2009トヨタカムリ2AZFEアイドル振動が新しいモーターマウント後も残る


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妻のカムリが2ヶ月前に乱暴なアイドルのために店に行った。2月に使用した72Kマイルの車を購入しました。私たちは10Kを採用し、メカニックにそれを見てもらい、必要なものを教えてもらうことにしました。ショップは、エンジンの左右のエンジンマウントが壊れていることを指摘し、それらを交換することを提案しました(600ドル)。私はこの仕事をして数ドルを節約できると決めました。

それで、昨日、私はエンジンの下の3つのマウントをディーラーからのトヨタ工場部品と交換しました。ドッグボーンのトップも交換しました。4つのマウントが交換されました。今問題は振動が変わったことです。車はかなり安定した振動を持っていました、ギアのアイドルで最も顕著です。また、停車地から加速するときにも急降下します。これで停車場がなくなり、運転中の車はよりスムーズになり、停車場からの迷いもなくなりました。

しかし、私は停止していて車が運転中のときだけ振動します。それを逆、ニュートラルまたはパークに置き、振動がない。車を左に回したときにも同じ周波数の振動を感じることができます。それは私には意味がありません。今夜、私はここに詳述されているようにスロットルボディを掃除しました:DIY 2AZFEスロットルクリーニングGen 5、Gen 5.5、Gen 6-アイドルの変更なし。

私は車輪を引っ張ってそれをジャッキで持ち上げ、その下に入り、妻にそれを運転させてブレーキを握らせている間どこを見ても見ました。エンジンは少し振動していますが、マウントは問題ありません。

エンジンマウントと何か関係があるのか​​わからない…何か間違ったことをしたのでしょうか?マウントに欠陥はありましたか?どうすればこれをトラブルシューティングできますか?私はそれを整備士に持って行って、すでにマウントだけで$ 400を費やした後、高価なガチョウ追跡に行くのが怖いです。どんな提案も大歓迎です!


ところで-将来これを読んでいる人。インターネットを聞いて、工場のモーターマウントを購入してください。インターネットを離れたOEMは適切に適合しません。私はこの間違いを犯しましたが、それは単に時間の無駄でした。工場
出荷時の

私は2009年のカムリも同じことをしています。他のカムリドライバーがどのように同じことを追放するかについてたくさん読んだ後、これらの車の生産におけるその種の欠陥を受け入れる必要があります

2009年のカムリも同じことをしています。新しいモーターマウントを取り付け、緩め、締め直し、スロットルボディも掃除しました。エンジンからまだ振動があります。誰からの提案、TKS
ジェームズストラウド2014年

あなたは新しい質問をするより多くの運を持っているでしょう。
ケンパチ船長、2014年

回答:


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ほとんどの場合、エンジンマウントの1つに「トルクがかかっています」。マウントを無力化することができます。すべてのマウントの通しボルトを数回(4〜5)回します。次に車を始動し、数フィート前後に(アイドリングだけでなく、ガスをすばやくタップして)前後に運転し、エンジンを停止する数秒前にアイドル状態で停止させます。モーターを揺さぶらないように注意しながらすべてのマウントを締めます。ボルトに到達するためにこじ開けたり、押したりしないでください。(ここでスイベルが便利になります)


これは私が得た結論のほとんどですが、詳細な説明をありがとう、これは本当に役に立ちます。きっと今夜はこれを試してみます!
caddymob

問題ない!お役に立てて嬉しいです。
ドレイククラリス

2007 Camryもまったく同じことをしています!! 質素さの精神で、どのマウントを最初に置き換えるかについての提案はありますか?

あなたは通常、破れたものを見ることができます。場合によっては、モーターから1つのパワーブレーキ(地面の駆動輪を使用して!)を前後に動かして、それを確認することが役立ちます。
Drake Clarris 2013

通常、それを必要とするのは左側または右側ですが、実際には3つのマウントすべてを同時に行う必要があります。それは本当に本当に簡単で安い犬の骨でさえあるかもしれません。ドレイクが言ったことを実行し、最初にどちらが悪いかを
見つけ出す

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スロットルボディとエアコントロールバルブ(iac)を完全に運転した後、2007年のトヨタカムリで1年間発生した振動の問題を修正しました。簡単に修正できたなんて信じられない...


エアコントロールバルブの清掃方法を教えてください。スロットルボディを完全に外しましたか?少なくともACV40モデルでは、クーラントラインがスロットルボディの内側を走っていて、方向によっては使用できないのではないかと少し心配です。
Bertrand Caron

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私は一人の男が彼の問題が排気ハンガーの墓碑であると言ったと読んだ。あなたはそれらを本当に安くオンラインで得ることができます。しかし彼はディーラーがそれらを変えるためにあなたに腕と脚を請求するだろうと言いました。私はこれを最初に試すつもりです。彼はすべてのモーターマウントを変更し、それは同じだったと彼は排気ハンガーを変更し、バイブが100%なくなったと述べた。お知らせ下さい。


うわ、私のも同じことをしています。メカニックがマウントを1つ変更し、振動が悪化しました。今は本当にラフみたいです。私はすでにスロットルボディも数回掃除しました。私たちはトランスミッションを整備しましたが、私はそれが何であるかと思っていました。エキゾーストハンガーの事を知る必要があります!

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私の2010カローラはアイドルで同様の問題がありました。最も顕著に私が標識を停止したり、ライトを停止したりすると、アイドル状態が一気に下がり、1、2秒ぐらついてから、元に戻ります。スパークプラグを工場のトヨタプラグに交換したところ、問題は完全に解決しました。アイドルは落ちなくなり、停止するたびにスムーズに作動し続けます。

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