車両の揺れを減らす方法(車体揺れ)


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私は株式2010アキュラTSXを持っています。公用語が何であるか(私は体の揺れ)はわかりませんが、特に高速では、ターン中の揺れの量を減らしたいと思います。それは、あなたの頭が左右にぶら下がっているときに左右にぶら下がっているという感覚です(そして私がそれを十分に長く続けていると私はめまいがすることになります)。

私は前にアフターマーケットストラットバーを置く前に私は96アキュラインテグラを持っていた。それがどれほど役立ったかはわからないが、私の技術者が道を抱き締めたので、わずかな揺れでターンをすばやく通過することができた。 TSXのほうが高いため、Integraのように扱うことはできないと思いますが、揺れを減らすために何ができますか?フロントまたはリアのストラットバー、または他のものを交換しますか?


これをフォローするだけです。私は揺れバーをアップグレードすることになった(私のバーには2つの設定があったので、 'より堅い'設定を選ぶ)、そしてそれはすべての違いを作った。今はほとんど揺れがありません。ありがとう@BobCross!
n00b

回答:


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あなたはあなた自身の質問に答えるのにとても近いです。

揺れを減らすために何ができますか?

あなたが探しているのはアップグレードされたものです 揺れバー 。これは、「...通常、ボディロールの動きに抵抗するねじりバネです」。これは、 ストラットバー 「2つの平行な支柱タワーを結合することで支柱タワーのたわみを軽減するように設計されています。」

一般的に、あなたの目標が体の回転を減らすことであるならば、そうする最も安い方法の1つは揺れバーをアップグレードすることです。ストラットタワーバーははるかに限られた効果しか持たず、通常はタイヤ、スウェイバー、ストラットおよびスプリングをアップグレードした後に(すなわちずっと後に)考慮されるべきである。

警告: ロールの剛性を上げると、アンダー/オーバーステアのバイアスが変化します。具体的には、正面の硬いバーは一般にアンダーステア​​を増加させます。同様に、より堅い後部はオーバーステアを増やすでしょう。それは言った、私はしばらく前に97 Integraを持っていて、そして調節可能な後部揺れバーを取り付けました。私は夏にステアリングの反応性を崇拝するだけでなく、冬には何度か自分自身を怖がらせることに成功した…。


あなたは意図的にフィッシュテールをしないのですか?それは冬に運転することについての私のお気に入りの部分です:)(少なくともそれが雪が降るとき)。
n00b

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私の昔のムスタングにドロップスロットルのオーバーステア式のタンクスラッパーがあったからではない。そうは言っても、WRXでは、私は厳密に合法である以上に雪に覆われた空の駐車場を楽しんでいます。
Bob Cross

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アップグレードされたswaybarsは、あなたが自動車のハンドリングで成し遂げることができる降圧改善のための唯一の最高の強打です。
Brian Knoblauch

私がそれをしている間、あなたはみんなエンドリンクをアップグレードすることを勧めますか、それともアップグレードされたエンドリンクとの違いは無視できますか?
n00b

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@ドロイド、私のアドバイスは一度に一つの変数だけを変更することです。サスペンション作業のいいところは、段階的にできることです。率直に言って、私はエンドリンクはあなたのリストのずっと後にあるべきであることを提案します ない限り 素晴らしいコンボセールがあります。いつものように、それはあなた次第です。
Bob Cross

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ストラットバーはシャーシの剛性に向かいます。太い揺れ止めバーは、方向転換時に車をより水平に保つのに役立ちます。

しかし、それ以上に役立つのは、アップグレードされた中断です。スプリング、衝撃、そして車を下げることが助けになるでしょう。車が実際に悪く/より良く扱っているかどうかにかかわらず、あまりきつくない取り付け座席を持っていることがずさんな扱いの感覚に貢献することを心に留めておいてください。


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ニックは、あなたが最初にスプリング/ストラットから始めて、必要ならば/必要に応じてスウェイバーをアップグレードすることができたということは正しいです。残念なことに、良い設定は(3桁ではなく4桁で)深刻な投資を必要とします。個人的には、私は調整可能な揺れバーを最初に購入することによって妥協します。私はよりよい支柱/ばね/タイヤを拾うように私はそれらに電話をかけることができる。
Bob Cross

もう一つ覚えておくべきことは、インテグラはまたTSX(ヨーロッパのホンダアコード)がスポーツカーでもスポーツサルーンでもなく、そしてそれゆえに全く異なるハンドリング特性を持つであろう道路/トラック使用のために設計されたということです。
Mauro

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車の後端を下げた時はいつでも車体を転がした時です。だから私は株価スプリングが最善の方法であると言うでしょう、しかしあなたがあなたの車を下げたいならそれからあなたは後部のために支柱とタワーバーを得るべきです。新しい揺れバーが役に立つかどうかはわかりません。

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