エンジンマウント変更後の振動


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車はルノーGrand Scenic ii 2005 1.6 16vです。

私は本当に自分の車にこだわっています(これをここに入れてすみませんが、他のサイトやフォーラムから何の反応も得られません)。

私がハンドブレーキをかけた状態でドライブに駐車していてブレーキペダルを踏み込んだ場合、車は本当にひどく振動し、その後4〜5秒後に再び死亡します。私の車は静止しているとオンとオフに振動しますが、運転すると悪化します。私は4速ギアで50で旅行しているかどうかにも気づいています振動はまだ同じです。私が5速に行けば、それはより積極的になります(ビブラソンとの揺れはありませんが、私はステアリングホイールに少し慣れているとアクセルペダルに本当に悪いのを感じることができます)。

私は立ち往生しています。私はガレージに車を持っていました、そして、なぜ彼らがそこにいるのかを見つけるのは難しいです。車にした仕事

  • 衝撃
  • ウィッシュボーンアーム
  • トラックロッドエンド
  • 反ロールバー
  • ばね
  • すべてのエキゾースト、エンジン、ギアボックスマウント
  • 新しいクラッチとクラッチ油圧シリンダー
  • バルブシールを含むヘッドガスケットセット、バルブリセット
  • ディスクとパッド
  • 点火プラグ
  • ウォーターポンプ
  • タイミングベルト
  • ブレーキフルードを含むすべてのフィルターとオイル

そして私はまだ動いているときにぶつかっていたので、エンジンが手で前後に前方に押されることができたように私が古いエンジンマウントを交換したときにだけ来た振動で立ち往生しています。

運転席側のワイパーも窓の上で振動してしまうほど振動が悪いとは言い忘れていた。

長い文章で申し訳ありませんが、読んでくれてありがとう


自動車メンテナンスへようこそ修復!読みやすくするために、質問を少し整理しました。誤解した場合は、編集して修正してください。私たち全員があなたの痛みを感じることができると思います。振動に関しては、私はあなたがモーターマウントを交換する前でもそれがあったに違いない、それはあなたがそれを感じていなかったということです。あなたにとっての大きな質問:エンジンコードはありますか(エンジンライトを確認してください)。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

エラーコードのためにエンジンライトを点灯させる必要はありません。他のモーターマウントを交換する必要があるように聞こえますが、一方を変更した場合、もう一方に悪い負荷がかかる可能性があります。ボンネットを押すと、タイヤが地面から離れた状態で感じることができますか。エンジンを押すと感じることができますか?
hello motto

回答:


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ブレーキペダルを踏むと車が振動します - これはブレーキサーボに空気漏れがある可能性があるように聞こえます。これは失火、ひいては振動を引き起こすでしょう。

運転中、エンジンは正常に作動していますか、それとも電力が不足していますか?


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ナッツ。あなたはそれに私を打ちました。これは間違いなく最初の場所です。私の最初の本能また、エンジンが数秒後にスムーズになる理由についても説明します。ECUにはある程度補正するのに十分な時間があります。古典的な「真空漏れ」の症状、しかしかなりまれなブレーキサーボ/ブースターの起源。コードを探したり、OBD IIツールを使用してPID監視を行ったりするというPaulsterの提案を繰り返します。 AF、あるいはO 2グラフでも、アイドリング時にブレーキをかけただけでリアルタイムの効果が見られる場合は、どこを見ればよいかがわかります。バキュームラインを外してブースターに接続し、繰り返します。
SteveRacer

私はそれを持って来たので両方とも車が力の不足を持っていた(それは床を調律しているガスで4ギアでさえ坂に上がる速度を失うであろう)あなたが言ったことを試して調べ、私がどうやって乗ったのかをあなたに知らせます。ご清聴ありがとうございました。
Hatton1992

ブレーキサーボ/ブースターに近づくと、空気漏れが聞こえる可能性があります。
HandyHowie
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