タグ付けされた質問 「renault」

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冷間始動ディーゼルバンを発行します
私たちのバンは、朝の起動時に次第に悪化しています。エンジンが冷えているときだけ問題があります。 最初はグロープラグかもしれないと思っていました。私はそれらの抵抗をテストし、それらはすべて約1オームにあります。私もそれらを電圧テストし、バッテリーの読み取り値と同様の値を見つけました。約12.5v。そこで、メーターをグロープラグとグロープラグキャップの間に置いて、配線とリレーを確認することを考えました。ここで私は11vの読み取りを取得します...これは12vである必要はありませんか?他に問題のトラブルシューティングを試みることができるものはありますか? 私のバンはルノーマスター2003で、80kマイル、サービス履歴がないので、どのような仕事が行われたかわかりません... どんな助けでも本当にありがたいです。 レオ

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ルノーで車が止まっていない状態で1速ギアにシフトできなかったのはなぜですか?
ボルボV70(モデル年2006)を交換するまで、ルノーラグナ(モデル年2000)を使用していました。ルノーについて私をいらいらさせたものの1つは、たとえば赤信号に近づいていた場合、車が完全に停止する前に、またはそれ以上のギアからファーストギアに「事前シフト」できなかったことでしたたとえ最初のギアを前進させる必要があるという事実を知っていたとしても、フルストップに非常に近い。(注:私は数年前にルノーを販売したので、正確な詳細はわずかにかすんでいます。しかし、一般的な要点は正しいです。) これで、クラッチペダルを踏み込んでエンジンをドライブトレインの残りの部分から切断せずに車が動いているときに、通常は別のギアにシフトできない理由がわかりました。私が車について少しだけ知っていても、それは理にかなっており、ここで私が尋ねていることではありません。 むしろ、ルノーが車を完全に停止させてから、特別に最初のギアに正常にシフトできるようにしたいのはなぜだろう。(私はこれをリバースで試したことはないと思いますし、ギアにシフトするのに苦労したことを覚えていません。) ボルボは明らかに数年後に同じものを機能させることができましたが、ロケット科学のようには見えません。結局のところ、他のすべての前進ギアが車の移動中にそれらにシフトできるようにするために必要な機能であり、モデル2000年の車はほとんどアンティークではありません。 ボルボは、ルノーが持っていたいくつかの保護メカニズムを欠いていますか(言い換えれば、それはルノーの一種の安全機能であり、ボルボがドライバーを信頼することを決めたのに対し、非常に不適切な速度で最初のギアにシフトすることを防ぎます)、またはルノーがやらなかったこと(車が動いているときに最初のギアにシフトすることを可能にする)この動作を説明できる具体的な違いは何ですか?

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方向指示器は機能しないが危険はうまく機能する
私は2011年ルノークリオを持っています。 これは私の左のインジケータが動作を停止したときに昨日始まった。ライトが点滅するはずはなく、ダッシュボードでも何も起こりませんでした。すべてが左を示すことで完全に機能しなくなりました。 今日、私の正しい指標も機能しなくなりましたが、危険は依然としてうまくいきます。 また、右を示すとヘッドライトが点灯し、左を示すと何も起こらないが左のインジケータを消灯するとヘッドライトが消灯することにも気付きました。

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「クロックダッシュ」の問題は何ですか?
中古のルノーグランドシーニックIIIを買おうと思っています。ディーラーは、前の世代のScenicには "clock dash"または "cluster"問題があると私に言ったが、この問題は次の世代に分類されていた。 彼は何について話していましたか? これは本当に整理されていますか、それとも単にセールスマンの話ですか?
3 renault  scenic 

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エンジンマウント変更後の振動
車はルノーGrand Scenic ii 2005 1.6 16vです。 私は本当に自分の車にこだわっています(これをここに入れてすみませんが、他のサイトやフォーラムから何の反応も得られません)。 私がハンドブレーキをかけた状態でドライブに駐車していてブレーキペダルを踏み込んだ場合、車は本当にひどく振動し、その後4〜5秒後に再び死亡します。私の車は静止しているとオンとオフに振動しますが、運転すると悪化します。私は4速ギアで50で旅行しているかどうかにも気づいています振動はまだ同じです。私が5速に行けば、それはより積極的になります(ビブラソンとの揺れはありませんが、私はステアリングホイールに少し慣れているとアクセルペダルに本当に悪いのを感じることができます)。 私は立ち往生しています。私はガレージに車を持っていました、そして、なぜ彼らがそこにいるのかを見つけるのは難しいです。車にした仕事 衝撃 ウィッシュボーンアーム トラックロッドエンド 反ロールバー ばね すべてのエキゾースト、エンジン、ギアボックスマウント 新しいクラッチとクラッチ油圧シリンダー バルブシールを含むヘッドガスケットセット、バルブリセット ディスクとパッド 点火プラグ ウォーターポンプ タイミングベルト ブレーキフルードを含むすべてのフィルターとオイル そして私はまだ動いているときにぶつかっていたので、エンジンが手で前後に前方に押されることができたように私が古いエンジンマウントを交換したときにだけ来た振動で立ち往生しています。 運転席側のワイパーも窓の上で振動してしまうほど振動が悪いとは言い忘れていた。 長い文章で申し訳ありませんが、読んでくれてありがとう


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02ルノー風光明媚です。クラッチ締結時の金属音
先日、妻が車を運転していたとき、車の左側で力を失うと述べました。彼女がタイヤのパンクをチェックしたところまで。これに続いて「猛烈な」エンジン音がしました。 レースはそれを拾い上げて、そしてコンピュータの上に障害を見つけることができなかったので、それを家に持って帰った。 今:私は今日それを見て、次のことがわかった。 エンジンをひっくり返すと、アイドル状態で走っているときも通常よりも深い音がします。 ギアを入れてクラッチを入れると、金属製のタッピング(非常に大きな音)が持ち上がるにつれて徐々に悪化しますが、かみ傷点にしか現れません。 ニュートラルにしても音がしません。 騒音は車の中央右から来ているようです。私はそれがドライブシャフトかcvの1つであるかもしれないと思った。私は正しいシャフトを調べました、そして、過度の遊びはありません。動作は、フルロックまたはストレートのホイールでも同じです。 最後にスターターモーターを交換し、ギアセレクターを調整しました(2週間前)。 もう片方のシャフトをチェックします。私の考えでは、それが失敗した場合、これが左側の動力の損失を引き起こした可能性があり、それがトランスミッションに差し込まれている場所がギアを叩くことの原因である可能性があります。 どんなアドバイスでも大歓迎です。私は車の専門家ではありませんが、一般的に私が簡単に手が届く範囲で問題を解決しようとします。 編集: 動画を追加しました - https://www.youtube.com/watch?v=O4Iw8Pr7dl8
1 clutch  noise  renault 

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ルノークリオiiセントラルロッキングボディコントロールモジュール
私の友人は長い間ルノークリオIIを購入していませんでした、そして中央ロックはダッシュボード上のキーやボタンで動作しませんセントラルロックのヒューズを抜いて、すべてのドアのロックを解除して差し込むと、ダッシュボードのボタンのライトがすばやく点滅します。
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