約35,000 kmの2014 Audi s4(B8.5)があり、徐々にブレーキをかけて減速するとブレーキが鳴り始めます。
音は激しく、非常に迷惑です。それは行き来しますが、大部分は常にそこにあります。そのようなものをメーカーが修正するように強制することはできますか?車は4年間の保証の下にあります。私は本質的に非常に徐々にブレーキをかけることにも言及する必要がありますが、それは問題ではないはずです。
約35,000 kmの2014 Audi s4(B8.5)があり、徐々にブレーキをかけて減速するとブレーキが鳴り始めます。
音は激しく、非常に迷惑です。それは行き来しますが、大部分は常にそこにあります。そのようなものをメーカーが修正するように強制することはできますか?車は4年間の保証の下にあります。私は本質的に非常に徐々にブレーキをかけることにも言及する必要がありますが、それは問題ではないはずです。
回答:
カーボンメタリックブレーキパッド、特にAudi S4に見られるような高性能のパッドがある場合(確かに言うことはできませんが)、それらのブレーキパッドの素材はノイズを発生しやすい傾向があります。ブレーキ効率を最適化しようとする製造業者から発生するアーティファクト。
役に立つと思うかもしれないウェブサイトからの引用はここにあります:
ブレーキの全範囲にわたって鳴くのではなく、車両が完全に停止する直前にノイズが発生する場合、原因はローターに対して振動しているブレーキパッドである可能性があります。ブレーキパッドの振動ダンパーパッドのセットは、きしみを治すことができますが、保証はありません。
あなたはそれを言ったがit comes and goes
、ほとんどのits always there
場合、新しいブレーキパッドの振動ダンパーパッドがあなたの特定の問題を修正するかどうかはわかりませんが、それは間違いなく考慮すべきものだと言いました。
考慮すべきもう1つのことは、ブレーキパッドを完全に交換することです。これは高価な場合があり、問題の解決を保証するものではありません。また、あなたの保証が無効になるのではないかと疑っています。
そうでなければ、私が提案できる唯一のものは、彼らが言うことを見るためにディーラーにそれを持ち帰ることです。特に、停止したときだけでなく、常に発生している場合。
注:かなりスポーティな運転スタイルを持っている場合、またはトラックの1日を過ごす場合、ブレーキの温度が高くなることがあります。この時点でブレーキが音を出す場合は正常です。停止して、しばらく冷まします。