真空漏れの可能性を見つける


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私たちの車の1つには、約1,000 RPMで消える少し荒いアイドルがあります。他のすべてを削除した後、これは軽度の真空漏れによるものであると結論付けました。これは、システムに接続されたゲージを使用することで確認されました。ゲージを使用すると、圧力が一定に保たれたときに圧力が上昇する(真空が失われる)ことがわかりました。

多数の部品を実際に分解し、各ホース、バルブ、継手を個別にテストせずに、真空システムをテストするにはどうすればよいですか?システムに煙を配管し、どこから煙が出るかを見ることを検討しましたが、その一部は陽圧、さらには低圧に耐えられません。

回答:


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小さなプロパンタンクを用意し、それにホースを接続して、バルブをわずかに開きます。アイドルの上昇音が聞こえるまで、真空ラインをたどり始めます。それはあなたの真空漏れがあるところです。

動作する理由は、真空漏れは真空システムが開いていて、計量されていない空気を吸い込む場所であり、システムがコンピュータが予期するものとは異なる燃料/空気混合物を生じるためです。真空システムの開口部の近くでプロパンを得ると、プロパンを吸い込み、再び混合物を変えます。


おかげで、私はそれを試してみますが、私は完全に望んでいるわけではありません。それは手の込んだ真空システムであり、その多くは到達が非常に困難です。それでも、それは一撃の価値があります。
ジョンガーデニアス

これはどれくらい安全ですか?つまり、稼働中のエンジンの近くにプロパンを入れることはどれほど安全ですか?または、代わりに、これを可能な限り安全にするにはどうすればよいですか?
ドン

@Donおそらく「あまり安全ではない」。消火器を準備してください。プロパンを20〜30秒間だけ「オン」にし、それをオフにして分散させることができます。スパークと火の玉を待つために一緒にプールすることは望ましくありません。安全メガネ、手袋、顔の保護具を着用して
ください...-Xen2050

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煙とプロパンの両方がうまく機能します。別のオプションは、ゴム製ホース聴診器です。これにより、ノイズがホースの端まで分離され、かなり大きな音で真空漏れが発生します。

エンジンブロックを装着するために使用する金属製のロッドを備えた聴診器を使用している場合は、ロッド部分をホースとビオラから引き抜くだけです!新しいツールがあります。

あなたは多くのものを分解することなく、いくつかの場所にホースを絞ることができるかもしれません。


空気が入ってくると、
シューという

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煙、プロパン、聴診器、炭水化物クリーナーはすべてうまく機能します。最後のオプションは、燃焼性が高く、プロパンよりもはるかに危険です。これは、エンジンに座って蓄積するためです。また、それほど速く蒸発するわけでもありません。特定の場所をチェックして、あなたの予感が正しいかどうかを確認するのに非常に効果的な方法ですが、そのルートを下るには、すぐ近くに良い消火器を持っていることが不可欠です。


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私は石鹸水を使って過去にある程度の成功を収めました。スプレーボトルに食器用洗剤と水を入れて、各ホースの各セクションにスプレーします。ちゃんと見ていて。


水を見るか、アイドルが「通常に戻る」かどうかを確認しますか?
rogerdpack

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これによると別のオプションは、各ホースを一度に1つずつつまむことです。皮切りに

「真空リークが問題の原因かどうかを簡単に判断する方法があります。エアクリーナーを取り外します。エンジンを始動してアイドル状態にします。キャブレターののどにゆっくりと慎重に手を置きます。エンジンが速度を上げると、真空漏れが発生します。

エンジンの速度が低下するか死ぬ場合、問題は別の場所にあります。」


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ヘッドガスケットなどのテストも行うので、煙注入方式が本当に好きです。エンジンをオンにする必要はなく、暖かくても、正確な症状が存在する必要はありません。

eBay / amazonで100ドル程度で購入したり、自転車用ポンプを使用して15ドルで購入したりできます

「エンジンをオフにすると、「スモークマシン」を使用して低圧の鉱物蒸気が吸気マニホールドに供給されます。マニホールドから漏れる蒸気ミストは漏れを示します。」ref

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