冷間始動ディーゼルバンを発行します


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私たちのバンは、朝の起動時に次第に悪化しています。エンジンが冷えているときだけ問題があります。

最初はグロープラグかもしれないと思っていました。私はそれらの抵抗をテストし、それらはすべて約1オームにあります。私もそれらを電圧テストし、バッテリーの読み取り値と同様の値を見つけました。約12.5v。そこで、メーターをグロープラグとグロープラグキャップの間に置いて、配線とリレーを確認することを考えました。ここで私は11vの読み取りを取得します...これは12vである必要はありませんか?他に問題のトラブルシューティングを試みることができるものはありますか?

私のバンはルノーマスター2003で、80kマイル、サービス履歴がないので、どのような仕事が行われたかわかりません...

どんな助けでも本当にありがたいです。

レオ


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ここで話している寒さはどれくらいですか?また、抵抗器(グロープラグ)を直列に接続して電圧を測定している場合、読み取り値が予想よりも少し低くなる可能性があるため、測定方法によって異なります。
JPhi1618 2016年

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グロープラグの抵抗をテストしたとき、最初にそれらへのワイヤーを外しましたか?
HandyHowie

私たちは0C / 30Fを少し超えて話している...
レオナルドセッシア

最初にケーブルを外しました...
Leonardo Seccia '18

ところで:読み取りは、グロープラグが並んでいます...
Leonardo Seccia

回答:


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1つの可能性は、ガスがピストンリングを通過するか、シートバルブの通過不良が原因で、シリンダーの圧縮が低いことです。

ガスがリングを通過している場合、これはエンジンの稼働中にオイルフィラーキャップを取り外すことによって検出される可能性があります。フィラーに手を置いて、フィラーから大量のガスが吹き出されていると感じる場合は、ピストンリングを着用している。


@ザイドたぶん、私は何を逃したのですか?ディーゼルのバルブの漏れを検出する簡単な方法がわかりません。
HandyHowie 2016年

何らかの理由で、あなたの最後の段落から私が見た唯一の言葉は「もしも」だった。ページが完全に読み込まれていなかったようです。
Zaid

「ガス量が多い」とはどういう意味ですか?空気が流れているのですが、ピストンリングを着用したかどうかはわかりません...興味深いことに、今朝はそれが始まらないだけなので、RACに電話して整備士を送りました...マルチメーターテストを行ったところ、とにかくグロープラグであると確信していました。その後、簡単な始動でエアフィルター入口にスプレーし、バンはディーゼル煙をほとんど出さずに始動しました(最近の他の時期とは異なります)。彼は、簡単な作業開始が問題がグロープラグであることを示す良い兆候であると示唆しました。これは本当ですか?
Leonardo Seccia 2016年

また、私のインジェクターの1つが漏れています-周りにディーゼルはありませんが、私はそれを聞くことができます...今年2回これを行ったので、私はそれを修正するのをためらいます。これがコールドスタートの問題の原因になると思いますか?
Leonardo Seccia 2016年

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多分それはあなたのグロープラグだけです。他のことを試す前に、それらが正しく機能していることを確認することをお勧めします。
HandyHowie 2016年

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クイックアップデート:この問題との数か月の戦いの後。整備士に持ち帰りました。彼はグロープラグを交換することはできませんでしたが、漏れやすいインジェクターから黒いガンクを削り落とし、シールを交換しました。バンは完全に始動します。

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