ジャンパーケーブルを使用しない限り、車は起動しませんが、バッテリーは問題ありません


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2002 Acura RSX。バッテリーは大丈夫です 車はその最後のステップを逃しそうになります。ジャンパーケーブルを使用する場合にのみ、最後のステップを克服できます。


バッテリーが点灯しないからといって、エンジンが始動するわけではありません。バッテリーを交換してください。
モアブ

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バッテリーに問題がないとどのように判断しましたか?車が停止している間に電圧計を入手し、バッテリー端子間の電圧を測定します。何を読みますか?(または、お近くの自動車部品チェーンに持って行ってテストしてください。)バッテリーは何歳ですか?
ジェイソンC

バッテリーを充電しました。電圧計なしでテストする方法はありますか。そうでない場合は、バッテリーを持ち込みます
。– user262430

マルチメーター(電圧計機能付き)はウォルマートで12ドルから15ドルです:)
tlhIngan

車のすべてのライトが点灯し、車がほとんど始動したとしても、コンセンサスはバッテリーでなければなりませんか?
-user262430

回答:


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たとえライトが点灯していても、それは非常に悪いバッテリーになる可能性があります。

車を始動することは、バッテリーにとって最も困難なことです(アンペア数が多くなります)。弱くなると、エンジンをクランキングするのがますます難しくなります。

ランプやその他のアクセサリは、アンペア数が少ないため(バッテリーがまだサポートできる)動作する場合があります。

バッテリーをロードテストしてください。それはそれがまだ良いかどうかを決定します。もしそうなら、あなたは地面とスターターに行くバッテリーリード(大きなゲージのワイヤー)を見始める必要があります。損傷や腐食がひどい場合、スターターの適切なアンペアの引き込みを妨げる可能性があります。

あなたはそれがジャンパーケーブルから始まると言ったので、それはおそらく悪いバッテリーです。


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CharlieRBが指摘したように、ライトが点灯したからといってバッテリーが正常であることを意味するわけではありません。 ただし、他にもいくつかの可能性があります。

バッテリーは正常ですが、オルタネーターによって十分に充電されていない可能性があります。バッテリーとオルタネーターは問題ないかもしれませんが、電圧降下と呼ばれるものがあるかもしれません。これは、バッテリーとスターターの間のワイヤーが何らかの理由で高抵抗を発生させており、スターターに到達するのに十分なアンプを許可していないことを意味します。また、スターターの問題がある可能性があります。

本当に自分でこれを理解したい場合は、外出して安価なマルチメーターを入手する必要があります。基本的に、車をオフにすると12.65ボルト、車を運転して負荷をオンにしないと14ボルトを超えるはずです。また、誰かが車をクランキングしている間、マルチメーターを見て、クランキング中に電圧が約10ボルトを下回らないことを確認する必要があります。それらが問題ない場合は、電圧降下テストを行います。赤いリード線をバッテリーのプラスに接続し、黒いリード線をスターターとiircに向かうケーブルの反対側の端に接続します。約0.7ボルトを超えるものは表示されません。

これは、マルチメーターでバッテリーをテストするための良いビデオです。

また、スターターの問題である可能性もありますこれについては、こちらを参照してください


マルチメーターを取得したばかりで、すぐにテストしてスレッドを更新します
-user262430

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私は一度その問題を抱えていました。バッテリーは良好ですが、起動するには「ジャンプ」が必要になる場合がありました。私の問題は、バッテリー端子に特別な研究(市販ではない)腐食抑制グリースを使用していたことでした。グリースは、端子とクランプの間に浸透します。クランプを取り外して拭くと、1週間問題が解決し、グリースが染み出します。信じ難いことは知っていますが、私はそれと約1年間住んでいました。そのため、端末をクリーニングしてください。


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万が一バッテリーがサイドポストになっていますか?サイドターミナルへの内部接続が何度か悪くなりました。ジャンパーケーブルが起動し、バッテリーが完全に充電されました。残念ながら、バッテリーを交換する以外に選択肢はありませんでした。デュアルターミナル、サイドターミナルが破損した場合のトップターミナルがあります。


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次のいずれかの可能性があります。

  • エンジンから防火壁への悪いアース線、
  • 汚れた、または腐食した端子またはスターターへのワイヤ、
  • バッテリーのマイナス端子からボディへの不良ワイヤ、
  • バッテリーの不良/デッドセル(バッテリーが不良)、
  • オルタネーターが適切に充電されていない(オルタネーターの始動を確認し、バッテリーを切り離すため、エンジンはまだ作動しているはずです。

バッテリー、スターターソレノイド、スターターのすべての接続を確認してください。スターターシステムのすべての接続部、プラスおよびアースを清掃します。

真空漏れにより、クランキングしない場合があります:真空ラインに亀裂が入ると、大量の空気を吸い込み、脳/コンピューター/ ECMに、質量空気流量センサーが不適切な空気対流量比になっており、順番にそれを引き起こす可能性があります燃料噴射装置に信号を送信してリーンまたはリッチを実行しますが、その場合はエンジンコードをプッシュする可能性が高くなります。


ここには多くの優れたデータがありますが、回答を再フォーマットして読みやすくしますか?:)
kyle_engineer
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