ノイズが多く、エンジンを暖めるのが難しいパワーステアリング


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私は1991年のトヨタカムリを持っています。

パワーステアリングはうるさく、エンジンが暖まるまでステアリングホイールを回すのが困難です。それで結構です。何が起こっていますか?私は古い古い液体を吸って新しいものを入れました(メーカーの仕様ごとにDextron II ATF)が、妻はまだ上記を行っているが、それほど悪くはないと言います。エンジンが温まると、ショールームから出てきたように操縦します。

音は、ハンドルを止まるまで回したときに聞こえるノイズと同じです。チャープ音。なぜホイールを動かしてもホイールを回転させてチャープするのが難しいのに、エンジンが通常の動作温度に達した後でも完全にうまくいくのはなぜですか?


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どのようなノイズが発生しますか?それはベルトのきしみ音のように聞こえますか、それともポンプが鳴っているように聞こえますか?
user4546 14

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モデルと年は何ですか?とにかく、最も可能性の高い犯人は、悪いパワーステアリングポンプです。
スコットヒルソン14

ベルトがすり減っている(ウォームアップするまで鳴き声が出る)か、ポンプが故障しているが、どちらか一方に傾く前に詳細な情報が必要です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2は

90年代前半のGMの場合、「朝の病気」があります。ステアリングラックが​​完全に故障する直前の一般的な症状と苦情。
マイク

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ごめんなさい、私が言ったと思った。それは1991年のトヨタカムリです。音は、ハンドルを止まるまで回したときに聞こえるノイズと同じです。チャープ音。なぜホイールを動かしてもホイールを回転させてチャープするのが難しいのに、エンジンが通常の動作温度に達した後でも完全にうまくいくのはなぜですか?
user4578 14

回答:


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新しいパワーステアリングポンプが必要なようです。流体が「冷えている」場合、ステアリングラックに適切に送られていません。「ウォームアップ」すると、ステアリングラックに簡単にアクセスでき、すべてが正常に機能するようになります。熱流体の観点から考えると、流体が温かいほど、システムを通過しやすくなります。


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車両を直接見たり聞いたりせずに診断を確認することは不可能ですが、私はこれを緩いパワーステアリングベルトに費やします。

エンジン、またはさらに重要なこととして、パワーステアリングベルトとプーリーが冷えている場合、それらは「グリップ」しません。これにより、ベルトがプーリー上で滑り、チャープ/キーキー音が発生し、ステアリングホイールを回す際のアシストが減少します。ポンプの負荷が劇的に増加し、通常はベルトが滑るので、この音は、ステアリングを止めて運転するときにも発生します。

ベルト/プーリーが温まると、グリップが良くなり、滑りません。したがって、ノイズは発生せず、ポンプは設計どおりにステアリングを支援できます。

1991年には6気筒がまれだったため、これは4気筒(3sfeエンジン)のカムリであると想定しています。最初。修理が必要な場合は、すべてのベルトを交換するか、パワーステアリングベルトを少し締めるだけでノイズが消えます。

ポンプまたはステアリングラックを交換したい店にうんざりしてください。漏れからの液体不足のために死ななかったPSポンプはまだ見ていません。


ベルトの締めすぎ(テンショナープーリーを使用しないベルト)も損傷を引き起こすか、少なくともポンプのオーバータイムの悪化を助長することに言及する必要があります。気を付けるべきことはすべてです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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2004年のホンダアコードがあり、同じ問題がありましたが、修正しました。私の車両の問題は、車両が始動したばかりの寒い日にはパワーステアリングを回すのが難しかったことです。エンジンの温度が通常のレベルまで上昇すると、問題はなくなります。

最初にパワーステアリングのフルードを交換しましたが、問題はまだありました。数日前、私はOリングをパワーステアリングのリターンラインから変更しました。数日間のテストの後(最近の気温は華氏45度前後)、問題は完全に解消されました。Oリングのコストはホンダのディーラーから約3ドルで、この作業にはドライバーのみが必要で、これには約10分かかります。この仕事をするためにフォローしたYoutubeリンクを配置しますhttps://www.youtube.com/watch?v=uJkESNAVx20)。低コストで簡単な仕事を考えると、試しても害はありません。それが役に立てば幸い。

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