リムでは錆びているがフェースではないローターは、パッドと一緒に交換する必要がありますか?


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私は約35kマイルのアウディA4を持っています。私の販売店は私がブレーキパッドとローターの両方を交換することを勧め、端の周りの錆を示すローターの写真を私に提供してくれました。少し調べてみたところ、錆自体は気にする必要がなく、ローターの表面積も一見悪くないように見えますが...私は専門家ではありません。考え?

ローターのリム


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あなたのA4は何年ですか...私が尋ねる理由は、私はあなたのアウディの価格(平均)を調べるつもりでした。ほとんどの場合、新しいローターはそれほどコストがかかりません。新しいローターとリサーフェシングの違いはわずかです。交換のテストは、ローターが再表面化された後のローターの幅(表面から表面)です。ディーラーは交換を勧める理由説明できるはずです。ローターの幅が原因であると彼らが言う場合、測定された幅が何であるか、そしてアウディの最小幅は何であるかを彼らに尋ねてください。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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錆に関するコメントをもう一度読んでください...それ自体、外側の端の錆は何の意味もありません。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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ローターの交換は、通常、ローターを再表面化できなくても許容可能な厚さの範囲内に収まる場合に行われます。ただし、許容できる厚さの範囲は純正のブレーキパッドに基づいているため、よりアグレッシブなアフターマーケットパッドを使用している場合は、指定よりも早くローターを交換する必要がある場合があります。

私のローターは私の車に取り付けてから数週間以内にそのように見えるので、端のその錆は私には関係ありません。:-)


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最近のほとんどの車では、ローターは非常に薄いため、ローターの厚さを最小値未満にしないと表面を再形成できません。2001 A4は通常、パッドを1つおきに変更するたびに(ファクトリーパッドを使用して)新しいものを必要とします。妻のグランドキャラバンでは、パッドを交換するたびにフロントローターを交換する必要があります。あなたはあまりにも熱くそれらを得れば彼らはまた、ワープする傾向がある私は、上で開始されませんよう
TMN

MR2とEclipseでは、これまでのところ、ブレーキパッドを交換するたびにローターを交換する必要がありました。
Brian Knoblauch、2014

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それはほとんど錆の蓄積ではありません。それはあなたのパッドが触れないローターの端です。上昇したと感じた場合は、ローターの摩耗度を示しているだけです。

常にローターをパッドに交換する必要はありませんが、遅くとも次回ローターを交換する予定です。

私はかつてローターを6時間離れたところから車で運転していた。それが割れたとき、私は州道で時速60マイルを走行していた。後輪のタイヤがダブルレーンで瞬時にロックし、時速60マイルで走行しました。交通を滑るのは楽しいことではありませんし、道路脇のローターを交換することもできません。

お金が気になる場合は、販売店に連絡して、生涯保証部品を使用してほしいと伝えてください。彼らには生涯保証ローターがないので、彼らにいくつか提供することを伝えてください。あなたはどんな自動車部品店でもそれらを手に入れることができ、彼らははるかに費用がかかりません。Autozoneは、生涯保証されたパーツごとに2ドルの追加料金を請求します。その後、自然に消耗すると、無料で交換します。

最悪の場合、ローターの交換は文字通り車で行う最も簡単な作業の1つであり、間違いなく最も簡単な作業の1つです。お金を節約したい場合は自分で行うことができますが、パッドを入手した直後に行うと、パッドの寿命も一部犠牲になります。


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パッドや靴を交換するたびにローターやドラムを交換するのはおかしいです。ほとんどの毎日のドライバーにとって、それは毎年または2年ごとになります。車両が配送サービス(IE、LOTSのTONSおよびTONSのストップ)のようなものに使用されていない限り、在庫またはOEMと同等のローターのペアから50K-100Kまたはそれ以上を期待しない理由はありません。 /靴。また、フロントブレーキは常にリアブレーキよりも多くのサービスを必要とします。通常、周波数の2〜4倍です。ただし、最初のルールは、好きな「経験則」に関係なく、常に状態とサービスを適切に検査することです。


ブレーキをかけるたびにローターを交換するのはおかしいと思うかもしれませんが、悲しいことに間違っています。少なくとも、ローターの表面をカットする必要があります。そうしないと、新しいパッドの適切な寝具が得られません(さらに問題が発生します)。サーフェスを切断する場合は、新しいサーフェスのコストを常に確認してください。現実的には、これらのコストはそれほど高くありません。新しいローターで問題が発生することはありません。また、私の経験では、ローターのフロント/リアでは、リアブレーキの表面積がフロントよりも小さいため、リアはフロントよりも早く摩耗します。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ほとんどの毎日のドライバーが1〜2年ごとにブレーキを必要とするかどうかはわかりません。私は何年にもわたって毎日のドライバーをオートクロスさせましたが、それでも私のブレーキは5年間ありました。1〜2年でブレーキを使い果たすには、公道を熱狂的に運転する必要があります。
Brian Knoblauch、2014

もちろん、通勤中に通勤する必要はありません。私は毎日、通勤中または通勤中に、車を65〜70から15〜20に少なくとも数十回降ろす必要があります。あなたの車がかなり分厚い場合(私のものは2001 A4です)、フロントパッド一式を使い切るのに本当に時間はかかりません。
TMN 2014

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ローターの摩耗面がまだ滑らかで平坦で真の場合は、ローターを保持し、パッドのみを交換してください。ディーラーはローターを交換することを望んでいます。そうすることで、ローターの潜在的な責任の源が1つなくなります。ローターを交換すればするほど、潜在的な責任は少なくなります。

摩耗面がまだ良好でない場合は、表面を再測定することが実用的かどうかを測定する必要があります(ショップがまだブレーキ旋盤を所有している場合-ブレーキ旋盤は急速に消滅しています)。薄すぎる場合、またはブレーキ旋盤がない場合は、ローターを交換します。

しかし...その錆びの帯は何もありません。パッドの交換を困難にするだけでも十分ではありません。それは...そもそも金属の無駄です。

35Kはパッドを交換するのが非常に早いようですが、運転中はブレーキペダルに多くの足を置いていますか?あなたの運転には、行き止まりの都市交通がたくさん含まれていますか?私の妻と私はどちらも'07トヨタを運転しており、どちらにもオリジナルのブレーキが付いています。


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すでに答えはわかっていますが、大まかに言えば、ローターはパッドを2つおきに交換する必要があります。また、ローターは、新しいパッドセットを取り付けるときにスキミングできます。それは素敵な滑らかな表面を復元します。これは必須ではありませんが、非常に良いアイデアです。

後部にドラムブレーキがある場合、それらを交換する必要はありません。それが非常に燃費の良い車でない限り。ドラムは非常に長持ちし、靴でさえ10万マイル以上続く傾向があります。これは、フォードフィエスタのような小さな車にだけあります。


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これは露骨に真実ではありません。ローターは常に検査する必要があります。パッドの持ち時間に関係なく、任意の間隔で交換する必要があります。ドラムブレーキもある時点で交換する必要があります。通常、私のショップでは、ブレーキシステム全体(マスターシリンダーまで)を約160,000マイル交換します。これらのシステムは摩耗し、ラインが破裂するためです。。予防保全に取り組んでいます。もちろん、これは私たち自身の乗り物だけであり、彼らは立ち往生するまで物事を交換する必要性を感じないため、公衆ではありません。
DJSpud

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あなたはエキスパートです。私は経験からしか話せません。
ケンパチ船長、2014年

さて、私は専門家ではありません。しかし、私はドラム/靴がすり減って失敗することをあなたに言うことができます:P。私が知っている一部の人は、基本的にフロントブレーキのみを数週間運転したが、リアが故障したことさえ知らなかった。彼らは、後部シリンダーが最終的に過剰に膨張し、シールが破裂し、空気がシステムに吸い戻されたためにブレーキシステム全体の故障を引き起こした場合にのみ発見しました。
DJSpud

ドラムブレーキが故障しないと言っているのではありません。彼らは非常に時間がかかると言っています。時計が80 000マイルと100 000マイルの2つのOpel Corsaの場合、ドラムに少し問題がなく、靴はまだ40%のようです。しかし、それらの重さは約900キロなので、何にも大きな負担をかけることはありません。
ケンパチ船長、2014年

どこから来たのかわかりません。しかし、ここインディアナでは、大量の車両が15万マイル以上走っています。長期的なメンテナンスについて話している。私のトラックには183,000台あり、家族には約80,000-180,000-210,000-240,000あります。これらの数値は、ドラムの交換などの本当の懸念に注意を払うと現実的です。
DJSpud
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