タグ付けされた質問 「audi」

フォルクスワーゲングループの一部であるドイツの高級自動車メーカー。

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これらのEBCブレーキパッドは偽造品のように見えますか?
Audi S4用のEBC Red Stuffフロントブレーキパッドを、今のところ匿名のままにする名前のサプライヤーから購入しました。箱を開けると、ブレーキがどのようにパッケージされているか、さらに重要なことは実際のパッドがどのように見えるかについての奇妙な感覚を除いて、すべてが適切に見えました。ラベルは触ると非常に壊れやすく、指を置くとすぐに色あせ始めます。マイナーなペイントチップも見つけました。正直言って、あまり気にしませんでしたが、まだ気づいていました。そして最後に、最も重要な観察結果として、パッドは私が他のWebサイトで見たものとは少し異なって見えました。 これが偽造品であるかどうかを特定するために、コミュニティからの助けを求めることができます。以下の写真を添付し​​ます。
14 brakes  audi  s4 

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リムでは錆びているがフェースではないローターは、パッドと一緒に交換する必要がありますか?
私は約35kマイルのアウディA4を持っています。私の販売店は私がブレーキパッドとローターの両方を交換することを勧め、端の周りの錆を示すローターの写真を私に提供してくれました。少し調べてみたところ、錆自体は気にする必要がなく、ローターの表面積も一見悪くないように見えますが...私は専門家ではありません。考え?
10 brake-rotor  rust  audi  a4 

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アウディクラウンギアセンターデフはどのように機能しますか?
クラッチの噛み合いがどのように変化するかを理解しようとしています。パワーがセンター入力シャフトを介して伝達され、4つのピニオンギアを介して伝達されるのを確認しましたが、どのアクスルがより多く/より少ないトラクションを持っているかに基づいて、クラッチの接続がどのように制御されるのかわかりません。その遠心メカニズムは明確に示されていないか、ピニオンの形状(円錐形?)私が聞いた1つのポイントは、フロントとリアのクラウンギアの直径が異なり、その直径がトルク分割を決定するというものです(図に示されているのは、大きな直径がリアアクスルであり、静止摩擦が60%になることを前提としています)。 これらすべてから答えたい1つの質問は、重要ではない速度(45 Mph +)で走行し、リアアクスルが一時的に停止した場合(緊急ブレーキを踏んだことを想像してください)、どうなるでしょうか。

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マスエアフローの期待値
私は2002 Audi A4 Quattro 3.0を持っています。Vagcom USBケーブルがあり、MAFセンサーを診断しようとしています。友人にOBD2スキャナーからいくつかの読み取り値を取得してもらいました。これは、両方のprecat O2センサー(助手席側とドライバー側)が負の値を持っていることを示していました。彼は両方とも同じような測定値を読んでいるので、それはおそらくO2センサーではないと言いました。また、MAFセンサーまたはどこかの真空リークの可能性があるとも述べています。 これらの測定値をMAFセンサーから取得しました。エンジンが7000 rpmで回転している場合でも、「1秒あたりのグラム数」は50を超えていないようです。 これはMAFに障害があることを示していますか?これが本当に問題かどうかを確認するために他にできることはありますか? 私はこのPDFを見つけました: http://www.ross-tech.net/vag-com/advertising/DiagnosingA_MAF_TechTip.pdf これは、この値が200馬力の自動車では約160 g / sでピークになることを示しています。ただし、高度はこれを計算する際の要素になる可能性があります。私はコロラド州デンバーにあり、海抜約1マイルです。 どんなアドバイスも大いに役立ちます、 更新:登場したCELがP0171とP0174であることを付け加えたいと思います。Autozoneから入手したMAFセンサークリーナーをMAFセンサーにスプレーしてみましたが、何の違いもないようですが、適切にクリーニングしなかったのでしょうか。センサー全体をスプレーして外し、乾かしてから元に戻しました。
10 exhaust  audi  o2-sensor  maf 

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14 'アウディS4(B8.5)のスクイーリングブレーキ
約35,000 kmの2014 Audi s4(B8.5)があり、徐々にブレーキをかけて減速するとブレーキが鳴り始めます。 音は激しく、非常に迷惑です。それは行き来しますが、大部分は常にそこにあります。そのようなものをメーカーが修正するように強制することはできますか?車は4年間の保証の下にあります。私は本質的に非常に徐々にブレーキをかけることにも言及する必要がありますが、それは問題ではないはずです。
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Audi A6 C6バッテリーレベルメーターはどのように機能しますか?
私のAudi A6 C6は、バッテリーがほとんど空になっているにもかかわらず、バッテリーレベルが100%であることを(MMIを介して)常に表示します。どのように機能するのでしょうか?バッテリーの電圧のみをチェックしますか?もしそうなら、エンジンが動いているときはいつも100%ではないでしょうか?たぶん、エンジンが停止していても100%を見るので、誰が間違っているのか知っています。
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グロープラグを常時オンにしておくことは可能ですか?
私はアウディA4 B7 2005 2.5TDIを持っています。私が住んでいる場所の気温が0°Cを下回った。寒いとき(例:5°Cから)、私の車は始動時に問題が発生し始めます。朝始めたら大丈夫。グロープラグがオンになり、車が外の温度に関係なく正常に始動します。車を停止して1〜2時間冷やしてからもう一度起動しようとすると、問題が発生します。グロープラグがオンにならず、エンジンが始動するまでに時間がかかります。私の燃料噴射装置は、最良の状態ではありません。私はそれらをテストしてもらいました。 車が2時間アイドル状態(温度が0未満)の場合、グロープラグは数秒間オンになりますか?はいの場合、センサーに欠陥があり、車がかなり冷えたときにのみグロープラグがオンになるのでしょうか? もしそうでなければ、グロープラグがオンになる温度を変更することは可能ですか?または、常に一定時間オンにしておきます。 どんなフィードバックにも感謝します!

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空気取り入れ口のオイル:これはブリーザーバルブの故障ですか、それとも設計によるものですか?
先日、コンポーネント(ブリーザーバルブ)が正しく取り付けられていないことに気づきました(バルブカバーブリーザーを固定するクリップが、コンポーネントをエンジンの上部に固定するのではなく、Oリングとリップの間にありました)。以来、私の車のPCVシステムについてもっと学びたいと思っています。 バルブを外したところ、吸気口から流れるパイプにかなりの量のオイルがあることがわかりました。 私はこれが逆止弁であると信じています、そして私が最初に考えたのは、クランクケース内のバルブの上の圧力が十分に低いときに、クリーンバイがブローバイと共に吸気マニホールドに流入できるようにすることですただし、ブローバイが高いときに吸気口に入らないようにしてください。 または、この車のPCVシステムを誤解している可能性が非常に高いです。実際、バルブはブローバイがインテークマニホールドに入る通路であり、この場合、油。 PCVシステムを正しく理解しましたか? 私の空気取り入れ口にオイルがあるべきですか? 車は2002アウディA4 2.0 l(B6ボディ、FSIなし)です。
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トランスミッション液のレベルを測定するには?
どちらのタイプのトランスミッション(オートまたはDSG)を備えた新しいアウディA3にも、トランスミッション液をチェックする(通常、ディップスティックタイプチェックを行う)非常に奇妙な方法があることを理解しています。誰かがこれがどのように行われるか、そしてそれを正しく行うためにどのようなツール/ものが必要かもしれないかを説明できますか?

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フロントブレーキから1mmの距離はどのくらいの距離になりますか?
私は1ヶ月以内に私のフロントブレーキパッドを交換することを計画しています。私のブレーキがセンサーを磨耗した場合、それらが破壊されるので、私は新しいセンサーを購入する必要があるだろうと言われました。だから私はセンサーが実際に作動する前にフロントブレーキパッドを交換することで私のブレーキ摩耗センサーを節約しようとしています。そのために、私はフロントブレーキが1mm消耗するまでに何キロメートル走れるかについての非常に大まかな見積もりを探しています(これはセンサートリップの前にどれだけ残っているかです)。これは都市/高速道路の非攻撃的な、遅いブレーカースタイルの運転の組み合わせを考慮しています。 自動車メーカーは14のアウディS4(B8.5)です。

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過熱の原因となっているコンポーネントを特定する方法は?
車:2008アウディS5 4.2L 背景:ファンは過去3〜4か月間非常に懸命に働いており(夏でしたが、涼しい夜でも最高でした)、ダッシュダイヤルの温度は中央で安定しています。最近(過去2週間)、ラジエーターファンは、車の電源を切った後もずっと長く(約5分、元は車の電源を切ったときに電源が入っていなかった)います。 問題:現在、車の温度は中央と3/4レベルの間で変動します(赤い線の近くで見たことがありません。針は不安定ではなく、ゆっくりと上下に動きます。 テスト: クーラントは正しい色です(ピンク)。 オーバーフロータンクの冷却液レベルは低下せず、最大 A / Cヒーターをしばらくの間最大にすると、温度が下がり、ファンが静かになり、汗をかきます(ヒーターコアから熱が出ます) A / Cヒーターをオフにすると、ファンが再びランプアップし、温度が上昇します 私が特定したコンポーネントは次のとおりです(価格と交換時期の順): エンジン冷却液温度センサーの不良 故障したサーモスタット ラジエーターがブロックされています 故障した水ポンプ ? この車の研究から、サーモスタットは一般的な問題のようです。ただし、2年前に以前の所有者に置き換えられました(一部の人は2回置き換えています)。サーモスタットが部分的にしか開かない場合、これにより過剰な熱が発生しますか?障害コードが表示されません。 エアコンのヒーターをオンにすると温度が下がるため、ウォーターポンプが作動していると思うようになります(ラジエーターからのオーバーフローパイプが冷却液をタンクに送り込んでいるのがわかります)。しかし、腐食したインペラの可能性が必要なパフォーマンスよりも低いことはわかりません。 ブロックされているラジエーターをテストする方法がわかりません。また、ラジエーターの問題がどれほど一般的であるかわかりません。 良い次のステップは何ですか?私はサーモスタットを交換してみてくださいと考えています(簡単な仕事ではありません、それは水ポンプアセンブリの一部です)。これらのコンポーネントはすべて非常に高価なので、さらに診断を行うことができるかわかりません...

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アウディA4 1.6 2000クーラントレベルセンサーの点滅
クーラントレベルセンサーに問題があります。運転後、車の温度センサーが点滅し始め、ビープ音が鳴ります。 もちろん、クーラントタンクのレベルは正常です。 温度は、通常の温度(60〜70)に戻るまで数秒間120°Cを示します。車はほんの数秒間(最大1分間)だけ始動するため、これは奇妙です。 このスレッドをフォローしても、どちらも助けにはなりませんでした。 この問題の最初の容疑者であったため、私はすでに新しい温度センサーを購入しました。しかし、成功せず。 忘れてしまったことはありますか?提案/アドバイスはありますか?

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14 'Audi S4(B8.5)のアクセルペダルからのフィードバック
時には、アクセルペダルからの内部フィードバックのようなものを感じることがあります。まるで太いワイヤーがペダルの内側をこすっているかのように、説明するのが難しい本当に面白い感じです。また、それらの触覚フィードバックコンソールコントローラーの機能にも似ています。 これは正常ですか、とにかく何ですか?
3 audi  pedals 

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車の下で水漏れ
今日、私はAudi a4 avant 2002の下に水たまりを見つけました。それは水のように見えます(臭いも色もない)。インターネットでは、これは主にAC凝縮液が原因で起こることがわかりましたが、すべてのケースは暑い夏の日に車を冷却することを説明しています。私の場合、外は3〜5℃のようで、ACをオフにして短いドライブを試しましたが、まだ小さな穴から水が出ています(この写真の名前を知らない)。それは、前方の乗客側の下に置かれます。これは正常ですか、またはメカニックに行く必要がありますか? [

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ウィンタータイヤ - 2017アウディA3
私は2017アウディA3セダンを持っています。私の車のオールシーズンは225 / 40R18です。コスト差が大きいため、16インチタイヤとホイールを探しています。 205 / 55R16タイヤとホイールのセットを手に入れることができますか?何か問題はありますか?
1 tires  audi  winter 

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