タグ付けされた質問 「glowplugs」

7
グロープラグが発明される前に、彼らはどのようにディーゼルエンジンを始動しましたか?
このボッシュのページによると、彼らのグロープラグは1920年代初頭に開発されました。 それでも、ディーゼルエンジンはその前に少なくとも20年間存在していました。フランス人は、例えば1904年に潜水艦でそれを使用しました。 ディーゼル技術が自動点火に依存していることを考えると、グロープラグなしでエンジンをどのようにして温度まで上昇させたのでしょうか?

1
グロープラグを常時オンにしておくことは可能ですか?
私はアウディA4 B7 2005 2.5TDIを持っています。私が住んでいる場所の気温が0°Cを下回った。寒いとき(例:5°Cから)、私の車は始動時に問題が発生し始めます。朝始めたら大丈夫。グロープラグがオンになり、車が外の温度に関係なく正常に始動します。車を停止して1〜2時間冷やしてからもう一度起動しようとすると、問題が発生します。グロープラグがオンにならず、エンジンが始動するまでに時間がかかります。私の燃料噴射装置は、最良の状態ではありません。私はそれらをテストしてもらいました。 車が2時間アイドル状態(温度が0未満)の場合、グロープラグは数秒間オンになりますか?はいの場合、センサーに欠陥があり、車がかなり冷えたときにのみグロープラグがオンになるのでしょうか? もしそうでなければ、グロープラグがオンになる温度を変更することは可能ですか?または、常に一定時間オンにしておきます。 どんなフィードバックにも感謝します!


2
冷間始動ディーゼルバンを発行します
私たちのバンは、朝の起動時に次第に悪化しています。エンジンが冷えているときだけ問題があります。 最初はグロープラグかもしれないと思っていました。私はそれらの抵抗をテストし、それらはすべて約1オームにあります。私もそれらを電圧テストし、バッテリーの読み取り値と同様の値を見つけました。約12.5v。そこで、メーターをグロープラグとグロープラグキャップの間に置いて、配線とリレーを確認することを考えました。ここで私は11vの読み取りを取得します...これは12vである必要はありませんか?他に問題のトラブルシューティングを試みることができるものはありますか? 私のバンはルノーマスター2003で、80kマイル、サービス履歴がないので、どのような仕事が行われたかわかりません... どんな助けでも本当にありがたいです。 レオ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.