私の2006年のシボレーコバルト2.2リットルのエコテックでは、蛇行ベルトが壊れました。私は出かけて新しいものを買い、新しいものを装着する前にプーリーをチェックしませんでした。私は以前にベルトを交換したことがなく、ちょうどそれが最終的に失敗したと仮定しました。
新しいものを取り付けた後、車の電源を入れると数秒後に車が失速した。私は再び車の電源を入れて、ベルトを点検するためにエンジンの回転数を上げて走らせ続けたところ、ベルトが少し動揺してACプーリーの周りで煙が出始めたのに気づきました。
それが焼き付きプーリーであるように聞こえますか、そしてもしそうなら、それを修正するためのいくつかの解決策は何ですか。私は、車を元に戻して走らせるためにコンプレッサー全体を交換する以外に何かを見つけるのが最も難しい時間を過ごしています。
あなたが与えることができるどんな助け/洞察力もありがとう。
自動車メンテナンスへようこそ修復!あなたのACコンプレッサーはクラッチを持っているので、たとえクラッチがつかまったとしても、コンプレッサーはまだ回ることができるはずです。コンプレッサー全体が使用されたので、交換する必要があると思います。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
手でクラッチハブ(コンプレッサープーリーの前部)を回転させることはできますか(エンジンをオフにしてキーをポケットに入れる)。それが回転している場合(それは1回転全体に均一な抵抗を持つ滑らかな回転であるべきです)、プーリーベアリングだけが故障しています。回転していなければ、コンプレッサー全体が焼き付いていて、プーリーベアリングも一緒に持っている可能性があります。どちらにしても、プーリーベアリングを撃ってクラッチコイル端子を抜いても解決しない場合は、ベアリングを交換する必要があります。それが健康であれば、コイル端子を抜くだけで十分です。その確認をして、私たちに知らせてください。
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Al_
お返事ありがとうございました。あなたが@ Al_と言ったように私は手動で滑車システムをチェックするために必要な道具/ジャックに必要はありません、しかし、私は私自身を少しチェックしました。
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Attackruby
私は出かけて車の電源を入れるためにキーをひっくり返し、ACボタンをオフにした。これをすることによって、私はそれがクラッチを無効にして、滑車を独立させると思っていました。
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Attackruby
私は車の電源を入れてそれを聞いたがRPMの低下はなかった。私はACをオンにするとすぐにそれは以前のように失速します。それで私は再びACを切った、そして物事は正常に戻った。私は外に出て、プーリー/ベルトシステムをチェックするためにフードを開けました、そして(ac)プーリーが少し騒がせる以外は、すべて問題ないようです。ベアリングが最後の脚にあるように聞こえます。私は問題なく20分車を理想的にしました。何の問題もなくランダムな間隔で約2kRPMまで上げること(ベアリングの音が少し悪いことを除いて)。
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Attackruby