タグ付けされた質問 「cobalt」

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氷の上で高速ドライブライン
('07コバルト、50Kマイル、ABSなし、トラクションコントロールなし、スリップなし) この車の最初の冬の嵐。耕作が不十分な道路(スラッシュ、氷、舗装など)で加速またはブレーキをかけると、恐らく左前方から不快な急速なクラゲニング/ノッキングが発生しました。私は冬に前輪駆動をたくさん運転しましたが、これに遭遇することはありません。乾燥した舗装で悪い音はありません。 奇妙な事実:後で、より深い雪/雪の中で、1つの車輪が回転していました。その時、そのようなクランピングはありませんでした。これは、問題が片側だけにあることを意味していると思います。または、ノイズは「スリップ/グラブ」状態でのみ発生し、自由に回転しているときではありません。 フロントのサスペンションは大丈夫に見えます。CVブーツはリッピングされません。手でホイールを回転させると、約8度の自由な動き/まつげが得られます。(つまり、ホイールを回転させてから回転を逆にすると、かなりの抵抗を感じる前に多くの遊びがあります) それが何であるかについての考えはありますか?または、フロントエンドがアップしている間に確認できるものはありますか?(すべてが現在耕されているので、しばらくの間道路試験は行われません。) 更新:記録のために、上記のすぐ後に、車はステアリングの問題を示しました。ラックと中間ステアリングシャフトを変更してから、ステアリングの問題とクランピングの両方がなくなりました。

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2006シボレーコバルトACプーリーが押収?
私の2006年のシボレーコバルト2.2リットルのエコテックでは、蛇行ベルトが壊れました。私は出かけて新しいものを買い、新しいものを装着する前にプーリーをチェックしませんでした。私は以前にベルトを交換したことがなく、ちょうどそれが最終的に失敗したと仮定しました。 新しいものを取り付けた後、車の電源を入れると数秒後に車が失速した。私は再び車の電源を入れて、ベルトを点検するためにエンジンの回転数を上げて走らせ続けたところ、ベルトが少し動揺してACプーリーの周りで煙が出始めたのに気づきました。 それが焼き付きプーリーであるように聞こえますか、そしてもしそうなら、それを修正するためのいくつかの解決策は何ですか。私は、車を元に戻して走らせるためにコンプレッサー全体を交換する以外に何かを見つけるのが最も難しい時間を過ごしています。 あなたが与えることができるどんな助け/洞察力もありがとう。
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