タグ付けされた質問 「testing」

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真空漏れの可能性を見つける
私たちの車の1つには、約1,000 RPMで消える少し荒いアイドルがあります。他のすべてを削除した後、これは軽度の真空漏れによるものであると結論付けました。これは、システムに接続されたゲージを使用することで確認されました。ゲージを使用すると、圧力が一定に保たれたときに圧力が上昇する(真空が失われる)ことがわかりました。 多数の部品を実際に分解し、各ホース、バルブ、継手を個別にテストせずに、真空システムをテストするにはどうすればよいですか?システムに煙を配管し、どこから煙が出るかを見ることを検討しましたが、その一部は陽圧、さらには低圧に耐えられません。
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抵抗/容量ベースのブレーキ液テスターは信頼できますか?
ブレーキフルードをテストして、時間とお金を不必要に費やすのではなく、交換が必要かどうかを確認したいと思います。電気抵抗または静電容量に基づいて水のパーセンテージを検出することに基づいて動作する、市場に出ている安価なブレーキ液テスターを見てきました。これらのデバイスには、液体リザーバーに差し込む2つの突起があり、その中に含まれている水の量に応じてさまざまなLEDが点灯します。 これらのタイプのテスターは、正確な読み取りを行うために信頼できますか?他の種類のテスターを見たことがありますが、それらの多くは流体の交換よりも費用がかかります。安価だがより優れたオプションはありますか?

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ガソリンの含水量テスト
私は小さな町に住んでいて、そこのガソリンスタンドはガスの質について悪い評判があります。人々のようなうわさで、ガスタンクは固体などを凍結します。 これらの噂に最終的な結論を出すことができるように、ガソリンの含水量をテストするための迅速、安全、安価な方法はありますか?正規ガソリンはE10です。



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タイロッド最終試験
タイロッドとベローズブーツを交換した後、ステアリングホイールを左右に回転させました。ホイールは予想どおりに動きました。実行できる/実行すべき他の簡単なテストはありますか?

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表面電荷とは何ですか。また、バッテリテストにどのような影響がありますか?
私は多くの場所で「表面電荷」がバッテリーをテストするときに誤検知を引き起こす可能性があることを読みました、そしてあなたは正確な結果を得るために前述の表面電荷を取り除く必要があります。また、30秒間ブライトをオンにし、15秒間エンジンをクランキングし、15秒間ロードテスターをオンにし、その後オフにしてから読み取りを行うなど、表面電荷を除去するためのさまざまな推奨事項を読みました。さらに10秒間負荷をかけるか、バッテリーを一晩12時間放置します。 それで、まさに表面電荷の背後にある科学は何ですか? 効果 そしてそれを除去するためのさまざまな方法の相対的な効果は何ですか?
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