タグ付けされた質問 「steering-wheel」

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ハイドロプレーニング後、車が時速60マイル前後で揺れているのはなぜですか?
昨日、私は嵐の中で家に帰っていましたが、最終的にハイドロプレーニングをしました。私の車であるヒュンダイエラントラクーペ2014は、360を回転させ、道路脇の泥に私を着陸させました。幸いなことに、誰も私によって運転していなかったし、縁石が当たった。タイヤの汚れに加えて、目に見える損傷はありませんでした。今日運転するために、私のハンドルは約60 MPH揺れ始めました。今日のメカニックに持ち込む前に、問題が何であるかを知っているか、修正にどれくらいの費用がかかるかについてのアイデアを持っていますか?

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高速でハンドルが揺れる
ステアリングホイールは、時速70マイルで高速で揺れることがあります。常に起こるとは限りません。いつか70で運転しているとき、私は揺れを感じません。ある日、同じ速度でひどく揺れます。また、速度範囲(通常は68〜75)を遅くしたり速くしたりしても、揺れません。 私は次のことをしましたが、それでもホイールが時々揺れます: 1か月前に左のホイールベアリングを交換しました。メカニックは、交換が必要だと言った。 タイヤは問題ありません(完璧ではありませんが、悪くもありません)。1か月前に回転させました。 1ヶ月前にフロントローターとパッドを交換しました。私がブレーキをかけるとき、それは揺れません。 この振動ホイールの問題は、かなり長い間(ほぼ2年)存在していました。車にはどのようなサービスが必要ですか? 更新:タイヤのバランスを取りましたが、今では少し良くなっています。まだ完璧ではありません。私は、このタイヤは完全に丸くない安価で低品質のタイヤだと言われました。

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車両「ストレート」とは異なるハンドル「センター」
車両で4輪アライメントを行ったところです。 テスト走行のためにそれを取っている間、私はステアリングホイールが車両がまっすぐに運転するために完全に中心に置かれていないことに気付きました。それ自身でどちらの方向にも引っ張っていません。それは、車両の「真っ直ぐな」がステアリングホイールの「中央」とまったく同じではないということです。 アライメントが行われる前に、それがそのようなものであったかどうかはわかりません。 車両がどちらの側にも引っ張られていない場合、これはアライメントの問題ですか、それともステアリングホイールの問題ですか? 簡単に修正できますか?


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リム/タイヤを変更した後の不安定なステアリングホイール?
最近、初めて自分で設定した冬用のサマータイヤ/リムを交換しました。簡単なコンセプトであるはずなので、私は「Uレンチ」タイプのショップに行きました。そこでは、かなり安い値段でリフト/ツールを備えた屋台を借りています。交換後、トルクレンチを使用してラグを締めて、タイヤを簡単に交換しました。 私の車輪はきついように見え、緩いラグを見つけることができないように見えますが、今ではハンドルが左右にランダムに動いています(高速)。これは新しい道路と古い道路で起こります。自分で初めてこれをやったので、私はただ妄想することができますか?それとも、私の夏用タイヤが私の冬用タイヤよりも幅が広く、まだ慣れていないということでしょうか?(私の夏の8.5 "と比較して、私の冬の7.5")。 これが何であるかについてのアイデアは素晴らしいでしょう。あるいは、誰かが私が妄想していると安心させることができれば、それも助けになります! 注:私の乗り物は2011年の三菱RVR(アメリカのアウトランダースポーツ)です。

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ハンドルがずれてしまう原因は何ですか?また、どのように調査するのですか?
次の点を除いて、車両の「ストレート」とは異なるステアリングホイールの「センター」と同様の問題。 私の場合、明確な原因はありません。それは1日だけだったので、「お店に戻す」という答えは私には選択肢ではありません。 何が起こっているのかを特定して診断する方法に主に興味があります しばらくの間、私のハンドルは約10度ずれています。直進するには、ステアリングホイールをほぼ10度右に配置します。車をまっすぐにすると、車輪は少し左に曲がるようになっています。(間違った)位置では完全に安定しており、それ以外は通常どおりに動作します。 これがいつ、どのように起こったかはわかりません。明らかなイベントはありません。最近タイヤが交換されましたが、タイミングが合っていないようです。それは一見ちょうど起こったようで、それ以来ずっとそうです。 これを調査するにはどうすればよいですか? 私の車のヘインズマニュアル(1997トヨタRAV4、ガソリン、自動、FWD、パワーステアリング)があり、ステアリングホイールとステアリングコラムを再組み立てするための手順が含まれています。 -私にとっては可能ですが、それが関連しているかどうか、または私が探しているものかどうかはわかりません。ステアリングギアを再組み立てするための指示もあります。

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European Ford Focus Mk2(2004-2010)のステアリング比
2004年から2010年に生産されたヨーロッパのフォードフォーカスMk2のステアリング比はどれくらいですか?どこにも見つかりません...研究プロジェクトに必要です。C-Maxステアリング比についてはいくぶん適切な答えがありますが、それは別の新しいモデルに関するものであるため、フォーカスの比率が異なる可能性があります。 よろしくお願いします! 編集1:2013フォーカスステアリング比の記事を見つけました。14.7:1と表示されています。これは上記の2013 C-Maxと同じですが、2013フォーカスはヨーロッパのMk3であり、Mk2が必要です。 編集2:sweedespeedフォーラムの投稿は、2009年のフォードフォーカスRSの13.2:1について言及しています。ステアリングがRSバージョン用に変更されなかった場合(おそらくMk3であり、上記の2013年の値に等しいFocus STのポストノート14.7:1)、ベーシックレベルのFocus Mk2にも有効である可能性があります。

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操舵角データをリアルタイムで読み取る
私が関わっている研究プロジェクトのためには、リアルタイムで車両の操舵角(前輪角)データを読む必要があります。それをどのように達成できますか?ハードウェアとソフトウェアには何が必要ですか。 これまでのところ、2つの方法が考えられます。 オプション1 前輪近くのステアリングに直接取り付けられたカスタム測定ハードウェア/センサー。これはカスタムHWデザインとそれを自動車に適合させるという点でかなり複雑かもしれません。使用されるセンサは既知の出力データフォーマットを有するので、利点はセンサの読み取りが容易になることであろう。 オプション2 ステアリングホイールのステアリング角センサー(SAS)から読み取ろうとしています。 OBD2インターフェイスを介してCANバスから読み取ることができると思いますか? Linuxで自分のC ++コードからデータにアクセスする必要があります。 プロジェクトの目的のために中古車を購入することができます。誰かがSASデータを提供することができるかもしれない自動車メーカーとモデルについての提案を持っていますか?私の所在地は欧州連合です。私はフォルクスワーゲングループ車(VW、アウディ、シート、シュコダ)を好むでしょうが、それは絶対必要というわけではありません。 私が読んだものから、エレクトロニックスタビリティコントロール(ESCまたはESP)を搭載した車両にはSASが装備されています。 編集する さらに検索した結果、ステアリング角度データは標準のODB PIDの一部ではないため、専用のソフトウェアでしか取得できないことがわかりました。これは市場がどういうわけか細分化されることを意味します。しかし、私はまたオープンソースを見つけました OpenXCプラットフォーム フォードによって、それはハンドル角パラメータがいくつかのフォード車のために利用できるようにする。彼らも持っています Cライブラリ 車両とのインターフェース用。

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E250イグニッションスイッチアクチュエーターが破損しています。どうやって進める?
2004 E250を持っています。イグニッションスイッチアクチュエータが2つに分かれたため、キーでイグニッションスイッチを操作できません。ステアリングホイールが傾いているので、破損を聞いたり感じたりしなかったため、上部のアクチュエータと下部のアクチュエータを接続するピンが緩んだと思います。私はステアリングコラムからイグニッションスイッチを外し、手動でバンを始動させました。 2つの質問があります。 問題なくイグニッションスイッチを無期限に手動で操作し続けることはできますか? 私の読書から、私はアクチュエーターを固定するためにコラム全体を分解しなければなりません。誰でも簡単に修正できる方法はありますか?

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第9世代シビックのi-midソースホイールの部品番号は何ですか?
私は第9世代ホンダシビック(2012年)があります。摩耗したホイールボタンがあり(実際には透明で安価な塗料が剥がれた)、側面の1つが欠けています。これは、ステアリングホイールの左側にあります。 このボタンはどこで購入できますか?オンラインカタログで見つけることができません
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