蛇行ベルトまたはオルタネーターまたはバッテリー?車は死に続ける?


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そのため、パワーステアリングポンプに漏れがあり、蛇行ベルトとオルタネーター上/近くですべての液体が漏れていました(Acura tsx 2006)。PSポンプのシールを交換すると、漏れが止まりました。今、私は昨日家に帰り、ダッシュボードのライトがすべて点滅し始め、その後すべてが消えて完全に停止しました。

家に帰り、蛇行ベルトを角度調整器で掃除し、バッテリーを充電して、約30分間ハイビームをつけて走行させました。すべてが素晴らしかった。私の充電器にはオルタネーターチェックが付いているので、走行中の車ではオルタネーターが良いと言われました。

それから私は道路を運転し始めました-約15-20分後にCHECK CHARGING SYSTEMライトに気づき、すべてが凶暴になり、車が再び死にました。ジャンプスタートを試みて成功しました-しかし、バッテリーからケーブルを取り外すと、再び死にました-約3回試行した後、私はそれを実行して安全な場所にドライブすることができました。

回答:


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ここから始めます。最初にベルトの張力を確認します。ベルトを軽く押すだけで、しっかりしているかどうかを確認できますが、ベルトにたるみがある場合は、テンショナープーリーを締めるか、ポンプまたは他のプーリーがどこかにあります。また、車の走行中に蛇行ベルトをチェックして、滑っていないことを確認するか、スムーズに走行している場合は、走行/滑りしてから再びキャッチしていないことを確認してくださいエンジンとそれが何かを確認します)パワーステアリング液は他のコンポーネントを滑らかにし、それらを滑りやすくすることができましたが、あなたがそれを脱脂したと言ったなら、それはあまり大きな問題ではないはずです。また、ポンプとプーリーがすべてフリーであり、ベルトが装着されていないときに移動できることを確認してください。

要約する:

  1. 車がオフになっている間にベルトの張力を確認し、平らな側を押して引っ張ります。たるみがある場合は少し締めます。
  2. 車が走っている状態でベルトを見て、引っかかっていないことを確認してから、どこかで滑っている場合は、どこかでグリースまたは液体をチェックするか、手順3に進みます。
  3. ベルトを外し、p / sプーリーと他のポンプまたはプーリーが自由に動くことを確認します。
  4. オルタネーターとバッテリーを引き出してテストします(オートゾーン、アドバンストオート、その他のショップでは無料でこれを行います)

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はい、ベルトをきれいにしたという提案をするつもりでした、プーリーもきれいにされましたが、あなたはそれに触れました。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ベルトはグリース/オイルで覆われていました。それを変更し、すべてが完璧に動作しています!ありがとう。
ボブスキー16

迅速な修正であり、喜んで助けてくれました!
イクバルカーン

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ベルトの張力が十分であると仮定すると、ほとんどの現代の車両のオルタネーターに組み込まれているオルタネーターの電圧レギュレーターに問題がある可能性があります。

オルタネーターは正常にテストされていますが、電圧レギュレーターには、発生している不安定なパフォーマンスを説明できる断続的な問題がある可能性があります。

オルタネーターを交換するか、それを取り外して地元の自動車部品店でテストすることをお勧めします。


最初にテストすることで、それが問題にならない場合、変更のかなりの部分を節約できます。問題があることを知る前に、部品を交換するよりも、部品が不良であるかどうかをテストして判別する方が適切です。
cdunn 16
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