回答:
同じ問題がありました。部品91345-RDA-A01の交換用オレンジOリングが必要です。このビデオでは、問題を詳細に説明します。
http://www.youtube.com/watch?v=Wf-_qp1y4yc
ところで、V6をお持ちの場合、パワーステアリングホースの1つに漏れの可能性があるというリコールがあります。あなたもそれをチェックアウトしたいかもしれません。
アコードについてはわかりませんが、私の妻にはBMW 330iがあり、同じ機能があります。それは貯水池の通気孔から漏れており、どうやらそれは「設計どおりに機能する」。
BMWコミュニティは、適切なソリューションがThe Sock Modであることを受け入れています。ホンダと同じベントデザインかもしれませんが、所有していないのでわかりません。
貯水池の上部から出てくると言っている場合、問題はパワーステアリングシステムに空気があることです。エンジンを運転すると、液体がラックに送り込まれ、そこで何らかの動きが発生して泡になり、リザーバーから液体が押し出されます。また、ノイズが発生します。
パワーステアリングシステムは、しばしばげっぷをするのが難しいです。基本的なプロセスは、車の前部をジャックスタンドに置き、前輪が地面から離れ、ハンドルを左右に数十回回すとエンジンがアイドル状態になるようにすることです。より多くの空気が引き込まれるのを防ぐために、液体レベルを十分に高く維持する必要があります