タグ付けされた質問 「power-steering」

通常、車両の操縦者が車両のステアリングホイールを介して入力する力を増大させるために使用される油圧ポンプ。新しい車両は、おそらくプロセスに動力を供給するために電気モーターを利用できます。

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パワーステアリングが機能しない場合、車両を運転するのは悪いですか?
トラックのパワーステアリングポンプが壊れている(漏れている)ため、液体を排出する必要がありました。私は駐車場の周りを運転することができましたが、操縦はかなり困難でした。トラックを家に持ち帰る必要があります。難しいステアリングのほかに、パワーステアリングなしで運転することには他の影響がありますか?



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パワーステアリングホースが不規則に破裂するのですか、それとも通常、取り付けエラーが原因ですか?
10ヶ月前にパワーステアリングポンプがなくなりました。彼らを取り替えたペップボーイズにそれを取った。 今日、運転中、再びパワーステアリングが消えます。 Pep Boysで、パワーステアリングホースが漏れてパワーステアリングポンプが故障し、ラックとピニオンがねじ込まれたと説明されました。 修正するには、$$$かかります。 彼らはポンプが保証の下でカバーされるが、残りはカバーされないと言います...これは正しく聞こえません。 彼らがそこにいて新しいポンプを入れていたときに、彼らはパワーステアリングホースを台無しにするために愚かなことをしたと私は信じています。エンジンルームで他に何かが出ることはなく、Pep Boysのメンバーだけがアクセスしていました。これは私にはまったくランダムに思えません。 編集:サービスアドバイザーは技術者と話し、それが消えたのはシールだったと述べました。 それで、パワーステアリングホースは彼らが主張しているようにちょうどランダムに漏れますか?それとも疑わしい理由はありますか? ポンプを交換すると、ホースにはどのようなことが起こりますか? フォードトーラス2004。

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ステアリングポンプの泣き声; 液体の損失なし
過去3か月間、2005年のホンダオデッセイには、うなり声のステアリングポンプがありました。それが始まった日から現在までの背景の一部です。 10月中旬のある日:残りの半分から電話があり、車が大きな音を立てています。電話でステアリングポンプとして診断します。妻は車の下で水たまりを確認します。彼女はブロックの周りだけで車を運転しました。メカニックに約5マイルの距離で電話をかければ、すぐに彼女を入れることができます。 300ドル後、貯水池から... 当時、特定の部品番号を入手できなかったことを後悔しており、潜在的な回答者がそれを重要だと判断した場合は、ショップに電話して、交換されたものを正確に調べます。ノイズがなくなった。 ....約2日間。私はガレージを呼び出します:「それは戻ってきました」。彼らはそれを持ち込み、それをすべてきれいにし(将来的に漏れがないことを確認するため)、すべての空気を抜き、それを私たちに返します。ノイズがなくなった... ...約2日間。空気がシステムに戻っているため、徐々に戻ってきていることに気づきました。もう一度、お店に持ち帰ります。彼らは、流体の漏れを排除して、すべてがまだきれいできれいであることを確認します。液体はまだ補充されています。この時点で、店はポンプを交換する必要があること、そしておそらく初期の故障中に損傷したと言っています。 空気がシステムに入り込んでおり、液体の漏れはまったくありません。どうやらこれは起こり得ることですが、私は問題ではないかもしれないポンプにお金を投げることに消極的です。頭の後ろで、取り付けられた新しいパーツに問題があるのか​​と思います。ガレージは明らかに困惑しています。 新しいポンプを設置しても問題が解決しない場合は、最初の部分に問題があったという概念を紹介できるかもしれません。彼らはこれを受け入れるかもしれないし、受け入れないかもしれないし、とにかく正しくないかもしれない。ショップは明らかに悪意のあるものではありませんが、彼らが新しいアイデアを持っていない場合は、とにかく戻ることに意味がありますか? 誰かが実際の問題である可能性があることについての考えを持っているかどうか聞くのを切望しています。 編集1 @DucatiKillerこれはあなたの問題の歌を歌っているようです(youtube video link) 申し訳ありませんが、私はおそらくそれに関する情報も質問に含めるべきでした。2回目に車を店に戻した後、グーグルでビデオを見つけました。3回目にお店に伺ったとき、具体的にOリングについてお聞きしました。彼らは私が話していることをすでに知っているようで、それは「彼らが最初に探したものの1つ」であると言いました。

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ハンドルがずれてしまう原因は何ですか?また、どのように調査するのですか?
次の点を除いて、車両の「ストレート」とは異なるステアリングホイールの「センター」と同様の問題。 私の場合、明確な原因はありません。それは1日だけだったので、「お店に戻す」という答えは私には選択肢ではありません。 何が起こっているのかを特定して診断する方法に主に興味があります しばらくの間、私のハンドルは約10度ずれています。直進するには、ステアリングホイールをほぼ10度右に配置します。車をまっすぐにすると、車輪は少し左に曲がるようになっています。(間違った)位置では完全に安定しており、それ以外は通常どおりに動作します。 これがいつ、どのように起こったかはわかりません。明らかなイベントはありません。最近タイヤが交換されましたが、タイミングが合っていないようです。それは一見ちょうど起こったようで、それ以来ずっとそうです。 これを調査するにはどうすればよいですか? 私の車のヘインズマニュアル(1997トヨタRAV4、ガソリン、自動、FWD、パワーステアリング)があり、ステアリングホイールとステアリングコラムを再組み立てするための手順が含まれています。 -私にとっては可能ですが、それが関連しているかどうか、または私が探しているものかどうかはわかりません。ステアリングギアを再組み立てするための指示もあります。

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ホンダ純正パワーステアリングオイル…これを使わなくてはいけませんか?
2003ホンダアコード(V6)を持っています。マニュアルで、ホンダ純正のパワーステアリングオイルを使用する必要があることを読みました。これは必需品ですか、それともパワーステアリング液を使用できますか。ホンダは赤みがかったピンク色をしています。化学薬品の構成は他のパワーステアリングオイルと何が違うのですか?これはホンダのマーケティングギミックですか?

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パワーステアリングポンプの真空リークテストはどのように行われますか?
最近、いくつかのパワーステアリングポンプの質問があります。 レスポンダがパワーステアリングポンプの真空リークテストについて言及し、エアがパワーステアリングの流体システムのどこに流入しているかを確認したと聞きました。 私はそれを何度も頭の中でひっくり返し、そのようなテストがどのように実行されるのか疑問に思っています。 パワーステアリング真空リークテストを実行する手順は何ですか? この猫の皮をむく方法は複数ありますか? 編集:質問を追加 真空を作成するために使用されるツールは何ですか? それは強力な真空管のようなものですか?


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蛇行ベルトまたはオルタネーターまたはバッテリー?車は死に続ける?
そのため、パワーステアリングポンプに漏れがあり、蛇行ベルトとオルタネーター上/近くですべての液体が漏れていました(Acura tsx 2006)。PSポンプのシールを交換すると、漏れが止まりました。今、私は昨日家に帰り、ダッシュボードのライトがすべて点滅し始め、その後すべてが消えて完全に停止しました。 家に帰り、蛇行ベルトを角度調整器で掃除し、バッテリーを充電して、約30分間ハイビームをつけて走行させました。すべてが素晴らしかった。私の充電器にはオルタネーターチェックが付いているので、走行中の車ではオルタネーターが良いと言われました。 それから私は道路を運転し始めました-約15-20分後にCHECK CHARGING SYSTEMライトに気づき、すべてが凶暴になり、車が再び死にました。ジャンプスタートを試みて成功しました-しかし、バッテリーからケーブルを取り外すと、再び死にました-約3回試行した後、私はそれを実行して安全な場所にドライブすることができました。

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部品コスト見積もりにおける矛盾改装部品のオンライン信頼性
3部構成の質問: 私は車を止めたときにアイドリングをしていたり​​、ゆっくりと曲がっていたり、駐車場を開いたりしていると、最近鳴り響いています。私は工学部に行きます、そして私の友人の何人かはレースカーを作ってそれを見ました、そしてそれはパワーステアリングポンプが問題を抱えているように思えると言った。このフォーラムの以前の質問では、診断はどこにでも一致していました。 A. PSPは修理できますか、それとも取り替えられなければなりませんか。 B.ディーラーは私に新しいものは〜600ドルになるだろうと言った(97 Subaru Legacy、fyi)が、私がオンラインでいくつかの部分を見たとき、それらは$ 60- $ 140の範囲で、ほとんどが改装されました。ディーラーは私を過充電しますか、それとも中古部品は本当にそれほど安いですか? C.オンラインで購入された部品が信頼できるものになる可能性はどのくらいありますか。 partstrain.com? ありがとうございます。

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ノイズが多く、エンジンを暖めるのが難しいパワーステアリング
私は1991年のトヨタカムリを持っています。 パワーステアリングはうるさく、エンジンが暖まるまでステアリングホイールを回すのが困難です。それで結構です。何が起こっていますか?私は古い古い液体を吸って新しいものを入れました(メーカーの仕様ごとにDextron II ATF)が、妻はまだ上記を行っているが、それほど悪くはないと言います。エンジンが温まると、ショールームから出てきたように操縦します。 音は、ハンドルを止まるまで回したときに聞こえるノイズと同じです。チャープ音。なぜホイールを動かしてもホイールを回転させてチャープするのが難しいのに、エンジンが通常の動作温度に達した後でも完全にうまくいくのはなぜですか?

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パワーステアリングは貯水池から上から出ているようです。どうしましたか?
私は2003年のホンダアコードを持っていますが、私は泣き言のノイズと低流動性のために私のパワーステアリングに漏れがあると思いました。私はそれを再び満たしたが、それは落ち続けた。私は自分の車が駐車されている場所をチェックしましたが、ニラの形跡は見つかりませんでした。私は2人のメカニックにそれを取りました、そして、彼らはリークを見つけることができなかったようで、ちょうどそれを埋めました。もちろん、翌日には再び液体がなくなります! それで先日、車が走っている間にボンネットを開けて、貯水池の上部から液体が出ていることに気付きました。 これは何が原因で、どのように修正できますか?

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パワーステアリングの液漏れの原因を見つける方法は?
すべてを交換せずにパワーステアリングの液漏れを特定する方法を教えてください。いっぱいになると、液体は完全に漏れます。自分で仕事をするのに十分なスキルを持っているのか、それとも危険すぎるのか私にはわからない。誰もがこれで経験を持っているなら、私はそれを高く評価するでしょう。私は下にいたと私はポンプのアイドルコントロールバルブだと思います。少し緩んでいましたが、そのようになっているかどうかはわかりませんでした。 車は1994レクサスls400です。


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