不使用後のローターの錆、整備士によると交換が必要


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私は約2年前に車のブレーキを交換してもらいました。それ以来、約4000マイル(ダウンタウンで仕事をし、公共交通機関を利用する傾向があります)を走行してから、バッテリーを外して車の使用を停止しました(ほぼ1年間)。昨日車を取り出して車検用シールを取りに行きました。男は私に新しいブレーキ/ローターとオイル交換が必要だと言ってくれました(ローターの走行距離は短いですが)。

車は2004 A4アウディですが、彼の提案に従ってくれましたが、彼もローターを変更していることに気付いた後(最初は触れていませんでした)、彼が不必要な作業をしているのではないかと心配しています。最終的な法案はかなり高価になりつつあります。彼が言うには、自動車はしばらく使用されていないため、これは予想されることですが、私が読んでいるほとんどのオンライン記事は、自動車が数か月から2年間使用されなかった後の流体の交換で十分であると述べています。残念ながら、前に写真はありませんが、古いブレーキの状態は次のように非常に似ています:http : //i.stack.imgur.com/BqPwz.jpg

ここに画像の説明を入力してください

オンラインで見つけたいくつかの記事は、ローターに錆が無害であると述べていますhttps : //www.quora.com/What-are-some-ways-I-can-remove-rust-from-brake-rotors。この状況であなたたちは何をしますか?整備士は正しいですか?


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Baloney、いくつかのハードストップと錆は消えました。
モアブ2016

回答:


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私はセカンドオピニオンを得るでしょう。その時期にローターが錆びてしまった可能性は十分にあります。ただし、それらがあなたが提供した写真のローターに似ている場合、それらはまだ問題ありません。その錆は、使用に伴って必然的に発生する同じ種類のようです。

安全と見なされるためには、すべてのローターが一定の厚さでなければなりません。ローターの錆は、ブレーキに問題がない限り、通常は問題になりません。ほとんどの場合、ローターに少し錆があっても、ブレーキパッドの摩耗は少し異なります。

特定の自動車修理店(厚みの要件を満たしている場合)では、特別な研削盤(店で働いていたときにローターを回転させると呼ばれます)を使用して、ローターの表面の錆を実際に取り除くことができます。

要するに、ローターがあなたの写真のローターのように見えたとしても、私はローターを交換しません。別のメカニックからセカンドオピニオンを取得し、必要に応じて現在のローターを回転させ、そこから通常どおりに続行します。大丈夫だよ。


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あなたのローターが錆びているように見える場所は問題ではありません。@Moabが言及したように、いくつかのハードストップでこれが削除されます。これで問題ありません。

しかし、あなたのメカニックが錆のためにローターの交換を提案したかどうかはわかりません。私は個人的に、「アンダーカット」、または外縁のさびたビットがブレーキ表面と比較してどれほど厚くなっているのかをはるかに懸念しています。しかし、間引き!

はい、「溝」のある線があり、端に近づくにつれていくつかの深刻なあばた跡がありますが、私はまだ慌てる必要はありません。パッドが新品でない場合、パッドには一致する溝があり、いわゆる「スイープ領域」または接触領域は損なわれません。

ただし、これらのローターは発砲されます。他の専門家が述べたように、そのようなローターを「回す」ことのコストは通常​​、単にそれらを交換するだけではありません。私はセントリックというブランドを[毎日]使用しており、彼らは原産地への偏見にもかかわらず、高品質の製品を製造しています(または少なくとも販売しています)。ローターを「回す」唯一の本当の場合は、50年代のクラシック(ビュイックアルミニウムフィン付きドラムを持っている人はいますか?)、または交換用ローターが非常に高価な大型トラックである場合です。

まとめると、この車を私に持ってきて、パッドの厚みがそこそこ良ければ、私はあなたをはがすつもりはないので、あなたを先に送ります。一方、ペダルが低い場合やパッドが薄い場合は、コストに反対しているかどうかに関係なく、ローターの交換を強く求めます。これは適切な仕事であり、ローターが撃たれるためです。私は、いわゆる「パッドスラップ」に対して信仰が根絶している。なぜなら、それが顧客の正義をもたらさないと私は固く信じているからだ。ローター材料の欠落は、ピストンが設計された範囲を超えて移動することを意味します。これにより、シールが損傷したり、キャリパーが破損したり破損したりする可能性があります。

私は、いくつかの非常に鋭い人々によってすでに言われたことを要約していて、自分の決して謙虚なスピンを投げかけています。

パッドのレベルを確認し、良ければドライブしてください。しかし、これらのローターに新しいパッドが表示されることは決してありません。


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残念ながら、ローターが写真のローターのようなものであれば、トースターです。(ローターの厚さ)に残っている肉の量に応じて、交換または再表面処理する必要があります。私が彼らがトーストだと言う理由は、ローター自体のスコアリングによるものです。ここでは、錆だけがすべてではありません。錆は状況を​​悪化させたかもしれませんが、ローター自体にはいくつかの重い傷が付いています。

ローターが十分に厚くない場合は、交換する必要があります。ローターの価格は主に安価な中国の輸入製品が原因で価格が下がっているため、ほとんどの場合、改修ではなく交換を提案します。ただし、これは請求書を支払う所有者次第です。新しいローターのセットは通常、再浮上させるよりも数ドル高いだけなので、大きなトレードオフです。自宅でこれを行っていた場合は、ローターを機械加工が行われる場所まで降ろすのにかかる時間を測定し、ジョブが完了するまで待つか、そのままにしておいて、戻ってきてください。 。それはあなたの時間の価値の問題になります。あなたは店にそれをさせているので、このトレードオフはあまり一般的ではありません。


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彼は写真に写っているものではないと言っていませんか?しかし、それらがその条件に近い場所にあるとしても、私はそれらが文鎮であることに同意します。
PeteCon 2016

@ピート-ああ...その1つを逃した...良いキャッチ...私はそのように変更します。ありがとうございました!
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

コメントのない別の反対票。誰かが私を愛しています。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ローターが悪い可能性があります。私はこれを1年以上少し座った車で起こりました、問題は錆が上の写真のようにさえなかったということでした。それは、パッドの下にはるかに厚い層を形成しており、それらはおそらく湿気に保持されていたか、結露がより積極的でした。ブレーキを踏むと錆がすぐに取り除かれ、その後ブレーキが脈動します。これは、ホイールが元のポイントに戻るたびに、ローターが薄くなったためです。

旋盤を使用してローターを修正し、それらを交換することを回避することは可能ですが、新しいローターは非常に安価であるため、経済的に意味がありません。

それはあなたがこの状況で取り除かれているかどうかは確かではありませんが、車が1年間座っていた場合、これらの部品を交換する必要があると予想することは全く理にかなっています。特に、それが屋外または湿った気候であった場合。


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私はこの問題を繰り返し経験しました。あなたのように、私の車はしばしば何ヶ月も(外で)使用されないまま座っています。特に濡れた状態で駐車した場合は、これらの条件下で裸の鋼が錆びます。ローターのサビの問題は、サビがブレーキパッドよりも摩耗しやすいことです。そのため、サビが多すぎると、車両を再び使用し始めたときに除去されませんが、ブレーキパッドにガウジが切り込まれます。それらは平らではなく、それは悪いことです。このような不規則性が発生すると、状態が悪化するのでそれを回避することが重要です。それ以外の場合は、新しいパッドローターが必要になります。

重要な使用の前にローターの錆を取り除くことでこれに対処できます。スチールウールやサンドペーパーで簡単に平らに戻すことができるかどうかは、錆の程度によって異なります。あなたの写真の中のものは私には十分によく見えます。ブレーキローターでは回転の平坦性が非常に重要なので、これを行う場合は過度にではなく均一に手でサンドしてください。旋盤を持っている場合は、旋盤または同様の配置を使用することをお勧めします。

錆びがひどい場合は、ローターをスキミングする必要があります。私にとっては、新しいローターを購入するよりも少しコストがかかりますが、私は本当にまったく新しいローターを捨てたくありません(私はしばらくの間、毎年新しいローターを入手していました)。ローターが大きくて洗練されているほど、費用対効果が高くなります。

片側が錆びていて、もう片方は錆びていない場合は、キャリパーが付着している可能性があります。

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