氷の上で高速ドライブライン


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('07コバルト、50Kマイル、ABSなし、トラクションコントロールなし、スリップなし)

この車の最初の冬の嵐。耕作が不十分な道路(スラッシュ、氷、舗装など)で加速またはブレーキをかけると、恐らく左前方から不快な急速なクラゲニング/ノッキングが発生しました。私は冬に前輪駆動をたくさん運転しましたが、これに遭遇することはありません。乾燥した舗装で悪い音はありません。

奇妙な事実:後で、より深い雪/雪の中で、1つの車輪が回転していました。その時、そのようなクランピングはありませんでした。これは、問題が片側だけにあることを意味していると思います。または、ノイズは「スリップ/グラブ」状態でのみ発生し、自由に回転しているときではありません。

フロントのサスペンションは大丈夫に見えます。CVブーツはリッピングされません。手でホイールを回転させると、約8度の自由な動き/まつげが得られます。(つまり、ホイールを回転させてから回転を逆にすると、かなりの抵抗を感じる前に多くの遊びがあります)

それが何であるかについての考えはありますか?または、フロントエンドがアップしている間に確認できるものはありますか?(すべてが現在耕されているので、しばらくの間道路試験は行われません。)

更新:記録のために、上記のすぐ後に、車はステアリングの問題を示しました。ラックと中間ステアリングシャフトを変更してから、ステアリングの問題とクランピングの両方がなくなりました。


ABS / TCが搭載されていませんか?2007年までに、これはほとんどすべてのアメリカ製車両のほぼ標準装備になりました。または、騒音中にABS / TCが作動しなかったことを示唆していますか?ABS / TCがノイズと何か関係があるかどうかはわかりませんが、あなたの車がそれを持たないのは奇妙に思えます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

まあ、ダッシュボードにはABSや「トラック」ライトはありません。そして、エンジンコンパートメントにABSモジュールがありません。ラインがマスターシリンダーから離れて、電気接続のない小さな2-4ウェイスプリッターにつながっています。そして、オーナーズマニュアルには「あなたの車にはABSが付いているかもしれません...」と書かれています。だから、確かに、確かに私は少し否定しています。私が知っていれば、私たちはそれを購入しなかったでしょう。(奇妙なことに、少なくとも1つのVINデコーダーのWebサイトにはABSがあると言われています。)
ジョージ

@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2、私はそれが単なるフォーラムであることを知っていますが、cobaltss.net / forums / general-cobalt-68 /…をチェックしてください
匿名
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