タグ付けされた質問 「serpentine-belt」

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ベルトコンディショナーは安全ですか?
車両修理店のサービスアドバイザーは、ゴムベルト(タイミング、サーペンタインなど)の寿命を確保し、さまざまなエンジンノイズを安価に修正できるように、ベルトコンディショナーを推奨しました。 ベルトコンディショナーはスプレーボトルに入っており、ゴムベルトの露出面にスプレーするだけです。 彼はこの製品を強くお勧めしましたが(そして、どの修理よりもはるかに安価です)、そのようなコンディショナーは逆効果になるのではないかと心配しています。ベルトコンディショナーは、ほこりやごみを引き付けるだけでなく、滑車に粘着性の残留物を形成するようです。 ベルトコンディショナーは安全に使用できますか?

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蛇行ベルトまたはオルタネーターまたはバッテリー?車は死に続ける?
そのため、パワーステアリングポンプに漏れがあり、蛇行ベルトとオルタネーター上/近くですべての液体が漏れていました(Acura tsx 2006)。PSポンプのシールを交換すると、漏れが止まりました。今、私は昨日家に帰り、ダッシュボードのライトがすべて点滅し始め、その後すべてが消えて完全に停止しました。 家に帰り、蛇行ベルトを角度調整器で掃除し、バッテリーを充電して、約30分間ハイビームをつけて走行させました。すべてが素晴らしかった。私の充電器にはオルタネーターチェックが付いているので、走行中の車ではオルタネーターが良いと言われました。 それから私は道路を運転し始めました-約15-20分後にCHECK CHARGING SYSTEMライトに気づき、すべてが凶暴になり、車が再び死にました。ジャンプスタートを試みて成功しました-しかし、バッテリーからケーブルを取り外すと、再び死にました-約3回試行した後、私はそれを実行して安全な場所にドライブすることができました。

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2006シボレーコバルトACプーリーが押収?
私の2006年のシボレーコバルト2.2リットルのエコテックでは、蛇行ベルトが壊れました。私は出かけて新しいものを買い、新しいものを装着する前にプーリーをチェックしませんでした。私は以前にベルトを交換したことがなく、ちょうどそれが最終的に失敗したと仮定しました。 新しいものを取り付けた後、車の電源を入れると数秒後に車が失速した。私は再び車の電源を入れて、ベルトを点検するためにエンジンの回転数を上げて走らせ続けたところ、ベルトが少し動揺してACプーリーの周りで煙が出始めたのに気づきました。 それが焼き付きプーリーであるように聞こえますか、そしてもしそうなら、それを修正するためのいくつかの解決策は何ですか。私は、車を元に戻して走らせるためにコンプレッサー全体を交換する以外に何かを見つけるのが最も難しい時間を過ごしています。 あなたが与えることができるどんな助け/洞察力もありがとう。
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