに出入りするために週に4〜5回、そして週末に時々10分ほど運転します。これらは私が思うほど悪いですか?4つすべてを交換する必要がありますか?私はそれを購入する前にディーラーに持ってこなかったのはばかみたいです。どんな助けも大歓迎です。

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ローターが歪む原因は何ですか?
'04クライスラーセブリングにはフォワードローターがあり、ブレーキをかけると大きな脈動が発生します。ローターを交換しましたが、約1か月以内に問題が再発しました。 モンローのスタッフは、下側のコントロールアームのボールジョイントが悪いことに気づきました。彼らは、調整ができず、それが私のローターの回転の原因になると言った少しの小刻みを持っています。 彼らは彼らが何について話しているかを知っていますか?ボールジョイントは本当に犯人ですか?他に何が反りを引き起こす可能性がありますか?

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リムでは錆びているがフェースではないローターは、パッドと一緒に交換する必要がありますか?
私は約35kマイルのアウディA4を持っています。私の販売店は私がブレーキパッドとローターの両方を交換することを勧め、端の周りの錆を示すローターの写真を私に提供してくれました。少し調べてみたところ、錆自体は気にする必要がなく、ローターの表面積も一見悪くないように見えますが...私は専門家ではありません。考え?
10 brake-rotor  rust  audi  a4 

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フロントブレーキパッドとローターを交換しますか?
ホンダのディーラーにB-1サービスを依頼したところ、フロントブレーキパッドとローターの両方を交換する必要があると彼は戻ってきました。その見積もりは$ 531です。私は先に進んでそれを成し遂げる必要があるのか​​、それとも他の誰かに見てもらいたいのかと思っています。何かご意見は?

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ブレーキローターを交換する必要があるという視覚的な兆候は何ですか?
たとえば、パッドを交換するときにホイールを外して、ブレーキローターを確認するとします。ディスクを交換する時がきたという兆候は何ですか? 特別な機器や車の運転や、少しのゆがみなど気づくためのリスニング/フィーリングを必要としない明確な視覚的標識に固執しましょう。 頭に浮かぶいくつかの例: 得点 クラック 薄い ほかに何か?さびは危険ですか?追加する単一のサインがある場合でも、躊躇しないでください。 書かれた標識と一緒に例の写真はさらに役に立ちます!

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再びディスクローターが歪んだ?
最後のサービス(ホンダではない)のために02 Honda Accordを取り入れたとき、明らかにブレーキに関連するブレーキング時にステアリングホイールに非常に悪い振動がありました。ショップはフロントローターが反っていたと私に言った、そして彼らが彼らの記録をチェックしたとき、彼らはこれらのローターが以前に彼らによって交換されていて、そしてまだ保証下にあったことを見た。したがって、私は無料です。 早送り今、とのために行く準備ができてから約次回定期サービスと先月に私は車が前あたりと同様の振動を開発していることに気づきました。 同じ症状がすぐに戻ってくるのではないかと心配する必要がありますか(時計が約140kで4000マイル未満になった後)。 速度に比例して変化する(そしてブレーキング時にのみ発生する)ステアリングホイールの振動についての他の説明はありますか? 「再度ブレーキをかけるとハンドルが振動する」以外で修理店に連絡したら? FWIW私の車は時々街中を運転されますが、主に、時速70マイル以上で200マイルの高速道路を連続して走行する場合に、それをより多く使用する傾向があります


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不使用後のローターの錆、整備士によると交換が必要
私は約2年前に車のブレーキを交換してもらいました。それ以来、約4000マイル(ダウンタウンで仕事をし、公共交通機関を利用する傾向があります)を走行してから、バッテリーを外して車の使用を停止しました(ほぼ1年間)。昨日車を取り出して車検用シールを取りに行きました。男は私に新しいブレーキ/ローターとオイル交換が必要だと言ってくれました(ローターの走行距離は短いですが)。 車は2004 A4アウディですが、彼の提案に従ってくれましたが、彼もローターを変更していることに気付いた後(最初は触れていませんでした)、彼が不必要な作業をしているのではないかと心配しています。最終的な法案はかなり高価になりつつあります。彼が言うには、自動車はしばらく使用されていないため、これは予想されることですが、私が読んでいるほとんどのオンライン記事は、自動車が数か月から2年間使用されなかった後の流体の交換で十分であると述べています。残念ながら、前に写真はありませんが、古いブレーキの状態は次のように非常に似ています:http : //i.stack.imgur.com/BqPwz.jpg。 オンラインで見つけたいくつかの記事は、ローターに錆が無害であると述べています:https : //www.quora.com/What-are-some-ways-I-can-remove-rust-from-brake-rotors。この状況であなたたちは何をしますか?整備士は正しいですか?

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