タグ付けされた質問 「acura」

本田技研工業株式会社のラグジュアリー部門。1986年以降、米国とカナダで利用可能です。

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高燃費車の燃費を改善するには?
私は177Kマイルの2003 Acura TL 3.2を運転しています。 110Kマイルの車を買った。 車は私がそれを取得したときと同じ燃料経済を得ていないように思えます。私はかつて高速道路の運転のタンクから400マイルを得ることができましたが、トリップメーターが1年間に1タンクのガスで400マイルを通過するのを見たことはありません。 私は職場の近くに住んでいますが、週末には頻繁に100マイル以上の旅行をするので、運転の大部分は高速道路での運転です。 今年の夏にガソリン価格が高騰する中、燃費を改善する可能性のあるサービスを車で実行できるかどうか疑問に思っていました。

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エンジンRPMでピッチが変化するステレオのノイズ
これは好奇心の問題です。私は'98 Acura Integra、3.5mmのaux入力を備えた安価なカーステレオ、安価なインバーター、およびスマートフォンを持っています。スマートフォンのオーディオをカーステレオに接続し、インバーターが電話を充電している場合、約4k RPMでスピーカーから高音が聞こえます。これは、エンジンのRPMでピッチが増加します。 解決策はインバーターを使用しないことですが、そうする理由はありませんが、エンジンのRPMでノイズのピッチが変動する理由を知りたいです。そのDCコンセントの出力はほとんど一貫しているべきではありませんか?

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車両の揺れを減らす方法(車体揺れ)
私は株式2010アキュラTSXを持っています。公用語が何であるか(私は体の揺れ)はわかりませんが、特に高速では、ターン中の揺れの量を減らしたいと思います。それは、あなたの頭が左右にぶら下がっているときに左右にぶら下がっているという感覚です(そして私がそれを十分に長く続けていると私はめまいがすることになります)。 私は前にアフターマーケットストラットバーを置く前に私は96アキュラインテグラを持っていた。それがどれほど役立ったかはわからないが、私の技術者が道を抱き締めたので、わずかな揺れでターンをすばやく通過することができた。 TSXのほうが高いため、Integraのように扱うことはできないと思いますが、揺れを減らすために何ができますか?フロントまたはリアのストラットバー、または他のものを交換しますか?

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蛇行ベルトまたはオルタネーターまたはバッテリー?車は死に続ける?
そのため、パワーステアリングポンプに漏れがあり、蛇行ベルトとオルタネーター上/近くですべての液体が漏れていました(Acura tsx 2006)。PSポンプのシールを交換すると、漏れが止まりました。今、私は昨日家に帰り、ダッシュボードのライトがすべて点滅し始め、その後すべてが消えて完全に停止しました。 家に帰り、蛇行ベルトを角度調整器で掃除し、バッテリーを充電して、約30分間ハイビームをつけて走行させました。すべてが素晴らしかった。私の充電器にはオルタネーターチェックが付いているので、走行中の車ではオルタネーターが良いと言われました。 それから私は道路を運転し始めました-約15-20分後にCHECK CHARGING SYSTEMライトに気づき、すべてが凶暴になり、車が再び死にました。ジャンプスタートを試みて成功しました-しかし、バッテリーからケーブルを取り外すと、再び死にました-約3回試行した後、私はそれを実行して安全な場所にドライブすることができました。


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ステアリングナックルからアウタータイロッドを取り外すのが困難
私の'95 Acura Integra LSでは、運転席側の外側タイロッドがステアリングナックルに埋め込まれています。ジャムナットを緩めることができません。 外側のタイロッドをステアリングナックルから取り外す方法を教えてください。 この写真は、ジャッキによって加えられた上向きの力が外側タイロッドを取り外すには不十分であることを示しています。 (車両はジャッキスタンドに正しく固定されています。) ファローアップ: 内側と外側のタイロッドを緩めるには?

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タイロッド最終試験
タイロッドとベローズブーツを交換した後、ステアリングホイールを左右に回転させました。ホイールは予想どおりに動きました。実行できる/実行すべき他の簡単なテストはありますか?

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非常に特定のスロットルレベルでの高音笛
症状:加速しながら、 非常に 私のエンジンは最近非常に高いピッチで口笛を吹き始めました。私がガスを放すか、それをもっと押し込むと音は消えます。 私はこれが新しいと言った。もっと正確に言うと、これは私が他の何かを診断していて2つのことをした後に起こり始めました: 私はアイドルを下げました、それは高すぎました 私は、アイドル状態の変化を聞きながら、吸気システム全体にわたって炭水化物クリーナーを使用して真空漏れをチェックしました。何も見つかりませんでした。 私が見つけなかった空気漏れがある可能性はありますか?もしそうなら、私はもっと微妙なリークを見つけることができるようになります真空リークをチェックする(より良い)方法はありますか、それは炭水化物クリーナー方法を使用するときにそれ自体が現れないかもしれません? また、笛が完全に良性であり、私はそれについてあまりにも心配している可能性がありますか?車が静止している間はそれを再現することはできないようですが、エンジンに負荷をかけるか、空気を移動させる必要があるようです。 私は4気筒1993年アキュラインテグラ、ないターボを運転しています。およそ1年前、私は在庫の取り入れ口を冷たい空気取り入れ口に取り替えました(しかし、騒音は新しいです)。 更新日:私はPCVバルブをチェックしようとしました、そして、それは私の手で崩れました。それを交換する過程で。うまくいけばそれはそれだったことです。

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Acura TL 2001のきしみ音
心配している学生はこちら!私は約7ヶ月前にAcura TL 2001を購入しましたが、車は機械的に健全でした。約1ヶ月半前に、きしみ音が聞こえ始めました。ノイズは、ホイールがニュートラルの位置にあるときにのみ発生し、左右に少しだけ回します(1回転に近づかないこともあります)。車輪をニュートラル位置にして駐車し、体重をすべて車の左前部にかけることで、騒音を再現できます。奇妙な部分は、ホイールを左または右に360度回転させて体重をかけると、何度ジャンプしても音が出ないことです。それはボールジョイントですか?または、ホイールハブに何か?それとも私の停止は過失ですか?また、誰かがそれが支柱であるかもしれないと言いました。

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95インテグラスターター
Integra 95 LS:スターターは置き換えられていません(これまで!)。 車両の始動が困難で、バッテリーは50か月の使用後に交換されました。それは数回始まった、そして今車両はひっくり返らない。交換用スターターを購入しましたが、インストールする前に、スターターが本当に問題であることを確認するために実行できるテストはありますか?それは多くの問題のうちの1つであるかもしれません、しかし、それが本当に問題ではないならば、私は良い作業部分を交換するために140ドルを使うことを嫌います。 診断手順/質問は大歓迎です。スパークプラグ、ラジエーター、ウォーターポンプはこの3ヶ月で交換されました。 更新: このハイパーリンクの説明に従って、問題は解決しました

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2007 Acura RDX(ベース)キーがロック(0)位置に回らない
私は10万3千キロの2007 Acura RDX(ベース)を所有しています。今日、職場で車を駐車したとき、キーを取り外すことができませんでした。キーは押し込まれますが、LOCK(0)位置に回すことはできません。昼食時に、私は車に持っていなかったのでロック潤滑油とドライバーのためにロウズに走りました、そしてコラムを囲むプラスチックを取り除きます。下部を取り外したとき、私は何をしたかを正確に思い出せませんが、キーに加えた圧力により、キーがロックに変わり、すぐに抜くことができました。しかし、キーはスタックしています再び..私はそれをきれいにしたが、仕事に戻らなければならなかった。詳細を次に示します。 シフターを異なるギアに移動すると「カチッ」という音が聞こえます (P)アークにいるとき、ドアは(プログラムされたように)ロック解除され、インストルメントパネルが点灯します(P) 運転席のサイドドアのアクチュエーターが数年前に壊れたため、キーのバッテリーはしばらくの間切れていました。 車は問題なくスタートします 車を「オン」にすると、緑の「D」が点灯し、赤の「P」(または私がいるギア)が点灯します。これが正常かどうかわかりません 助けをいただければ幸いですし、ロックを無効にする方法があれば、週末を過ごすためだけに私のバッテリーが死ぬことはありません。
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