タグ付けされた質問 「hyundai」

ヒュンダイモーターカンパニーは韓国のソウルに本社を置く韓国の多国籍自動車メーカーです

7
ハイドロプレーニング後、車が時速60マイル前後で揺れているのはなぜですか?
昨日、私は嵐の中で家に帰っていましたが、最終的にハイドロプレーニングをしました。私の車であるヒュンダイエラントラクーペ2014は、360を回転させ、道路脇の泥に私を着陸させました。幸いなことに、誰も私によって運転していなかったし、縁石が当たった。タイヤの汚れに加えて、目に見える損傷はありませんでした。今日運転するために、私のハンドルは約60 MPH揺れ始めました。今日のメカニックに持ち込む前に、問題が何であるかを知っているか、修正にどれくらいの費用がかかるかについてのアイデアを持っていますか?

1
2002年のヒュンダイエラントラのフロント左コントローラーアームが腐食して破損した
私は家に帰り、クランチ音を聞いた後、車がまだ直進しているにもかかわらず、ハンドル全体がゆるくなり、左に4分の1回転しました。 私は家から10フィートほど離れていたので、ゆっくりと旅を終えました。 その後、私は車の前の下を見て、壊れた部分を見ました。 私の車は2002年のヒュンダイエラントラであり、次の大規模な修理で車をなくすというアイデアを検討してきました。 私はこの部分が何であるか、またはそれを修復することがどれくらいであるかを知りません。通常の修理店から約4分の1マイルのところにあります。 私の質問は: この部分は何ですか? それの推定修理は何ですか? 修理工場に持って行って修理する価値はありますか? あなたはそれが時代であり、我々がすでにそれについて考えているという事実を考慮して、これについて車を廃棄しますか? ご意見ありがとうございます! 更新 この同じ問題に遭遇した場合、ヒュンダイはフロントロアコントロールアームの腐食による2001〜2003年の車両の一部を リコールしました。あなたの車がリコールでカバーされているかどうかは、車のVINが(少なくとも私には)未知の範囲に収まるかどうかによって異なります。 私の車はカバーされていませんでしたが、同じ部品があなたのElantraまたはTiburonで壊れた場合、ディーラーに電話するか、現代の修理サイトに行ってあなたのものかどうかを確認する価値があります。うまくいけば、私よりも幸運があります! 回答とコメントをありがとう。彼らは大いに助けてくれました!

2
2007 Hyundai Elantra-ドアをロックするとビープ音が鳴らなくなった
先日、小さな事故に遭いました。化粧品的には、フードが少ししわくちゃになり、グリルにひびが入った。機能的に機能しないのは、ワイヤレスロックのビープ音機能だけです。 これは私が自分自身を修正しようとするものですか? 2007年のヒュンダイエラントラです。ありがとう!

5
猫は車にスクラッチマークを残すことができますか?
私は野良猫と一緒にアパートに住んでいます。車のサイドドアにスクラッチマークのセットが複数あります。これらが猫からのものなのか、それとも私の車に鍵をかける人からのものなのか、私にはわかりません。猫が車の塗装を傷つけることはありますか? ここにいくつかの写真があります。 もっと写真がありますが、stackexchangeでは2つのリンクしか投稿できません。

4
ワイヤレスキーフォブバッテリーが2005ヒュンダイエラントラで故障した場合の対処方法
私は2005現代エラントラを持っています。今朝、ワイヤレスキーフォブのバッテリーがなくなったので、それを使って車のロックを解除することはできません。過去の経験から、物理的なキーを使用して車のロックを解除するとアラームが鳴ることがわかります。 物理的なキーで車のロックを解除した後、アラームをオフにするにはどうすればよいですか? キーフォブのバッテリーは自分で交換できますか、それともディーラーまたは他のどこかに持って行かなければなりませんか?
10 hyundai  elantra  alarm 

1
ギアを入れた状態でクランクシャフトを手で回した。クラッチダメージ?
2008年のヒュンダイアクセントでタイミングベルトが壊れたので、壊れたので自分で修正することにしました。なんとか、ショップに持って行ったヘッドの2つのわずかに曲がったバルブなど、なんとか脱げました。新しいガスケットのためにエンジンブロックを準備しようとしているときに、クランクシャフトボルトを回さなければなりませんでした。それはどちらかの方向に約30度移動し、弾性体がそれを引き戻しているように感じました。私はブレーカーバーなどのない短いラチェットのみを使用していましたが、最終的に解放され、自由に回転します。 これに先立って1速にギアを入れていたのに後で気づきました。ニュートラルでもファーストギアでも、クランクは自由に回転します。これは正常ですか、それともギア/ギアを裏返そうとしてクラッチ/ギアの何かに損傷を与えましたか?ありがとう! *はい、車についてはほとんど知りません *この間、すべてのベルトが外れ、ヘッドがオフになりました

3
燃料噴射装置の洗浄
私は手に合計4つの燃料噴射装置を持っています。どのようにしてそれらを掃除するのか、そしてそれらが良いものであるかどうかを見分ける方法を考えていました。走行距離が減るのですが、私のエンジンはかなりためらっています。そして、私はp0171コードを受け取りました。だから私は最初にインジェクターをチェックしたいと思った。 しかし、皆さんはこれをきれいにする良い方法を知っていますか?専門家のところに行って手にしたときにすべてのお金を払うのはばかげています。 これらはすべて4つですが、一番上のものはリングの周りに亀裂があります。交換が必要な不良インジェクターとして分類されますか? 私のOリングはすべて完璧に見えるので、それは問題ではないと思います。
9 hyundai  sonata 

1
ディーゼルエンジンを4000 rpm(1.6 crdi-hyundai)に自由に回転させると、何らかの損傷が発生しますか?
それはヒュンダイCRETA / ix25モデルです...オドメーターで1800kms計時、ディーゼル仕様エンジン1.6 crdiユニット、マニュアルトランスミッション!タコメーターで約4800rpmでレッドラインを持っています。サービスを受けたとき!ばかげたメカニックは、エンジンを4000rpmまで2〜3回無料で改訂しました。 本当にイライラしました。エンジン寿命を食いつぶしますか? 心配です!...助けてください

2
ブレーキラインはどのようにそれぞれのフィッティングに接続しますか?
私は2004年のヒュンダイゲッツ1.3 Gsiのリアドライバー側ホイールのブレーキラインの漏れやすい部分を交換する予定です。ブレーキホースのセクションは比較的短く、一方の端がホイールに接続され、もう一方の端がフィッティングに接続されてから、フレキシブルホースに接続されます。 ラインを同等のサイズの銅パイプに置き換えることを計画しています。ただし、ブレーキラインがどちらの側の継手にどのように接続されているかは不明です。これはどんなタイプのフィッティングですか?再利用できますか?接続するために必要な工具/交換部品は何ですか? ここにいくつかの写真があります

3
悪い気圧測定値は燃費にどのように影響しますか?
私の妻は、 '79kマイルの'08 Hyundai Azera Limited 3.8Lを運転しています。過去数ヶ月にわたって、彼女は燃費が低下したと不平を言ってきました。町の周りの運転は通常19.6 mpg(ダッシュメーター経由)でした。最近、燃費はさらに17 mpgになりました。 何が起こっているのか理解できるかどうかを確認するために、車の診断をいくつか始めました。信頼できるInnova 3160dスキャンツールを使用して、ライブデータモードを使用してO2センサーをチェックし、それらの動作を確認しました。.100から.900 mvの間の測定値はボード全体で非常に正常に見えました。私は利用可能な他の測定値を調べ始めました。 Hyundaiには、DLCポートを介して確認できる約38種類のアイテムがあります(このスキャナーで確認できます)。私の目に留まったのは、気圧が29.2インチ/ hgであったことだけでした。私の目に留まったのは、動かなかったからです。私はそれが大きく動くとは思いませんでしたが、多分それは動くでしょう。スキャナーを手にした私は、stable舎の他の車両のテストを開始しましたが、どちらも同じ読み取り値を示さないことがわかりました。私は隣の家に行き、車を「借りる」必要がありました。私はついに気圧測定値を示すものを見つけました。私がチェックした車両は、29.8インチ/ hgの圧力を示しました。 .6 in / hgはそれほど多くないようですが、気候学の世界ではかなり重要だと思います。しかし、私が非常に興味を持っているのは、車が実際とはかなりの違いを示している場合、燃費にどのように影響するかということです。上記のようにドロップするだけで十分でしょうか?はい、隣の車は私の車よりもはるかに新しい車であるため、正しく読んでいると想定しています。それはオフになる可能性がありますが、私はこの時点でそれを非常に疑っています。


0
ヒュンダイツーソンは運転中に死亡しました。起動しません
壊れたばかりのヒュンダイツーソン2011向けインジェクションディーゼル車があります。起こったことは、エンジンを運転しているときに突然停止し、始動しないということです。チェックエンジンライトは点灯していません。 エンジンはただクランキングしますが、まったく始動しません。あるメカニックはディーゼル高圧ポンプを教え、別のメカニックはポンプのコンデンサーを言ったが、私はそれがどのように見えるかさえ知らないコンデンサーを見つけることができませんか?誰かが私を正しい方向に向けることができますか?

1
P0140、電圧が負荷の下でリッチにスタック
2005年のElantraがあります。排気漏れや真空漏れはありません。センサーを新しいセンサーに交換しました(Bosch = High Quality)。配線ハーネスをできる限り調べたところ(ファイアウォールに入るまで)、破損などは見られませんでした。車をアイドル状態にすると、データは良好に見えます。センサーは、0.100から約.600ミリボルトを読み取ります。これらの値の間ではかなり頻繁に変動します。私は車を約30分間アイドル状態にしましたが、この動作は期間中ずっと見られます。しかし、車を道路に乗せた瞬間(一定の速度に保ちます)、それは0.750ボルトでほぼ安定したままです(そのためp0140)。なぜこれを行うのかわかりません。誰も助けてくれますか?前もって感謝します。

1
車のハードウェア情報を公開する
速度、加速度、ギア情報、オイル情報などのように、走行中に車の情報にアクセスできる方法を探しています。 私の車の詳細:ヒュンダイバーマ:モデル2006、マニュアルトランスミッション、1.6ガソリン。

3
ターボチャージャーに自然吸引
NA 1.3のガソリンエンジンを搭載しており、ターボを搭載したい。私はオンラインストアの中古部品を見て、ディーゼルエンジンからターボを使用するのが問題かどうか疑問に思っています。 これは、ディーゼルターボまたはガソリンターボの使用に違いをもたらしますか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.