すべての速度で半大音量のうなり音


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私は4.3 gのV6 Vortecを搭載した1998 GMC Sonoma SLSを持っています。

以前はゴロゴロしていたが、今ではうなり声を上げ、小型ディーゼルエンジンのように聞こえる。振動が感じられ(大部分はデッドペダル内)、パークやニュートラルでも振動/うなり音がします。

通常のオイル交換から戻ってきたばかりですが、以前はそのように聞こえてきませんでした。通常、静かなモーターです。また、時速90キロでかなりの振動があり、100以上でやや滑らかになります。


チェックエンジンライトは点灯していますか?振動エンジンのrpmは特定のものですか(エンジン速度で低下します)、それとも車速に依存しますか?
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

火花が出ていないシリンダーがあるように聞こえます。それはエンジンを荒く、振動させるでしょう。すべてのスパークプラグリードをチェックし、すべてのシリンダーでスパークがあることを確認しましたか?
DucatiKiller

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返信すべてに感謝します。私もこれらのことを考えました-ときどき力学評価を再確認するのが良いことがわかったので、私はトラックの下に入り、触媒パイプのジョイナーが排気につながるパイプのジョイナープレートからほぼ完全に外れました。それは多かれ少なかれスピードで一緒に閉じられたままでしたが、私が減速したとき、それはもっと笑いました。私はボルトをあけて、新しいガスケットとボルトを入れました、そして、彼女は再び子猫のようにゴロゴロと鳴きます。とはいえ、近い将来に新しい触媒と排気が必要になるでしょう-価格に関するアイデアはありますか?
トール

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いいね!それを回答として投稿して、自分に回答を授与できますか?バッジも付いてきます。アップデートをよく見てください。乾杯!
DucatiKiller

2
@DucatiKillerが言うようにして、「自分で答えを書く」必要があります。これにより、質問は「回答済み」に分類され、未回答の質問セクションから削除されます。
Bevan 2016年

回答:


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コメント内のOPごと(この質問を「未回答リスト」から削除するために送信されます-この回答ではなく、トールのコメントに賛成投票してください!):

ときどき、メカニックの評価を再確認してトラックに乗ると、触媒パイプのジョイナーがジョイナープレートからほぼ完全に外れ、排気につながるパイプができたことがわかりました。それは多かれ少なかれスピードで一緒に閉じられたままでしたが、私が減速したとき、それはもっと笑いました。私はボルトをあけて、新しいガスケットとボルトを入れました、そして、彼女は再び子猫のようにゴロゴロと鳴きます。そうは言っても、近い将来に新しい触媒と排気が必要になるでしょう。

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