タグ付けされた質問 「vibration」

エンジンパーツまたは車体またはシャーシの一部の非常に高速な移動。

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時々ゆっくりと停止するときに、このひどい研削/うめき音の原因は何ですか?(しかしいつもではない!)
アップデート2013年9月9日 少し運転した後、ノイズが再発しました。私はそれをメカニックに持ち帰り、ブレーキパッドでなければならないと決めました。それらはかなりすり減っていて、前に言ったように、不均等にすり減っています。問題は断続的であるため、パッドがローターと不協和な角度を作ることがあり、研削/うなり音が発生することがあります。 新しいEBC Red Stuff(セラミック)パッドとEBC USR(スロット付き)ローターを注文しました。今日は店にインストールしてもらいました。これまでのところは良好です-ノイズはありません-しかし、パッドが完全に壊れたら、何千マイルかそこらで何が起こるかを見なければなりません。 ところで、私は自分の質問に答えることができることは知っていますが、問題の答えを結論付ける前に、パッドが壊れるまで待つつもりです。 2013年1月1日更新 私は私の地域でよくレビューされた独立した自動車修理店に行きました。メカニックが最初に考え出したのは、リアブレーキ(ドラム)の調整が必要だったことです。メカニックは、左のドラムが完全に詰まっているのに対し、右のドラムが緩すぎるのを見せてくれました。彼はドラムを調整した後、さらに数百マイル走り回ってノイズが戻ってくるかどうかを確認するように言った。 さらに、メカニックは、ドラムが私のフロントパッドの不均一な摩耗の原因である可能性があると述べました。彼はまた、私のフロントローターの溝は、望みとはほど遠いものの、問題の原因にはなりそうもないと述べました。 今週どうなるか見てみましょう! 物語 私は2012 Honda Civic LXを持っています。それは私の最初の車です、そして私はそれをむしろ一生懸命に運転すると言わなければなりません。約2万マイル後、ブレーキが波打つようになり始めました。ブレーキペダルを踏むと、車は一貫性のない波状に減速します。 ローターが反っている(または、StopTechによれば、パッドの素材が不均一に移動している)と考えたため、車のブレーキについて詳しく知りたいので、ローターとパッドを交換することにしました。 新しいEBCローター(OEM交換)とパッド(Ultimax2、OEM交換)を購入し、オリジナルを交換しました。OEM部品の取り付けとまったく同じ方法でEBC部品を取り付けたことを確認し、ブレーキ液レベルを確認し、キャリパーピンとパッドブラケットにグリースを塗り直すようにしました。 EBCパーツを取り付けた後、ブレーキがオルガスムに感じられました。そうは言っても、私はEBCの慣らし手順に従うためにそれらをあまりにも大まかに使用しないように最善を尽くしました(EBCのFAQの項目#9を参照)。慣らし運転手順を約500マイルほど続けてから、ゆっくりと以前の運転スタイルに戻りました。それでも、ブレーキは素晴らしいと感じました。 問題 数ヶ月後、時々ブレーキをかけたときに、ブレーキがひどい研削/うめき声を発し始めました。この部分は重要です-私のブレーキは一貫してノイズを生成しません- 時々のみ。騒音が聞こえない(または感じない)場合、ブレーキを取り付けた後と同じように私のブレーキは驚くほどに見えます。 詳細 ある夜、約2時間運転した後、音の録音をキャプチャすることができました。ここに音をアップロードしました。 あなたがそれをよく聞くことができるように、スピーカーを上げてください。あなたがノイズを聞くたびに、私はゆっくりと止まっていた。 高速停止時やスロットルブレーキ時にノイズは発生しません。低速停止でのみ表示されます。 そうは言っても、それはまだ低速停止中にのみ発生することがあります-他の場合、私は完全に滑らかで静かなブレーキで低速停止することができます。 コールドスタート後(つまり、朝仕事に行くとき)にノイズが発生したことはありません。 ノイズは、しばらく運転した後にしか発生しないようです。しばらく運転した後、少しの間車を止めてから、より頻繁に起こるようです。例えば: コールドスタート XYZへのドライブ 15〜30分間駐車 離れて 手順4でノイズが発生する可能性は十分にありますが、保証はありません。 そうは言っても、しばらく止まることなくしばらく運転した後にノイズが発生することがあります。 ノイズは出入りする可能性があります。たとえば、しばらく運転してノイズを聞き始めると、ノイズが消え、その後数回停止する可能性があります。 これにより、表面の錆が排除され、最初の数回のブレーキング後に消えます。 時々、特にノイズが発生した後、またはノイズが発生する前に、ブレーキをかけるとかすかな金切り声が聞こえます。私は窓を下ろし、実際に頭を窓から突き出したときにしか聞こえません。この音は、研削/うなり音とは非常に異なります。 ノイズが発生していても、ブレーキの性能が低下することはありません。車は正しく減速します。 調査 先週末、明らかな問題を特定できるかどうかを確認するためにブレーキを分解しました。また、適切な部品をすべてきれいにして、グリースを塗り直しましたが、助けにはなりませんでした。ブレーキを分解したときの私の観察結果は次のとおりです。 パッドは不均等に摩耗します。パッドの上部は、パッドの下部よりも明らかに薄くなっています。 私の運転席側ローターの外側には明らかな溝があります: 対応するブレーキパッドには、対応する溝があります。 ただし、この溝が騒音の原因である場合、ブレーキをかけるたびに騒音は発生しませんか? 私は60-10 x5の手順を使用してパッドにベッドしようとしました(60 MPHから10 MPHに数回減速し、その間に短い冷却期間があります。これもEBCのFAQに記載されています)。 これは助けにはなりませんでした-翌日再びノイズが発生しました。 …

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アイドル時の振動、暖かくするとさらに悪化
私の車は、V6(3800シリーズII(L36))とマニュアルトランスミッションを備えた2001年型ポンティアックファイヤーバードです。 これらはすべて停止しています。 車が寒いとき、座っているときにあまり振動を感じません。(主に座席の振動に気づきます。)しかし、感じる振動は、暑いときに感じるのと似ており、強力/強力ではありません。 暑いときは少し悪くなります。 暑くて少し運転した場合、かなり大きな振動を感じるでしょう。編集:たぶん私はエアコンをつけていたのですか?それは私がそれを運転していなくても振動を追加します。 私の理解では、座席の振動は通常マウントから発生しますが、マウントは寒いときに悪化します-暑いときではありませんか? RPMを1400に上げると、私の車は正常に感じます。RPMをアイドル状態から上げると、大まかな振動は徐々になくなります(アイドル状態は暖かくなると〜690rpmです)。 ハーモニックバランサーのビデオが役立ちます( https://www.youtube.com/watch?v=YxjNI2u4dNo) チェックエンジンライトはありません。私のOBDスキャナーでいくつかのDTCが見つかりましたが、それらはすべて、いくつかのヒューズを外してスターターを走らせたときに関係していると思います(最近、ステアリングラックとステアリングポンプを交換しました)。 原因は何ですか? トルクからの情報(すべて合格): Test report: ------------------ TID:$05 CID:$01 - Rich to Lean sensor switch time(calculated) Max: 65,535 Test result value: 14,400 PASS ---- TID:$05 CID:$02 - Rich to Lean sensor switch time(calculated) Max: 65,535 Test result value: 15,999 PASS ---- TID:$05 …

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高速振動を診断する方法は?
高速(50以上)で振動が発生し、特にステアリングホイール、フロントシート、ダッシュボードでそれを感じることができます。私は何が起こっているのかを理解しようとしていますが、次のことに留意してください: 4つのショックすべてが4月に置き換えられました サイドスワイプ事故があった場合、リアアクスル、フロント右ストラット、リムのいずれかを交換しました 新品のプライマシーmxv4タイヤを入手しました これは、2002年のアルミホイール付きの日産セントラです 時間に対する振動強度は次のようになりました。 事故前:軽い振動(以前の支柱のために「カップ」タイヤから考えた) 事故後(ストラットと車軸の交換前後):振動が激しく、それほど悪くはないが、もっと目立つように思えた 新しいタイヤの後:さらに激しい振動 タイヤのバランスを取り直し、サスペンションをチェックしようと、4つの異なるショップに行ってきました。 私はこの時点でこれが何であるか、またはそれを自分でどのように診断するのか分かりませんか? 曲がったホイール、悪いタイヤ、曲がったCVシャフト、曲がったストラット、緩んだ/摩耗したステアリングアーム、悪いブッシング、悪いベアリングなどを区別する方法はありますか?


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すべての速度で半大音量のうなり音
私は4.3 gのV6 Vortecを搭載した1998 GMC Sonoma SLSを持っています。 以前はゴロゴロしていたが、今ではうなり声を上げ、小型ディーゼルエンジンのように聞こえる。振動が感じられ(大部分はデッドペダル内)、パークやニュートラルでも振動/うなり音がします。 通常のオイル交換から戻ってきたばかりですが、以前はそのように聞こえてきませんでした。通常、静かなモーターです。また、時速90キロでかなりの振動があり、100以上でやや滑らかになります。

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2009トヨタカムリ2AZFEアイドル振動が新しいモーターマウント後も残る
妻のカムリが2ヶ月前に乱暴なアイドルのために店に行った。2月に使用した72Kマイルの車を購入しました。私たちは10Kを採用し、メカニックにそれを見てもらい、必要なものを教えてもらうことにしました。ショップは、エンジンの左右のエンジンマウントが壊れていることを指摘し、それらを交換することを提案しました(600ドル)。私はこの仕事をして数ドルを節約できると決めました。 それで、昨日、私はエンジンの下の3つのマウントをディーラーからのトヨタ工場部品と交換しました。ドッグボーンのトップも交換しました。4つのマウントが交換されました。今問題は振動が変わったことです。車はかなり安定した振動を持っていました、ギアのアイドルで最も顕著です。また、停車地から加速するときにも急降下します。これで停車場がなくなり、運転中の車はよりスムーズになり、停車場からの迷いもなくなりました。 しかし、私は停止していて車が運転中のときだけ振動します。それを逆、ニュートラルまたはパークに置き、振動がない。車を左に回したときにも同じ周波数の振動を感じることができます。それは私には意味がありません。今夜、私はここに詳述されているようにスロットルボディを掃除しました:DIY 2AZFEスロットルクリーニングGen 5、Gen 5.5、Gen 6-アイドルの変更なし。 私は車輪を引っ張ってそれをジャッキで持ち上げ、その下に入り、妻にそれを運転させてブレーキを握らせている間どこを見ても見ました。エンジンは少し振動していますが、マウントは問題ありません。 エンジンマウントと何か関係があるのか​​わからない…何か間違ったことをしたのでしょうか?マウントに欠陥はありましたか?どうすればこれをトラブルシューティングできますか?私はそれを整備士に持って行って、すでにマウントだけで$ 400を費やした後、高価なガチョウ追跡に行くのが怖いです。どんな提案も大歓迎です!

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再びディスクローターが歪んだ?
最後のサービス(ホンダではない)のために02 Honda Accordを取り入れたとき、明らかにブレーキに関連するブレーキング時にステアリングホイールに非常に悪い振動がありました。ショップはフロントローターが反っていたと私に言った、そして彼らが彼らの記録をチェックしたとき、彼らはこれらのローターが以前に彼らによって交換されていて、そしてまだ保証下にあったことを見た。したがって、私は無料です。 早送り今、とのために行く準備ができてから約次回定期サービスと先月に私は車が前あたりと同様の振動を開発していることに気づきました。 同じ症状がすぐに戻ってくるのではないかと心配する必要がありますか(時計が約140kで4000マイル未満になった後)。 速度に比例して変化する(そしてブレーキング時にのみ発生する)ステアリングホイールの振動についての他の説明はありますか? 「再度ブレーキをかけるとハンドルが振動する」以外で修理店に連絡したら? FWIW私の車は時々街中を運転されますが、主に、時速70マイル以上で200マイルの高速道路を連続して走行する場合に、それをより多く使用する傾向があります

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ブレーキを踏んでギアで停止したときの振動
1998メルセデスE320(57,000マイル) 私の車はギアを入れているときに振動が悪いですが、ブレーキをかけたまま足を止めました 振動はそこではないneutral、parkまたはreverse。 これは、車が暖まる前にのみ発生します。ウォームアップした後、それは本当によく動きます。また、寒くてブレーキペダルが下がっていないときもうまく機能します。 この振動の原因は何ですか? 原因を調査するにはどうすればよいですか?

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故障したトルクコンバータと振動の間の関係は何ですか?
98 Mazda 626 GF 2Lのアイドル時の振動の原因を特定しようとするとき、多くの人が言及していることの1つに、摩耗/故障している可能性のあるトルクコンバーターがあります。ただし、関連するマツダのワークショップマニュアルおよびこの特定のトランスミッションのATSGマニュアルで問題を調査するとき、どちらもトルクコンバーターの問題の症状として振動について言及していません。ただし、どちらも、このような問題の潜在的な症状として、アイドリング時のトランスミッションからの過剰なノイズについて言及しています。 ATSGマニュアルで言及されている最も近い条件は次のとおりです。 加速中または減速中の深刻な騒音、公園では問題なし、中立または定常速度 パークまたはニュートラルのノイズ-ドライブで止まらない WSMでも同様ですが、振動については言及されていません。 それでは、振動があり、ノイズがない場合は、トルクコンバーターの問題の潜在的な兆候です。

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時速100〜120kmで車を運転するとハンドルが振動し始める
私は合計11万kmを走行したフォードフィエスタを運転しています。滑らかな道路を時速100〜120kmで横断すると、ハンドルが振動し始め、速度を下げると振動が小さくなります。タイヤに問題があるのではないかと思ったので、フロントタイヤを新品に交換しましたが、高速でも振動が出ます。また、高速で運転していて、急にバンプに向かって減速したときにも、これらの振動が発生します。誰かが解決策のアイデアを教えてくれますか?

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2009 Ford Focus SE、エンジンマウント交換後の振動復帰
タイトルが言うように、私の車はオートマチックトランスミッションを備えた'09フォードフォーカスSEです。 去年それは振動を開発し始めました。 2つの仕事と学校の間に、私はそれを見てもらう時間がありませんでした。それは騒音のために会話をするのが難しかったという点まで、次第に悪化しました。それは点検に失敗しました、そして、私は私のエンジンマウントのうちの2つが悪くなったことを知らされました(右手マウントとその下の反トルクマウント)。 私はそれらを自分で交換する時間を見つけました、そしてそれは実際に振動問題を完全に修正しました。車はとてもスムーズに走っていたので、エンジンが作動していることさえわかりませんでした。 ここ数ヶ月間、振動はゆっくり戻ってきました。前回ほど悪くはありませんが、保守と修理に積極的に取り組むことがおそらく最善です。 交換しなかった左側のマウントが問題の原因である可能性はありますか? 交換したマウントが破損しているため、交換する必要がありますか。 これは根本的な問題の症状ですか? もしそうなら、どのような問題が考えられますか。

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エンジンマウント変更後の振動
車はルノーGrand Scenic ii 2005 1.6 16vです。 私は本当に自分の車にこだわっています(これをここに入れてすみませんが、他のサイトやフォーラムから何の反応も得られません)。 私がハンドブレーキをかけた状態でドライブに駐車していてブレーキペダルを踏み込んだ場合、車は本当にひどく振動し、その後4〜5秒後に再び死亡します。私の車は静止しているとオンとオフに振動しますが、運転すると悪化します。私は4速ギアで50で旅行しているかどうかにも気づいています振動はまだ同じです。私が5速に行けば、それはより積極的になります(ビブラソンとの揺れはありませんが、私はステアリングホイールに少し慣れているとアクセルペダルに本当に悪いのを感じることができます)。 私は立ち往生しています。私はガレージに車を持っていました、そして、なぜ彼らがそこにいるのかを見つけるのは難しいです。車にした仕事 衝撃 ウィッシュボーンアーム トラックロッドエンド 反ロールバー ばね すべてのエキゾースト、エンジン、ギアボックスマウント 新しいクラッチとクラッチ油圧シリンダー バルブシールを含むヘッドガスケットセット、バルブリセット ディスクとパッド 点火プラグ ウォーターポンプ タイミングベルト ブレーキフルードを含むすべてのフィルターとオイル そして私はまだ動いているときにぶつかっていたので、エンジンが手で前後に前方に押されることができたように私が古いエンジンマウントを交換したときにだけ来た振動で立ち往生しています。 運転席側のワイパーも窓の上で振動してしまうほど振動が悪いとは言い忘れていた。 長い文章で申し訳ありませんが、読んでくれてありがとう

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2004年のフォードf150の煙が2本のバックタイヤから出てくる
先日町に運転していたとき、トラックの振動に気づいた。最初はただの道だと思った。後で体が後ろに来て、運転中にトラックを少し押すように感じた。それが起こると、エンジンライトが少し点灯しました。自分の場所に着いたとき、2本のバックタイヤから煙が出ていることに気付きました。それはシリンダー、キャリパーでしょうか? 2週間前に新しいキャリパーと両側に新しいホイールベアリングを取り付けました。それがすべて起こる原因は何ですか

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運転席側エアベント内のガタガタ音
2014ルノー。私はそれをほぼ新品で購入しましたが、この問題はありませんでした。 熱がオフのとき、運転席側の通気口の内側からガタガタ/振動音が聞こえます。熱がオンのときは発生しません。 私はこれの原因が何なのか分かりません。私が運転しているときにのみ表示され、条件の悪い険しいアスファルトや道路で激しくなります。他の通気口からこの音は聞こえません。 この問題が何であるかを知る方法はありますか?、自分で修正するか、ワークショップに車を持ち込む必要がありますか?

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